D K 3 で あ そ ぼ 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)

[119] あらら 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:59  

書込み禁止にしようとしたらパソコンが落ちちゃって復旧作業してたら新しい書き込みが(笑


>サキさん
いやまぁ確かに母娘なんだから似てるのはしょうがないんですけど、
そこ似せるの?(笑<腹黒

ちょっ、そんな古い話をもちださないの(汗<ペットにしたい
それにもっと他にもあったでしょうがー<項目

最後までお付き合いくださりありがとうございましたー。
どうぞゆっくりおやすみなさいですー(笑

>大禅羅さん
0時きっかりとかそんな分かりやすい締め切りではありませんでしたー。
書き込めるのは単に私のパーミッション変更が遅れてるだけですね(笑

最後までお付き合いくださりありがとうございましたー。
また機会があればご参加よろしくお願いいたします。

黒柳徹子が坂東英二に「お母さん」って呼ばれてるのを思い出しましたけど、
きっと全く関係ないと思うので気にせずスルーしておきます。


[118] 書き込み出来る‥? 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:38  

さて…もうお終いですね…今まで付き合ってくれた皆様、ありがとう御座いました…


>ミーレイアさん
DKフラチャットでは…あの名前になってますねぇ…
でもこの名前の方で認知されているのでこっちの方が良いのかな?

レス100番目はちょっと狙ってみました(笑)
まぁ…ゴアさんの書き込み時間見ると分かっちゃいますけどね(汗)
今回は…0時丁度に書き込み不可能となりそうなので、ギリギリに投稿しミレさんの負担を上げてみようかと思います(笑)

では…今後はメッセの方でよろしくということで…そのうち黒猫のチャットにでも行ってみましょうかねぇ…


>天凪さん
メッセキング奪還おめでとう御座います(笑)
そうですね、どんどん広がって行けば良いと思います…
対人戦は…私はあっても良いと思ってますけどねぇ…
まぁ色んな考えの人が居て、色んな議論して…っていうのもまた進歩
グダグダになったり、誰かが傷付いたりするときもありますけど…
私はほんの少ししか参戦していないので良く分からないのですけどね。

いつか…皆が楽しめるようなモノになれば最高なんですけどね(笑)
では…これからも末永くよろしくお願いしますね…伝説のはだえぷ王子様…

あ…オフィスはフリーで良いのがありますよ、OpenOfficeって奴です、試しにどうぞ…


>ジェジュさん
逃げては行けません!それでは何も解決しませんから…

全裸の塔ですか…なんとも美しい響き‥あ…いやなんでもありません…


>リノお母さん
いや違います!(笑)
MHFでのキャラ名なんですよ、それをそのままDK3に使用したと言いますか…
いつかゲーム内のSSでもお見せしましょうかねぇ…


え…なんでって…リノさんは今の私を創ってくれたようなものですから…
リノさんが居なければここまで交流増えなかったでしょうし…
だからお母さん…なんです…
あ…歳は全く関係ないですからね!?


>エリシルさん
え〜…なんであっちじゃ教えてくれなかったんですかぁ…>誕生日
まぁとりあえず、お誕生日おめでとう御座います〜
何かプレゼントでもあげられたらいいのですが…何にしますかねぇ…愛?

鍛冶職人はやはり交流のツールですね…うん、この道に進んで良かったと思います。

後、Officeが入ってるのは大抵メーカー製のPCですね、ショップブランドや、ネット通販で付いてる事は少ないです


>ソーマさん
喜んで貰えたら何よりです…
何分ロールや文章書くのが大の苦手なので…変な所は生暖かい目でスルーしてください(笑)

なるほど…歌のサービスですか‥確率が上がるならばそうして欲しいですねぇ‥
あ…でも宝箱の中身って拾った次点で決まってるんでしたよね…ううむ…



>ハラショーさん
ふふ…ありがとう御座います…

私は…タグ多様するので、その所為で文字数上がったんですかねぇ?
まぁ…嬉しいんですけどね(笑)

ちなみにあのメッセ全部書くのに一日30分〜1時間で2週間ほどかかっています。
つまり…1週間じゃ全然足りないのです(汗)
更新順もあるときは厳しいですしね…
文学の知識が皆無なので、おかしな言葉とかも多いですし…もうやってて嫌になるときもあります。
でも…こんな風に反応してくれる人がいると喜んでやっちゃうんですよねぇ…

ですねぇ…SSDに限らず全てのPCパーツは一回調べて置いた方が無難です。
今はインテル製のソケットだけでも3種類出ていて、非常に分かり辛くなっているのです。
メモリもDDR2とDDR3が乱立していますしね…
何かあれば相談に乗りますので、その時は是非…ではではこれからもよろしくお願いします!


>ブラック=ゴアさん
まぁ…こっちの名前の方が親しみやすいですからねぇ…

立ち止まってしまったら最後…集中砲火を受けるだけですよ?(笑)
まぁ…名前は適当に…皆さんがネタにしやすいモノを創って行きたいですねぇ…

ん?普通の次回予告は嫌でしたか?ならば…もう少し捻らないといけませんねぇ…
あとエリシルさんはポケモンの小説サイト持ってるぐらいにポケモンスキーなのです。
ちなみにそこにある小説に私のキャラも出てきたりします…興味があればご覧くださいな。

>サキさん
ありませんよ〜ただの私の名前ですから(笑)
私も…最初は対人戦のとき悩みましたねぇ…
でもそれが成功したから今がある…のかな?



[117] 書いてたら増えててもう間に合わなくて(汗 投稿者:サキ(728) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:30  

たぶん、私はもう最後でー
ねむねむ
リノ様は、企画お疲れさま&ありがとうございました!

> ブゴァさん
スルーするーとか、上手い事言ったなんて思ってるんでしょ!?
ドリ村さんの元で修業が必要だと思います!(><

てゆーか、大禅羅さんの元でもM修行だし、まだまだ前途は多難ね(何

って、ネヴァネヴァって、打ち返そうにもまとわり付きそうな(汗
こーゆー時は避けるか、何かを盾に・・・
って、ちょーど服の裾を引っ張るジェジュさんが(何


> 大禅羅さん
魂の名、本当の名って、バレルと相手の言う事を聞かなくちゃとか、そーゆーのは無いのね?
って、対人戦の時だけ魔の手が(汗
う〜ん、私も対人戦の時だけキャラチェンジみたいな事考えてたんですけど、中々上手く行かないんですよね〜
難しいのです(涙

でも、設定とか考えるのは楽しいですよね♪
プロジェクトの方は、協力できる事があれば、協力したいと思います!(><

あ、100ゲットおめです♪


> ミレさん
サッカーの方は、残念でした。
でも、決勝進出も凄いと思います!

七色インコは、実在するっていうか、一般的なインコだったんですね(汗
いぁ、堤さんオリジナルだとばっかり思ってましたー

でも、堤さんは明らかに一般的では無くて・・・
これはやっぱり飼い主(召喚主)に似て?(何

料理は愛情!
でも、具材に愛情深い使い魔とか入れちゃうのは(汗


> 天凪さん
メッセ数167おめでとうございます♪
いよいよメッセクイーンを襲名する日も近い感じですね〜

記事って(汗
えと、それは、ドリ村さんとかじゃ・・・
それに挽きたてブラックはゴアさんでしょ!


> ジェジュさん
ちょ、服引っ張っちゃダメ(汗
私は、ジェジュさんやリノさんみたいに、原っぱでは脱いで過ごす習慣は無いの!(汗


> リノ様
よくよく考えてみれば、ミンさんとかぶるのはしょうがないんじゃ(汗

ミンさんに無くて、リノさんにあるもの・・・
大き過ぎる胸とか?(何

そいえば、しぼんじゃったのは元には戻らないんでしたっけ?


> エリシルさん
たんおめ♪
2回の書き込みでも、最終日に書き込んでますから、終わり良ければ全て良しって感じで♪

まあ、忙しい時は無理せずマイペースで良いと思いますよー
っと、フォローありがとうございます!


> ソーマさん
私も、個別鍋よりも、みんなでつつく鍋の方が好きですねー♪
でも、ソーマさんの鍋は桁が違う感じで(汗

リノさんは、城主って言うか、それに近いとしたら女王様とかかも?
そいえば、前期の人気投票でリノさんは『ペットにしたい女王様』で1位でしたね〜


> 佐々木原でショウさん
ちょ、私が7人も居たら、、、
いぁ、それはそれでありかも?

って、活動時間が30時間て(汗
あなたの1日は何時間なのよ!?
いぁ、最近はホントに1日24時間じゃ足りないくらいで・・・
少し分けてください!(><

なんかもう、ダルダルが、ダルタにゃん娘と何かする事かと思えて来たり・・・
どうにもヤヴァイ感じですね〜
でも、過労死しないように、お身体には気を付けてくださいね!(汗

っと、フォロー(?)ありがとです!
てゆーか、スルーされたネタを自分で解説は出来ないので、、、うん、ありがとです。

っと、寅年応援もありがとです♪



[116] 皆様ご参加ありがとうございました。 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:28  

これが最後の書き込みです。

皆様、年末年始のお忙しい中、また開催直前の告知だったにもかかわらず、
ご参加いただきましてありがとうございました。
この企画がみなさんの交流の一助となりましたら幸いです。


>ミーレイアさん
母校は残念でしたー。
また来年に期待しましょう。

私はカレーには生卵をぶっかける派です。


>天凪さん
実は今までMacを使ったことないんですよ。
根強いファンがいるみたいですけれど、
時代の流れには抗いがたいというか、
抗うのはslackwareで懲りました。


>エリシルさん
お誕生日おめでとうございます!
そうなんですよね。カスタマイズじゃないとなさそうです。
いや、エメラルドも去年買ったのにさらに今年になってルビーとか私にはちょっと理解しがたいです(汗
しかも中古でも結構値崩れしてないみたいなんですよねぇ。


>天凪さん2
私今使っているのにオフィス入っているんですけど、
家ではほとんど使ったことないです(笑


>ミーレイアさん2
そうなんですかぁ<在学中
私も学校内で見かけたことはありませんが、大学が同じだと今知りました(笑


>ソーマさん
眼鏡っ娘侍女さんはそりゃあもう男前な方ですから、
聞けばきっと拳で応えてくれると思いますよ、うん。
城主とはいっきにレベルアップしたかんじがしますね(笑


>佐々木原さん
最後はそのタイトルで締めようと思っていたけれど先を越されてしまった(笑

ぬくぬくしつつ食べるアイスおいしいですよね。
夏に冷房がんがんにかけて布団をかぶって暖まるというのも、
かなりエコに逆らったセレブ感が味わえますよ。

私はポケモンやったことないんですよね。
やってみれば楽しいのでしょうけれど。

再放送はTOKYO MXですね。
新造人間キャシャーンとかもやっていましたけれど、
これはさすがに厳しそうだと思いました。
えっ、ジェネレーションギャップ?
もちろん私はリメイク版キャシャーンしか知りませんよ(焦

こちらこそ最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
また次回開催することがあればどうぞよろしくお願いいたします。


>ミーレイアさん3
FEなら私もやったことあります!
たぶん紋章の謎だったと思います。
せっかく育てた竜騎士みたいなのが矢でやられちゃったときすごく悲しかったというおぼろげな記憶があります(涙


>ブラック=ゴアさん
はい、ポケモン恐るべしですよ。
まぁ私の周りには若い子が多いのでその点を考慮にいれなくちゃいけませんけどね(笑


>ミーレイアさん4
レスを書いている途中でパソコンが落ちて再起動するたびに書き込みが増えているのは気のせいでしょうか?
おそるべしチキンレース!(笑
ちなみに今うちにはなぜか"シルバー"があります。


>天凪さん3
ミーレイアさんと同時刻でラストを飾ったのは天凪さんでしたか。
こちらこそご参加いただきましてありがとうございましたー。




[115] リノさん、ありがとうございました! 投稿者:天凪(40) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:20  

 そろそろ終了ですかね〜(^^)
 リノさん、今回も企画お疲れ様です。ありがとうございました!


>ミーレイアさん
 かわいい娘が、料理に向かって「おいしくなぁれ(はぁと)」と投げキッスするとおいしくなるという説もありますね(笑)

>ソーマさん
 大丈夫ですよ〜。
『100人にメッセ』ではなく、
『25人に4つずつメッセ』するという手もあります!(笑)

>ハラショーさん
 どんな神が降りてきたんですかあっ!(泣)
 笑いの神だけにしてくださいっ!(苦笑)

>ゴアさん
 自爆はチャットだけにしてください〜(笑)
 無理してゲーセンにいっちゃダメですよ〜(^^;
 ゲーセン…最近いってませんねぇ…。
 今は何が流行なのかも分かりません…。

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html


[114] 無題 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:20  

>ゴアさん
スポーツ“は”盛んな学校だったので、結構色々な競技応援していましたよ。
まあ、そういうインターハイ等に出る人たちは午後になるとずっと部活動やってましたね。
で、私のような一般の生徒は授業受けながらその風景を眺めてましたね。

で、今回の『ド阿呆』は5回でした。
ちなみに『阿呆』になりますと6回になります。

去年、金銀をリメイクしたものがDSで出ましたから。
金銀をやった人たちに、再び火を付けた感じだと思いますよ。

マロは…弱いですが序盤は回復を使えたので使いますが、ピーチが加入した後はその唯一の利点さえも、ピーチに奪われ…
まあ、戦闘参加人数が3人だけですと、どうしてもベンチにいる人、固定されてきますし。

DS版はSFC版からかなり変わったらしいので、結構感覚違うと思いますよ。
シレンはある意味SFC版で完成していた気がしています。


[113] 作業用BGM 『Rest inst』&『火蛾(かが)』(謎 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:07  

ゲーセンに強行突撃したらなんか疲れた(アホカ


>大禅羅さん
結局こっちの名前ですかい(笑

あ、濁点全部とっちまってる。…なんつーか、面白くもないうえ意味もわからない名前に(何

うム…、まだ隠れM扱いか…。後戻りできないなら立ち止まるのみ(何だその選択肢
ダルタにゃん娘補完計画って…。御大層な名前つけたなぁ(笑

なんか、フツーの次回予告みたいになってきちまいましたよ…?


>ミーレイアさん
インターハイにオリンピック…。
いやはや、すンごい盛んですね…。
自分も周りもそんなのにかかわった人間いねぇ…。
あ、サッカーのほう、残念でしたけど、準優勝でも凄いと思います。

やったZE!ついに『ド阿呆』言った回数が0だったZE!!
…あ。

アルェー?ポケモンまだまだ人気なんですか…。
なんか自分とその周囲が異質に思えt(ry

マリオ・ジーノ・ピーチがレギュラーメンバーでした。
…一切話題に上がらないマロ涙目(何

そこまで用意すればきっと俺だってイケる!と思って早速やろうかと思いましたがSFCが死んでるので当然無理でした(阿呆か
しゃあないからDS版買おうかなぁ…。
そういや新作でるんですよねぇ…。


>天凪さん
本日はゲーセンにて自爆しまくってまいりました(何
違うだろ、何を言ってる俺…。
まあでも、かけてもらう言葉も、もうなかったかな…?


>ジェジュさん
そうです、普通じゃない流れです(笑
というか、もう自分自身が普通じゃn(ry


>リノさん
ああ、そうか。帰省したってこと考えれば、ごくごく当たり前の結果か。

え゛え゛!?リノさんの周りでも!?<ポケモン
アルェ〜?なんで何だ?ホントに周りで全く見ない自分がどうかしてるのか!?
というか恐るべし任天堂!


>エリシルさん
つーかエリシルさんまで!?<ポケモン
ア…アルェ〜!?………何で?としか言えない…。

美味しんぼにそんなキャラが!?ああ、読んでない俺のド阿呆!!…あ゛。


>ソーマさん
イカン、何かこんがらがってきた(笑
だから、えーと、なんだ………。
 何 が 言 い た か っ た か 忘 れ た !
なんてド阿呆なおr………う゛あ゛。


>佐々木原さん
慣れてないうえ、今の自分では勢いがまだ足りない!!!
修行あるのみですねぇ…。
…長考した末に居眠りしてる自分はド阿呆ですかね、ハハハ。
…ハハハ、また、だorz

いやいや輝いてますって。輝きを増せばきっと隠れファンもノってくるはず…。

その資金を!対人戦で!稼ぐんですね!(絶対に違
してませんよ、佐々木原さんは。だから多分佐々木原さんにむけて撃つことはないんじゃないかと。多分…。

…ポケモン人気ヤヴァ…。50代で!?
なんだか、どこか遠いところのお話に思えてきました(何

快楽亭ブラック、実在もしてたんですか…。
なんて無知な俺…。ド阿呆そのものじゃん。
…あ、…モウイイヤ。




ハイ何回言ったでしょう(自棄なのか棒読み


[112] 次々返しましょう 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/11(Mon) 22:16  

>ソーマさん
FEは初期の物ほど難易度が上がっていくので、難しいシュミレーションをやりたいのでしたらお勧めですね。
紋章の謎は、FEの中でもトップクラスの難易度だと思っています。
聖戦の系譜は…将来を見据えた子作りをするのが楽しいですよ(ぇ


>翔さん
来年以降への楽しみが残ったと思えば良いかなと思っています<サッカー準優勝
個人的には、監督の顔を久しぶりに見て非常に懐かしい気分になっていました。

トーナメント一発勝負の怖いところですよね。
どんなに強いといわれているチームでも、その日の状況などで負けてしまいますからね。

私も住み分けているつもりなのですが…そんなに差が無かったりあったり。

相手をしてくれる方がいて初めて成り立ちますからね。
本当にメッセの相手をしていただける皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まあ、80超のうち三分の1くらいは新年のあいさつだったので、楽と言えば楽でした。
本当に、今年はメッセを書き溜めていきたいものです。
できたら、土曜日の朝の時点でメッセが書き終わってるくらいにはしたいですね、私は。

そう言えば真1は大洪水なんてのありましたね。
真2ばかりやっていたので、真1の方の記憶がかなりあいまいだったりします(苦笑


[111] 花は咲きそして散ってくそれでーもぉ〜 明日はやーってくーるぅ〜♪ 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2010/01/11(Mon) 22:02  

鏡を見たら、光の加減か凄く頬がコケて見えた。
よく見たら、むちゃくちゃ頬がコケてた(何



> エルマリエさん
「こたつむり」はなんとなく気に入ってて、よく使う表現です(笑
「こたつでみかん」「こたつで鍋」なども良いですが、最近は「こたつでアイス」がマイブーム。
ぬくぬくしつつ食べるアイスが美味しいのですよ。

月は良いですねぇ…
月に叢雲花に風、美しくも儚いものに心魅かれます。
魔力というか気力は高まる気はしますね。
魔法…私の基本属性は【陰】【火】【土】といったところでしょうか。
【鬼火召喚】とか?(笑

東京と言うと今やコンクリートジャングルのイメージですが、歩いてみると意外に江戸の残り香があったり。
神社仏閣や庭園なども数多く残っていますし、興味があるならかなり楽しめるかと。
そうそう庭園と言えば、『旧古河庭園』というかつて陸奥宗光の別邸だったところがあるんですが、そこの西洋庭園にバラ園があるんですね。
何度か行ったことはあるんですが、花自体はよく見ていなかったので、季節になったらバラを見に行こうと思っています(笑


> 七人ミサキさん
落語繋がりですね(笑>快楽亭ブラック
初代なのか二代目なのか、はたまた美味しんぼなのか気になるところ(何

ほんと知らないことだらけで…
未だにチェインとかよく分かってn…(マテ
それでも何と20勝までこぎつけました。
PK初心者でも何とかなるもんですね。

得した気分と言うか、後のことが心配になっちゃいますね。
起きてからの活動時間が、20〜30時間なので。
二度寝は危険ですね。
私も仕事に遅刻しそうになったことが何度か…(げふんげふん
幸いにして遅刻にはなりませんでしたが、出勤しただけで疲れてダルダルになってたり(ぉ

今年は寅年!
頑張れ、とらのあな!(笑


> ブラック=ゴアさん
やっぱりメッセは慣れ…というより、勢いかもしれません(何
ま、7時間もPCとにらめっこしてたわけでもなく、お昼ご飯食べたり、昼湯したり、出勤の用意してたり。
長考中は他の事やってることが多いですね。

いやいや、あんまり輝いてない気が(笑
恥ずかしく感じつつも、結構いろいろやってたんだなぁと感慨にふけってみたり。
隠れファン…はどうなんでしょう。
いてくれたら凄く嬉しいので、いるんだと思っておきます(笑

少佐クラスの義体だと、ハイエンドすぎてお金がいくらあっても足りないですけどね!
ですね、ネヴァネヴァ砲を撃たれるようなことはしてないはず、多分。

まだ流行ってますよ、ポケモン。
うちの職場でも子供と一緒にやってるっていう50代のおじさんが何人かいますし(笑
上司のお子さんもポケモン大好きって言ってたなぁ。


> 大禅羅さん
100番おめでとうございます。

私の方は送信数に比べて文字数が少ない…
時間が押して、焦っている時のパターンですね。
ランキング9位おめでとうございます。
いや、私も最初は無理だーって思ってましたけど、意外と何とかなるかもですよ?

ふむふむ、SSDでのRAIDはコントローラ次第と。
ここはちゃんと調べておかないとダメですね。
まだ採用すると決めたわけではありませんが(笑

自作道からすっかり離れていたので参考になります。
ありがとうございます。


> ミーレイアさん
サッカーは残念でしたね。
しかし、準優勝は誇れる結果ですよ。
頑張った選手たちを褒めてあげたいですね。

ベスト4が出揃った時点で優勝経験のある学校がことごとく敗退してましたからね。
波乱に満ちた大会だったとは思います。
トーナメントは運もかなり作用しますから、そこが面白いところでもあり、怖いところでもありますね。

いや、基本的に結果上ではハラショー、結果外ではPLと住み分けてるので(笑
補足説明とか時間が押してメッセが思いつかなかった時くらいですね。
あと多少分かりやすくするために、『交換日記』の上下をPLの独り言で挟んでたりとか。

やはり反応があるとモチベーションが違ってきますよね。
初めのうちこそメッセの量が増えて大変だと思っていましたが、現状40〜50のメッセを書き続けられているのもハラショーの相手をしてくださる皆さんのおかげだと思っています。

80超を4時間とはかなりのハイペースですね。
確かに土曜日に書く量じゃないです(笑
今年はハラショー面がアップされるまでに返信メッセを、週の残りを『交換日記』に当てたいなぁと考えています。
後は土曜日の継続登録の時に、新規のメッセを書いたりもしたいですね。
計画倒れにならないようにしないと(笑

東京生まれとしては、よく行く場所とかが出てくるとちょっと嬉しくなったりします。
まぁ、ほとんどが大洪水で水没してしまうわけですが(爆


> 天凪さん
いやー、期待されてるみたいなんでちょっと考えてみたんですけどね。
全然思いつきません(爆
今にしてみれば、『ダルタにゃん娘』は神が降りてきたとしか思えませんね(ぉ

体を張ったコントとかを見れば、天凪さんが一流だということに異論のある人はいないと思います。
いや、槍のような針で串刺しとか、生半可な芸人にはとても出来ませんよ(笑

記念館、良いですよね。


> ジェジュさん
今までどおり自然体でやっていくつもりですが、楽しんでいただければ嬉しいです。


> リノさん
ボス戦勝利おめでとうございます。

んー、そのスペックならありそうな気もしますけど…
時間があればちょっと調べてみましょうか。

どいつもこいつも素敵な野郎ばかりでしたよ(笑
公にしていない部分での詮索は不要、といった程度で特に規制とかはありませんでしたね。
とにかく管理者連が頑張ってくれていたので、我々一般会員はのびのび遊ばせてもらいました。
まぁ、彼らに言わせると「自分が面白いと思うことを一生懸命やっただけ」ということみたいですが(笑

再放送と言うとCSかな?
アニマックスとか?
そしてグルグルの次は忍空か!
というか、反応してるのが私だけなのはジェネレーションギャップというものなのでしょうか(笑

風邪、ぶり返してしまいましたか(汗
お大事にです。

最後の書き込みになるかもしれないので、一言。
冬企画お疲れ様でした。
夏に比べると短い期間でしたが、密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
本当に楽しかった!
交流のきっかけとなるこの場を提供してくださって、ありがとうございました。
次回があれば、何をおいても駆けつけますよ(笑


> エリシルさん
お誕生日おめでとうございます!
年齢の話題は禁止なので秘密で良いと思います(笑

タクティクスオウガは外伝もプレイしましたが、GBAだったせいかいまいち物足りなかったですね。
面白いんですけど、ボリュームが足りないというか。
容量的に仕方のないことなんですが。

デビルサバイバー、実はプレイ済みです(笑
去年の今頃でしたっけ。
一応全ルート制覇して、閣下も作りましたよ。
そしてヒロインはユズではなくアツロウだと思うのです(何

快楽亭ブラックは、モデルになった同名の人物が実在してました。
今はもうお亡くなりになってますけどね。
直接の門下ではないのですが、二代目快楽亭ブラックを襲名した方が現役で活動してますね。


> ソーマさん
ああ、なるほど。
それは思いつかなかった(笑
これでPK的に一人前ってところですか(何

もちろん道明寺です!
道明寺のはずだったんですが…何故か団子に化けました(ぉ
葉っぱは迷いますね。
取ったり食べちゃったりしますけど、取っちゃう方が多いかな。



最後になると困るので、先にご挨拶をば。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、お付き合いいただきありがとうございました。
縁があればまたお会いしましょう。


[110] 最後かもしれないレス。 投稿者:ソーマ 投稿日:2010/01/11(Mon) 21:52  

>佐々木原さん
そしてやっぱり戦績が増えてるー。
成人の日にPK的に成人式をお迎えになったと。

もちろん探すは道明寺桜餅ですね?
アレって葉っぱを食べるかどうか迷いませんか。


>サキさん
ああ、石原軍団のも大きいですよねえ。
芋に限らず、大きい鍋のものっておいしそうです♪

元締めさんはもういらっしゃったんですか。
腹黒は一瞬で却下されてしまったし・・・うーん、どうしましょう。


>ブラック=ゴアさん
誤るほどの・・・???
「ゴアさん」は誤りで正解は誤るほどではない簡単なもの・・・?
ということはやっぱりb(ry

言われてみれば、ゴアさんは愛称を更に略されてるんですねー。
複雑ですねえ。


>大禅羅さん
それはもう、驚かせて頂きましたー。
珍しく結果に華やかな色になりました。

送金元変更、了解です。来週、大禅羅さんからも来たらどちらに返すべきかで悩んでました(笑
今週の結果をみたら分かるように、ソーマパワーは不運のパワーなので注入しない方がいいです。
それよりは、どどんと当たり率の上がる(かもしれない)寿(?)歌サービスをオススメします♪
 http://sidy-asms.jugem.jp/?eid=12 ←一番下です。

>ミーレイアさん
FEも面白いですよね。厳しいですが。
その二つは未プレイなので探してみますー。
ありがとうございます。

>天凪さん
初めまして。どうぞよろしくお願いします。
Σその目標は無理ですーっ(汗
交流を広げる前に、百人覚えるのが、無理です。


>リノさん
素手の殴り合いですか。とってもソーマ向きで無い気がしますが。。。
って、眼鏡っ娘で侍女の方が詳しいんですかっ(汗
いったいどんな方なのか・・・。

元締めは先約があったようなので別のを考えてみました。
深窓の令嬢とαを足して、遠くの窓に見える感じで・・・。
城主、とかいかがでしょう。


>エリシルさん
お誕生日おめでとうございます。
宝箱が入りましたらぜひ♪
一攫千金の夢のお手伝いをさせて下さいませー。


[109] レスがえしレスがえしっと 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/11(Mon) 21:40  

>天凪さん
インコの肉って美味しいんでしょうか。
そこが問題ですよ(笑<インコ入りカレー
まあ、料理は愛情と言ってる人が昔いましたしね…


>エリシルさん
誕生日おめでとうございます。
福原愛が高校生の時に私もちょうど在学していましたよ、実は。
まあ、学校内で見た事ありませんが(笑


[108] お母様からの一言はさておき 投稿者:天凪(40) 投稿日:2010/01/11(Mon) 21:08  

 エリシルさん、お誕生日おめでとうございまーす!(^^)

 話題に横槍しますッ!(笑)

>> PC
>要求スペックから考えると、その位の量販PCには大抵Officeが入っていそうな気が

 Winってそうなんですか?
 私はずっとMacですので、Office手に入れるのも一苦労です(どちらにせよMac版のOfficeはダメダメだそうですが…)

 最近、Win版のOfficeが欲しいと思うこの頃です…。

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html


[107] 気づいてみれば最終日 投稿者:エリシル(257) 投稿日:2010/01/11(Mon) 20:32  

そして私はまた一つ歳を取ったという。
……ハイ、今日が誕生日でした。何歳になったかは秘密にしても意味がない気がするけど、秘密です(笑)

>ソーマさん
どうもよろしくお願い致します<(_ _)>
解鍵師さんということで、宝箱が手に入りましたら伺わせていただこうかと思います〜。

>ハラショーさん
> 液晶モニタ
「昭和の機械」の如く叩いたりして直ったら詮無い話ですよね(^^;)
> SRPG
タクティクスオウガ、私がプレイしたことあるのはGBAの外伝のみですが、なかなかに面白くてハマった記憶があります。
女神転生シリーズも面白いですよねぇ。DSのデビルサバイバーがSRPG的なシステムなので、ハラショーさん好みかも?

>リノさん
ボス戦勝利、おめでとうございます〜。
> PC
要求スペックから考えると、その位の量販PCには大抵Officeが入っていそうな気が……素人意見なので参考にはならないかもですが。
ネット販売でカスタマイズ購入するとか?
> ポケモン
ルビーサファイアエメラルドは個人的にオススメですよ〜。今なら中古で気軽に手に入るのではないでしょうか。

>サキさん
遅れたり忘れたり抜けたり……私もよくあります、ハイ(--;)
今回のイベントもそんな感じで結局書き込みたったの2回……

>ゴアさん
ポケモンはまだまだ人気ありますねぇ。と言うか私もやってる一人です(笑)
金銀リメイクの発売で元祖金銀のプレイヤーがもう一回プレイ……というのを多く見かけるような。
> 快楽亭ブラック=ゴア
「美味しんぼ」の登場人物、アメリカ人落語家の「快楽亭ブラック」とかけてるんじゃなかろうか、と(^^;)

>ミーレイアさん
> 高校サッカー
決勝は残念でしたねぇ……とはいえ準優勝、おめでとうございます。
調べてみたらミーレイアさんの母校、卓球の福原愛とかテニスの錦織圭とか、有名選手を数多く輩出してたんですねぇ……

>大禅羅さん
> 禅羅の証
108個……煩悩の数と一緒ですねd(^^;)(何)
とりあえずプレゼントされた分は有り難く受け取っておきます。
> 鍛冶職人
確かに鍛冶がらみで交流が始まる、というケースは多かった気がしますねぇ。
思えば黒猫団の方々とのつながりもレラフィアさんとの交流も、全部鍛冶が起点にあったような。

>エルマ姉さん
兄妹姉妹設定、増やそうと思えばどんどん増やせますよね〜。
例えば、私とラミアさんが夫婦で、私とエルマ姉さんが姉妹で……即ち、ラミアさんとエルマ姉さんは義兄弟に(何)

>天凪さん
今年もよろしくお願い致します〜。
今回は私も逃げ気味です、ハイ(^^;)

では、失礼致します〜


[106] 灼熱の太陽がもうすぐこの世界を♪ 投稿者:天凪(40) 投稿日:2010/01/11(Mon) 17:58  

>ジェジュさん
 私がモンスターとはどういう事だっ! Σ( ̄□ ̄;
 返答によっては銀の弾丸プレゼントですっ!(笑)

>リノさん
 MacBookを買ってWinをつっこむという案はいかがでしょう?(笑) >ノートPC

>ミーレイアさん
 堤さんが涙なくして見れませぬ…(T-T)
 インコ入りカレーが出現しないことを祈ります…。
 いえ、最強のカレーの隠し味は『愛』ですよねっ!(説得力無)

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html


[105] さてさて… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/11(Mon) 16:11  

>天凪さん
いえいえ、こちらこそお世話になっています。
カレーの隠し味はやっぱり珈琲ですよね。


>ジェジュさん
飽きた、PCの場合でも連絡付かなくなる事ありますからね。
まあ、最悪の事態になってなければとりあえずは安心できるんですが、連絡はほしいところですよね。

>リノさん
母校は最後まで山梨学院大付の厚い守りに阻まれ、ゴールマウスを割る事ができませんでした。
残念ではありますが、これからの楽しみが残ったと思えばいいですね。
山梨学院大付サッカー部の皆さん優勝おめでとうございます。
母校のサッカー部の皆さんには感動をありがとうと言いたいです。


[104] 泣いて怒ったり そして笑ったり誰かを愛したり〜♪ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/11(Mon) 13:09  

次に私が書き込んだ後、掲示板を停止します。
あともう少しだけお付き合いください。

PT内でまったく打ち合わせなかったけどボス戦勝ってた、わーい。
パソコンは量販店に見に行ったけれど、どれも帯に短しって感じでなかなか求める機能がそろいません。
大きさは15.6型くらい。32Bit版のウィンドウズ7でメモリ4GB、HDD500GBくらい、オフィスは不要。
グラボついててウェブカメラ内臓って感じなのですけれど。
そして夜からは風邪がぶり返しました(汗


>サキさん
いやいやいや、食べないからそんなの(汗
だいたいトンボなんて食べるとこないでしょ。
スズメですら丸焼きにしてもそんなお肉なかったですよ。


>ブラック=ゴアさん
私もそうでしたけれど、年末年始で帰省したりする方もいたでしょうしね。<少ない
ちなみにログの大きさは現時点で半分よりちょっと少ないくらいでした。


>ミーレイアさん
決勝進出おめでとうございます。
強豪チームなのですね、失礼しました。
そういえば中学サッカーなら私の出身校もよく全国大会とか行ってた記憶がありますけど、
今はどうなのかなぁ。


>ラミアさん
いらっしゃいませ、初めまして。
って誰かと思ったら大禅羅さんでしたか。
ラミアっていうと何だか蛇っぽいものが真っ先に思い浮かんだので検索してみたら、
一番上にお胸の大きな女性の絵が出てきました。
えっと、これが大禅羅さんのPLってことでいいですか?(笑


>ソーマさん
そうですよっ、逃げなければいいんです。
足を止めてノーガードで殴り合いがここの流儀です。
素手ゴロのやり方については眼鏡っ娘侍女のエルマリエさんが詳しいと思いますので、聞いてみてください(笑


>佐々木原さん
そのギルドに所属していた方を何人かしっていますが、
楽しかったというお話しか聞いたことがありません。
きっと素敵な仲間が集まっていたのでしょうね。
ギルドのことは部外者には余り話しちゃいけないのかと思っていました。

なぜバカボンなのかというと、たまたま直前にテレビで再放送をしていたから(笑


>エルマリエさん
はい、ここは今日までですね。
なんでかお母さん呼ばわりする方もいらっしゃるのでお気になさらず(笑
侍女モードでのキャラ絵とかも見てみたいですー。

あっ、アメリカって3連休がないんですか。
てっきり日本のハッピーマンデーはアメリカを真似したのかと思ってました。

お気遣いありがとうございます。
実はすでに風邪引いてました(汗
エルマリエさんもどうぞお気をつけください〜。


>サキさん2
腹黒もミンとかぶってるよ!
ってそうじゃなくて、元締めでも黒幕でも腹黒でもないからぁ。
なんだろう、もっとこう深窓の令嬢的な何かでお願いします(笑


>ブラック=ゴアさん
ポケモンは大人気ですね。
私の周りには毎日やっている人がいるくらいです。
ダイアモンドとパールとプラチナ買って、
それ全部ほとんど変わらないじゃないってな批判もなんのその。
今頃になってルビーが欲しいとか、それ何年前のソフトよ?
とかもう任天堂の商法に乗せられまくってますね(汗


>大禅羅さん
だからなんで私がお母さんなのよ(笑


>ミーレイアさん2
あと1時間ほどで決勝戦ですか。
相手も初出場で決勝進出と勢いになってますが、
母校が優勝できるとよいですねー。


>天凪さん
主催者ですから(笑<熱意
家に着くのが夜だったので、そこから全部にレスをつけていくのは時間的に厳しいかなと思いました。
年末年始で忙しい時期だったのにたくさんの書き込みがあってうれしいです。
これもみなさんのおかげです、ありがとうございます。
私も本当はもっともっとたくさん書き込みしたかったのですが、
今回は体調不良&パソコンの不調もあり、満足なレスができませんでした(涙


>ジェジュさん
全裸の塔守護将
ジ●ジ●:野っ原で脱ぐ
というところまで浮かびました。

えっ、私?私は風邪気味なので遠慮しておきます(笑



[103] dkフラの人ってけっこうきそうだけど・・・・三人かな? 投稿者:ジェジュ(880) 投稿日:2010/01/11(Mon) 02:11  

全裸の塔出現モンスター
天●:女性を脱がす
だるたにゃん●男性を脱がす
というところまで浮かんだとか浮かばないとか・・・・

そうそう、ミーレイア殿、某チャットでのアレはミスがかわぃぃって意味ですぞ(笑)

ソーマ殿
いぇいぇ、マンガにも登場させてもらいましたし、こちらこそですよー


ユナ(423)殿
ふふ〜、にゃふ♪


:佐々木原翔(450)殿
これからも、エンターティナーとしてがんばってください♪


リノ(15) 殿
リノさんも原っぱで脱いで過ごしてみたらいかがですかー?


サキ(728)殿
サキさんもほら(服を引っ張ってみる!)


ブラック=ゴア(507)殿
なるほど、断末魔みたい⇒断末魔⇒あだ名・・・・すごい流れですねぇ、普通じゃない(笑)


ミーレイア(39)殿
はぃー不安になりますよねぇ、飽きたとかpcがしんだだけならいいですが・・・ふぅ


ラミア(1137) 殿
な・・・なんか嫌だぁぁぁ(ダッシュ!!)

天凪(40)殿
ふっふ、名前間違えにはなれましたさー(自嘲)



[102] 送信数167…(ランキング調べ) 投稿者:天凪(40) 投稿日:2010/01/11(Mon) 01:30  

 そら継続に時間かかるわけだわ…。
 時間があぶなくて、メッセ遅れなかった方もちらほら…。
 申し訳ありません… m(_ _)m

 こちらもまた同様…。
 駆け込みで、レスです(^^;

 はじめての方、天凪と申します。
 お見知りおきのほどを…。

 それにしてもリノさんの

「下に書いたレスの大半は戻ってくる電車の中で下書きしました。
携帯で書き込みを見ながらノートパソコンに文章を打ち込んでいきました。

お正月から忙しそうに仕事している風に見せかけて実はレス書きという(笑」
 なんという熱意ッ!(^^;


>リノさん
 ROMるのすら追いつきませんでした…(泣)
 おおおお…今回も盛況ですね!

>ハラショーさん
 ネタの発端をバラまいておけば、嗅ぎつけた人が膨らませるという罠ですよ(笑) >創造
 って、この流行語大賞野郎めっ!(笑) もう、他の方々にもバンバン、キャッチをつけてあげてくださいっ!
 そして誰が『一流のエンターテイナー』なんですかっ! Σ( ̄□ ̄;

 池波正太郎記念館も、楽しいですよね〜(^^)

>ソルさん
 熱は40度越えると、目の前の空間がグニャりませんか?(^^;

>大禅羅さん
 みんなで広げようDKの和(輪)っ! 対人戦反対っ!(笑)
 おとなしく、真夜ちゃんの針で貴公も風穴だらけになってくださいっ!(違)

>ミーレイアさん
 あちらでもお世話になっております〜(^^)
 『カレーの隠し味に珈琲』派閥として頑張りましょう〜。

>ヤシースさん
 書き逃げ上等大賛成っ!(笑)

>ゴアさん
 ふ…貴方にはもうかける言葉はない…おとなしく消し炭と自爆るがよいっ!(苦笑)

>サキさん
 いつも記事にてお引き立てありがとうございます…って、引き立て? 引き…立て…轢き立て?(^^;
 気づけば私の名前が出てくるフラッシュ記事に、今日もビクビクです(笑)

>ユナさん
 ああああっ! もうここも〆切?
 仲良くしていただきそこねてしまいました…(涙)
 ハリセンで、ばしばし大禅羅さんとゴアさんを叩いてあげてくださいませ〜(笑)

>黒胡椒さん
 同じく、モチベーションやや低めで、全レス回避方向してます(苦笑)
 …あれ?(汗)

>夕凪さん
 あの歌…今はもう通じないですかね、やはり(^^;

>ジェジュさん
 お名前読むたびに、いまだに『かみ』そうになるのはここだけの秘密です。
 ジェひゅッ!(かんだ)

>コゴロウさん
 復帰、お待ちしております〜(^^)

>エルマさん
 いつもお世話になっております〜。でも、対人戦は却下の方向性で(^^;
 今回ついにエルマさんをスキル台詞に登場させてしまいました。
 うん…きっと装備解除失敗は、『あのフレーズ』が要因ですっ!(力説)

>リュスティアさん
 書き逃げ…しちゃダメーっ!(笑)
 いえ、なんとなくですが(^^;

>エリシルさん
 今期はいまだ、発注できず…あう。

>アルテさん
 ご活躍(脱ぎっぷり)尊敬させていただいております…(笑)

>らんくす
 最近ご無沙汰しております(苦笑)
 ウチのスピカさんとのご交流、ありがとうございます(^^)

>遥さん
 「こんだけ書き込みあるとどこにレスしようか迷っちゃいますね」
 まったく同感ですっ!(^^;

>士凰さん
 いつもお世話になっております〜。
 今度、あらためまして、女性を口説く秘訣などご伝授願いたく…(笑)

>ソーマさん
 今年の目標達成、頑張ってくださいっ!
 具体的目標は、メッセ数100をおすすめ…したりしなかったり(笑)

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html


[101] いよいよ最終日ですね 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/11(Mon) 00:28  

そして、高校サッカー決勝の日でもあります。
母校のイレブンの皆さんには悔いの残らない試合をしてもらいたいです。

>大禅羅さん
名前見た時一瞬誰か分かりませんでしたよ(笑
メッセは無事届きましたよ。
次回、丁重に返信させていただきます。

イージさんは…忙しいんでしょうね。
最近はあまり会ってないような気がしますし。

っと、100番目のスレおめでとうございます。

>ソーマさん
シミュレーションは面白いゲーム多いですからね。
個人的なお勧めはFEで紋章の謎と聖戦の系譜ですね。


>翔さん
ロールは出来る範囲で構いませんよ。
私も出来る範囲でしかやっていないので。

今回は強豪校が次々消えて行きましたからね。
正直トーナメントに恵まれた気がしています。
あと、ダブルボランチの二人の運動量が異常過ぎます。

思いつきで楽しんでくれる方がいるのは本当にうれしいことですよね。
そう言う楽しんでくれる人がいるからこそ、続けられると言うのもありますね。

雪村さんのHPで確認したところ今回の私のメッセ数は82だったらしいです。
82を4時間ぐらいで書いたので、まあ結構いいペースで書けた方かなと思っています。
ですが、やはりこの量のメッセは土曜日に書くものじゃないですね(苦笑
私も、メッセ書き溜めようと改めて思わされました。

メガテンの荒廃感はとても好きなんですよね。
真1も相当面白いですよね。


>エルマさん
エルマさんのキャラメッセは多いですからしょうがないですよ。
私ぐらいのキャラメッセ数でしたら、掛け合いもこなせると思いますが。

適当の言葉の意味はその通りだと思いますよ。
ただ“最適で妥当な事”の認識のしかたが人それぞれ違うと言うところがみそだと思います。
認識なんて人それぞれですから。

実家では正月三が日は、年明け前に作った料理で大抵すましてしましますね。
料理と言いますか、おせちの重箱が空いたら空いた場所に詰め直すくらいしかしませんね。
おせち飽きたと言う事はほとんどないですね。
おせち料理は好きな物かなりあるので。


>サキさん
堤さん、魔法使う時口から火吹いてるわけではないですよ(苦笑
何か多くの人から、「堤さん、魔法使う時口から出すんでしょ」的な事言われますけどそんなことないですよ。
ごくごく普通に魔法使ってますからね。
ですから、血を飲んでも口から火が出る事は無いですからね。

特殊と言うわけでもないですよ<七色インコ
七色インコ=シロハラインコと言う種のインコで、日本でもかなり一般的ですよ。

所詮、使い魔ですから(ぇ

いよいよ決戦の日がやってきてしまいました。
本当にここまで来たのであれば優勝してもらいたいです。


>ゴアさん
スポーツは盛んですね。
インターハイ優勝選手とか普通にいましたし。
一つ学年下にはオリンピック選手とかもいましたから。

フラグたったようで立っていませんでした。
ということで、今回の回数はついに0回でした。

まだ、ポケモンは人気あると思いますよ。
ゲームにしろアニメにしろ。

ですが、他の人に比べたらクッパ使いますけどね。
マリオ、ピーチ、クッパがラストPTの鉄板だと思いますが。

ボウヤーの肉で矢の大量生産は基本ですね。
あと、こども戦車の肉とアイアントドを使ってのアイテム量産は基本ですね。
それと合わせて、お化け大根の肉で毒草で稼ぎをやれれば、最終問題も余裕ですよ。
10回に1回は99階潜れるはずです。


[100] これは魂の名、本当の名なのです 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2010/01/10(Sun) 23:57  

>ソーマさん
ふふふ・・・喜んで頂けましたか?
ちょっとだけ・・・送金元が変わっちゃいましたけど・・・問題無いですよね?

今回鍛冶武器で資金使い果たしまして・・・宝箱からアタリが出ないと非常にピンチなのです(笑)
ですので、期待してますよ〜開けるとき思いっきりソーマさんパワーを注入してくださいね〜


>ハラショーさん
いえいえ、私の方もPLメッセみたいな感じですからねぇ・・・
ラミア=DK3側に飛ばされた私・・・って設定なもので‥

メッセは・・・私の方も大変でした(笑)
送信数50文字数6016(ランキング調べ)・・・
これ続けるのは不可能だと思いましたねぇ・・・はい
でもランキング一桁ってのは初めて・・・ちょっぴり嬉しいです(笑)

SSD・RAIDは早いですよ〜ただし、使い続けてる間に書き込み速度などが低下してしまうのもあるんですよね
これはコントローラに大きく左右されるんですが・・・

その使い方が一番ですね、ノートPCのHDDをSSDに換装するというのも中々良いですよ、爆速になります(笑)


>エルマ姉さん
縁結びの神様・・・ですか、リノお母さんに願い事したら私にも出会いが訪れますかね?(笑)

とまぁ・・・冗談は置いておいて・・・なるほど、エリシルさんとはそう言う繋がりだったんですねぇ・・・
やっぱり鍛冶職人は交流を広げる事も出来る職業みたいですね・・・
前期の結果・・・早速探してみることにします(笑)


>サキさん
そうですね・・・大禅羅=PL・ラミア≒PL・スハイル=PC・・・
という感じでしょうか?
なので対人戦の時はPLの魔の手により、スハイルの意志が書き換えられてしまうのですよ

色々裏設定が多いので・・・分かりにくくなってしまってるんですが・・・まぁ仕方無いですよねぇ・・・
アルテさんのは・・・本当に凄かったです(笑)
今は・・・ゴアさんをダルタにゃんで埋め尽くすプロジェクトが進行中ですね‥
もしこれを見られた方、協力をお願いします・・・なんて(笑)


>フラック=コアさん
もう隠れM属性と言う噂は広がり始めました・・・最早後戻りは出来ませぬ・・・
そしてちゃくちゃくと進行していくダルタにゃん補完計画・・・

この連鎖反応からゴアさんは逃げ切ることが出来るのか?
次回、君は衝撃の結末を知る・・・



[99] もうすぐ終わりか… 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2010/01/10(Sun) 23:52  

明日で終わりですか…。長かったような短かったような…。
ハイ、ベタな台詞ですね。

>ミーレイアさん
おお、母校はスポーツが盛んなんですね。
自分の母校は…、ハイ、考えたら負けなレヴェr(ry
サッカーは、県内の高校負けてました。知ったこっちゃなかったりするんですが…。

アレ、投稿した後に気付きました(苦笑
くそ〜、こんどこそ…(なんかフラグたった?

ポケモンてまだ人気あったんですかね?
自分の周りでは一切やってる人がいないもんで…。

多分、扱いが荒かったんだろうな…orz
まあ、ピーチ強いですよね。おかげでなんかクッパが涙目になってた気が…。

肉…。
ボウヤーの肉を食って、矢を大量生産した記憶が(ナニヲシテイル


>ラミアさん
結局人食い竜の名前…。

フラッグのカスタム…。
…TN流体仕様だから、TNフラッグか(何
ハイ、廃案でOK。

生憎、見つめなおしてもMが感じられないんだが…。
まあなんだ、そのテの力は遠慮しておこう…。

………………………。
また、ヴァラ撒きおって…。
とりあえずだ…。全部キムチ納豆重油和えで包んで…。
砲身に詰め込んでと…。
………全部そっちに撃ち返したらぁ!!!!(ネヴァネヴァ・カスタム発射
…あ、一発それた


>ソーマさん
ああ誤るほどのことじゃないっす!
名前と関係ない愛称付けてるのがまさに自分です…。
つまり、そんなことをすると、何かトンでもない略名をつけられるのです、勝手に(何

覚えていただき、光栄です


>佐々木原さん
こっちはそれよりはるかにメッセ数少ないのにそちらよりさらに時間がかかったという…orz
まあ、途中でTV見たりPSPやってたり居眠りしたりするのが悪いんですが。

いやホント凄かったですよね。『佐々木原サンの輝ける歴史』みたいな(何
やっぱり後でみると恥ずかしいものがあるんですかね…。
あ、やっぱ、確かに、そうかも、です…。(何か思い出した
いや、きっと名乗り出ないだけで実際はかなりいますよ!
多分、そうです…。

確かにそのタイプが一番カッコ良かったりするんですよね。
あ、ネヴァネヴァ砲は佐々木原さんに向けて撃つわけないですよ。
…他の、とある数人はどうだか…、ククク…。


>エルマリエさん
ぬがッ!?俺兄貴ですかい!?………了解です!!!(案外アッサリ

人との交流のさなかに、そのようなキャラが生まれた、と。
自分もそんなもんかなと思いましたが、…なんかちょっと違った気が…。『イジられてこうなった俺』(何

え゛…。
一件落着されてしもた!?

狙い通り交錯(何
キャラ設定ですか…。あれは大禅…いや、ラミアさんの侵蝕をだいぶ受け始めてます(ダカラ何


>サキさん
なんぞ、快楽亭って(笑
とりあえずは兄妹漫才でいいんじゃ?
…そうでもない…?

OK、スルーすると今決めた!(何

カクレMダト?ナニヲイッテイルンダ?

…あ、さっきそれたネヴァネヴァ弾(禅羅の証入り)一発がサキさんのほうへ(メッチャ棒読み


こんなとこかな?漏れないよな…?


[98] もうすぐ明日〜 投稿者:サキ(728) 投稿日:2010/01/10(Sun) 23:10  

> 快楽亭ブラック=ゴアさん
でも、ラクゴっていうより、マンザイって気もするわね(何
なんだろ?
夫婦漫才じゃなくて、、、 兄妹漫才?
てゆーか、家族漫才?

あ、裁縫針と歯肉炎は、はだえぷ天凪さんとこの真夜ちゃんからのメッセだったのですけど、分かり難かったのでスルー推奨なのです。

・・・隠れM属性___φ(..:)メモメモ


> ミレさん
あ、血もただ流すだけだと勿体無いとか何とか(何
それに、堤さんの血を飲めば口から火を吹けるようになっても不思議はないような気もしますし。。。
って、堤さんの血がハバネロ入りで火を吹くとか、そーゆー落ちでは無くて(汗

っと、なるる。
インコの中でも七色インコはかなり特殊な部類と。

って、扱いはひどいかって、そりゃ、血抜きまでしちゃうくらいですし。。。
う〜ん、でも、そんなものなのでしょうか?(汗

っと、サッカーの方は決勝進出おめでとうございます♪
これはもう優勝して欲しいですよねー
がんばれー!(><


> ラミアさん
ラミアさんで出てきても、禅羅の証は配ってるんですね(汗
って、108個も?(汗

アルテさんのギャラリーは、アウトなのも混ざってるような気がしますよね!
・・・(///)

ゴアさんは隠れなんですね。
でも、簡単には行かないからこそ、やりがいがあるとか?
頑張ってくださいね!(><


> ソーマさん
仲間です! 私も安心しましたー♪

重機を用い大釜でって、そんなのもあるんですか!?
でも、大人数が集まるイベントとかだと、凄い大きい鍋で作ったりしてますよね〜
テレビで、石原軍団の炊き出しとか見た事ある気がします。
そーゆーのかー

あ、リノさんは元締め、、、だとミンさんとかぶっちゃうし、
黒幕、、、は、エルマお姉さまとかぶっちゃうか〜
えと、腹黒とかだと喜ぶと思いますよ♪


> ショウオウ様
む〜 私もまだまだ色々知らない事が多いのです(汗

っと、20勝おめ♪
もうそんなになるのね〜
私も頑張らないと(汗

良く寝たと思って、思ってたよりも時間が経って無かった時って、得した気分にならない?
いぁ、私の場合は逆のパターンばっかりだけど(汗
もう少し寝てる時間あるよね〜?
とか思って2度寝すると凄い時間だったり(涙


> エルマお姉さま
いくら寝てもね足りない!
って事があったりなかったり。。。
でも、寝過ぎは良くないんですよね〜(汗

あぅ、吸血でも、結局血が無くなれば良いのかな〜?
とか大雑把に考えちゃいました(汗
ごめんなさいー

家伝のノート!
良いですね〜♪
どんどんレシピも増えて行く感じでしょうか?

あ、明日も早いんですよね(汗
おやすみなさ〜い。
明日も頑張ってくださいね!(><

私は、明日はそんなに早くないと思うのですけど、もうおねむ〜


[97] ココは明日まで? 投稿者:エルマリエ(1308) 投稿日:2010/01/10(Sun) 22:19  

明日は成人の日・・・祝日だったのですね(何。
この掲示板は、たしか、明日までだったような・・・。

明日はお返事を返せるかどうか微妙なところです。
チャンスを逃してしまったときは、キャラメッセで対応します。
というわけで、皆様、よろしくお願いしますね〜。

>リノお嬢様
 えーと、ごめんなさい、前回はお姉様と書いてしまいました(汗。
 それはさておき・・・話の流れで、いつのまにか眼鏡っ娘に。
 侍女モードの時だけということで。

 アメリカは祝祭日の日数が日本よりも少ないうえに、日本のように
 GWとか、お盆休みとか、年末年始期間とか、3連続のお休みが
 ない?ということで、かわりに休暇制度が充実している感じかなと。

 休暇をとる場合には、1〜2日みたいにチマチマとらずに、1ヶ月
 連続の休暇をとったり・・・日本でそれをやるのは至難のワザかも。

 いろいろな国々の生活習慣などを日本と比較してみるのも面白いと
 思います。そういったテーマの雑学本、文庫本がありますし〜。

 【はやおき仲間】のリノ様も、風邪などひかれませんように。


>佐々木原翔様
 こたつむり・・・って、語感も可愛らしくていいですね〜。
 冬はやっぱり、こたつでみかん・・・ですね。

 お月様が綺麗に見えると、なんだか嬉しくなります。
 人間はお月様からいろいろな影響を受けているそうですし。
 月光を浴びると魔力が高まる・・・魔法が使えたらいいですよね。

 なるほど、池波作品がお好きなようですね。作品の出だしというか、
 書き出しにこだわりがあるような気がします。作品に出てくる地名
 を訪ねて散策するのは面白そうですね。
 経験者は熱く語る・・・という感じでしょうか?(笑)。


>サキお嬢様
 昼間に起きていたら深夜に眠くなるのは普通だと思いますよー。
 昼間も寝ていたら・・・それはとても心配ですけど(汗。

 えっと、得意なのは血抜きじゃなくて【吸血】なんだからねっ☆。

 悪巧みですか・・・ふふ、ま、それはおいといて・・・。
 ハラショー様特別編、わたしもビックリしましたよー。
 おーっ、ちゃんと記事になってるじゃない♪・・・みたいな。
 テ町記者様のおかげですから・・・わたしはコメント付けただけ(笑)。

 おせち料理といっても、煮たり、焼いたりは普段からやってますし。
 違うのは素材がお正月用という感じ、下ごしらえも違ってきますけど。
 おせちのレシピは古ぼけたノートにまとめてあるのです。
 これぞまさに家伝のレシピノート(笑)。
 わたしの代で綺麗に書き直しをしないとダメそうなのが面倒かもw。


>ミーレイアお嬢様
 わたしも、使い魔さんが増えたらセリフまわりを一新したいですね。
 掛け合いもやってみたいと思いながら、いつもキャラメッセで手一杯(汗。

 適当に料理・・・なんだか、魔法を使って料理するイメージが(何故。
 そういえば、適当とは【物事に最適で妥当な事をする!】と教わりました。

 おせち料理って、元々はお正月にラクをするための料理ですよね。
 それが次第にご馳走みたいになってしまった感じでしょうか。
 わたしもお正月にラクをしたいと思って、がんばって料理しましたが、
 結局、お正月もいっぱい料理を作ったりしてました(苦笑)。
 『おせちに飽きたら〜・・・○○が食べたい〜』となるのですねー。


>大禅羅様
 そうそう、リノお嬢様に感謝しないといけませんね〜。
 幅広い交流の輪をもたらす縁結びの仲人さんみたいな感じかしら・・・。

 前期のことですが、鍛冶武器を持つならエリシル様の鍛えたものにしたい
 と思って、制作依頼を出したときにキャラ交流もお願いしたのですよー。
 その時に、勢いあまって姉妹という設定になってしまったわけで(笑)。

 今から思うと、強引に設定しておいて良かったと実感してます(^^)。


>エリシルお嬢様
 いつもお世話になっております。今年もよろしくお願いします(ぺこり)。

 ↑のように、大禅羅様から姉妹設定の?をいただいてました〜。
 姉妹設定をすると連鎖反応っぽく兄弟姉妹が増えそうな感じですね(笑)。
 おっけー、受けて立つわよ・・・というノリで対応していくと、いつかは
 人類みな兄弟♪・・・ということに(^^)。

 そうそう、お忙しいご様子ですが、無理せずにかんばってくださいね☆。


>ユナお嬢様
 どうも初めまして☆。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜。
 綺麗なお姉様ね〜・・・と思ったら、こっちがお姉さんだったり(笑)。

 得意技は、お菓子を作って、お手紙と一緒に送ることかしら・・・。
 ほかには、宝箱を開けたり、水晶ポケット作ったり・・・とか。

 メッセを頂いた方には、なるべく突撃することにしています(^^)。
 ということで、よろしければ受け止めていただけると嬉しいです♪。


>ブラック=ゴアお兄様
 はい、先に言ったもの勝ち・・・お兄様ということでよろしくです〜☆。

 最初から眼鏡っ娘で侍女だったわけではないですよー。
 いろいろとお話が絡み合ってくるうちに、そんな感じになりました。
 言うなれば、キャラは日々進化し続けている・・・みたいな(笑)。

 特別編ですか・・・兄弟姉妹仲良く登場ということで一件落着です♪。
 お気遣いどうもありがとうございます。

 突撃が見事に交錯(笑)。キャラ設定にこだわりが感じられますねー☆。


ふぅ、ココア飲んで寝ることにします、それでは☆。


[96] 君に届けたい思いに足りないっ♪ 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2010/01/10(Sun) 15:46  

あー、よく寝た、と思ったら2時間しか経っていませんでした(何
遅くなりましたが、5000hitいただきました(笑



> リノさん
特に情報統制とかはしてませんでしたよ。
ボス戦とかPKとか目的があって集まった組織ではなく、いわゆる「冒険者の宿」的な互助ギルドであったことと、当時のメッセ数が少なかったことで表に出にくかったからだと思います。
会員制だったことも理由に挙げられますかね。
互助ギルドとはいっても毎週新聞は発行していましたし、模擬戦プログラムを利用したトーナメントや、クイズイベント、人気投票など、定期的にイベントが開催されていたので、このギルド時代は楽しかった思い出でいっぱいですね。
当時のことは使い魔さんからも詳しい話が聞けるかもですよ(笑

いきなり長くなったらめんどくさそうですけど、徐々に伸びる分にはそれほど気にはなりませんでしたね。
慣れでしょうね、やっぱり(笑

実はそれほど危機的状況でもなかったりするのでしょうか。
2、3ヶ月というと、春企画かGW企画の頃には新しいPCになっているわけですね(笑

なんでバカボンなんだろうと思いつつも、反応せずにはいられませんでした(笑


> サキ様
ユニバァース!(何

様付けするとやっぱりヴァシュタールっぽいなぁ。
あれ?ショウさんって結構呼ばれてる気が…ああ、カタカナ発音は1人だけですかね。

歯車だっていなければ社会は回らないんだよ!とかなんとか?(何

情報収集能力は高くないので名前を変えて参加してる方もいるかもしれないですけどね。
ギルド外のことについては疎かったので、生き字引は言い過ぎかと(笑

ノートPCは今まで所有してたことはありませんね。
いやいや、モニタは据置で、自宅では大画面、外ではモバイル的な使い方で良いんじゃないかと。
折り畳み、ってあるのか知らないですけど、24インチだと2つに折ってもかなり大きいですし。

リード中尉はアレです。
大気圏突入時に随行したいけすかない上官ですね(何


> ブラック=ゴアさん
今回のメッセは時間かかりすぎました…
ブランクって怖いですね(何
60超で約7時間。
うーむ…

特別編は驚きつつも楽しませてもらいましたね。
けど、過去を振り返られると微妙にはずかしかったり。
過去といっても去年の出来事なのですが、なんかこう、やっぱり、ねぇ?(笑
ファンはどうなんでしょうね。
「ハラショーファンなんて都市伝説なんじゃないの?」とか思ったり思わなかったり(ぉ

機械化…というか義体化なら、少佐のように外見は平凡、中身はハイエンドって感じが良いですね。
とりあえず、ネヴァネヴァ砲とかは遠慮したいです(笑


> ミーレイアさん
メッセありがとうございました。
こちらはPLメッセですみません(汗
次回からロールで返させていただきますね。

決勝進出おめでとうございます。
ベスト4の中では一番優勝に近いだろうと予想していた高校でした(笑

とすると、変に気負わずさらっと書いた方が面白いと思ってもらえるのかもしれませんね。
いや、そもそもウケを取ろうと思ってやってる訳ではないですが。
その辺はミーレイアさんも同じかと思います。
ですが、我々にとっては単なる思いつきでも、面白い楽しいと思ってくれる人がいるなら、それはそれで嬉しいなぁというところでしょうか(笑

私も土曜日になってから書き始めましたよ。
今回は約60メッセで7時間くらいだったので、思ったよりもかかってしまった感じですね。
そして、「時間がやばい!」と慌てて登録したのが16:52。
今年はメッセを書き溜めようと決意を新たにした瞬間でした(笑

TOはいまだに根強い支持層がいますからね。
真Uは後発だけあってよく練られていて私も好きですが、真のB級感…といいましょうか、こなれてない感じと世界観がマッチしていて、雰囲気は凄く好きですね。


> ラミアさん
メッセありがとうございました。
PLメッセですいません(汗
次回はロールで返させていただきますね。
さ、メッセ書き溜めないと(笑

おお、SSDでRAID0ですか!?
それは…凄く速そうです(笑
SSDは耐久性に難ありって話は聞きますね。
ギガ単価で見ても、1GB当たり10円以下のHDDに軍配が上がりますし、SSDは(Windows+アプリケーション+ワークエリア)、HDDをデータ保存用として構成するのが正解っぽいですね。
しかし、2万か…
出しても良いけど、もうちょっと安いと嬉しいな的な微妙な金額ですね(笑


> ソーマさん
7月にも斬ってますけど、怖くないので泣いちゃダメです(笑
ちなみにあの言葉は、某古豪PKのメンバーにして某ゴシップ誌の記者をやってらっしゃる方が言っていたので間違いないと思います。

いや、イメージ、そう、イメージですよね。
しかし、実に美味しそうだ(マテ
とりあえず、和菓子屋のぞいてきますか(笑



気が付けば対人戦20勝。
祝杯にかこつけて、行きつけの飲み屋に行ってこようかな(笑


[95] @開錠結果に凹み中 投稿者:ソーマ 投稿日:2010/01/10(Sun) 00:29  

>ユナさん
こんばんはー。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>佐々木原さん
6月に斬ってる方のお言葉とは思えません。
やっぱり泣いてしまいましょうか。。

って、うちの大事な回復役さんを食べないで下さいー。
あくまで、イメージ、ですからっ。


>リノさん
家主さん、大家さん、地主さん、元締めさん・・・ここまで来ると違うか。

罠撒いても追ってくるとは、ぜんれすだん☆すごいです。
というより恐ろしい・・・。
よく考えたら、逃げなきゃ追っかけられないんですよね。


>サキさん
そんなに食い意地は、、張ってますけど。
重機を用い大釜で煮られた芋を見たらきっとそれだけでおなかいっぱいですよ。

ルーン石は俺もちょっと思ってました。
やっぱり他にも思う人がいたんですね。安心しました。


>ブラック=ゴアさん
すすすみません。付き物かと思ってました>ド
苦肉の策でひらがなにしてる人間には、勝手に略されても羨ましいです。
はっ、名前と関係ない愛称をつけると言う手があった。

とりあえず、「ゴアさん」。覚えましたー。


>ミーレイアさん
手に入れたのが遅いので、聖剣、DQくらいしかやったこと無いのですが、いいですよね。
タクティクスオウガはGBAの外伝をプレイしたのですが、面白かったですよー。
あれでシミュレーションにはまりました(笑

>ラミアさん(で、いいのですかね)
オプション楽しみにしてますー。
と、書いてる間に時間になったのですが、開けてびっくり。
そう来ましたかー(笑
宝箱しっかとお預かりしました。
当店はお客様の箱に限り当たりが多いのでご期待下さい(笑


[94] 実はこの名前がPLだったりします 投稿者:ラミア(1137) 投稿日:2010/01/09(Sat) 22:23  

新型マザーが気になって仕方がありません…しかしX58からP55へ変更ってのも…
う〜ん…また一台作るしかないんですかねぇ…


>エリシルさん
え〜っと…これですかぁ?確か…108個ぐらいあったような気がします…
ですのでここの人達全員に渡せますねぇ…

あ、エリシルさんにもプレゼントです>禅羅の証


>ジェジュさん
そう…変革こそ進歩…ジェジュさんも自分の殻を脱ぎ去り、新たな自分を手に入れるときが来たのです…!”

さぁこれでジェジュさんも私の仲間…共に覇道を歩みましょうぞ…


>ソーマさん
オプションですか…う〜ん…
実は勝手につけさせて貰いまして…それはいずれ明らかになります…

ええ、へむたいで合ってますよ(笑)
PCの方は真面目なのですけどね…


>ユナさん
なるほど…間違えから交流に繋がったんですか…
私は…確かジェネリックストーンを送付して貰ったときからですかねぇ…

その時に面白いメッセをしてくれたので、ついつい返信しちゃいまして(笑)
でも…衝撃の事実を知った瞬間からパッタリ途絶えたところを見ると…よほどショックだったんでしょうか…
ちなみに…証の効果は私にも分からないんです(笑)

>ハラショーさん
おお…自作野郎がここにも一人…
確かに…今は自作すると逆に高く付くときもありますね。
一応お買い得商品をかき集めたりすれば安くはなるのですが…
今は2TのHDDも1万4千円、最新型のSSDは64Gで2万ぐらいでしょうか?(ばらつきが激しいです)
私のメインPCにもSSDが搭載されていて、ストライピングで稼働させています。
問題としては…HDDに比べて長期に渡る保存には向かないなど色々欠点もありますが…早いですね(笑)


>リノお母さん
もうすぐこれも終わっちゃいますねぇ…
次回はいつぐらいになるのか…非常に楽しみです。
また新しい方達とも知り合えましたし…でも正月の前後だった分少なかった…って感じもありますけどねぇ

え…話題ですか?ん〜…絞っちゃうと多分何も話せ無くなっちゃいそうで…
出来るだけ努力はしてみます。


>サキさん
確かに常に裸=それが普通になってしまうと、価値が下がっちゃいますよね。
見えるようで見えない…チラリズムですか?そういうのも会得する必要が出て来るかもしれません…

アルテさんのギャラリー拝見しました…かなり際どい絵もありますね(汗)
流石に男があんな状態だったら…無理ですね、色んな意味で…

ゴアさんは隠れM属性のようです…少々骨を折りそうな予感…


>フラッグ=コアさん
あ…なんか格好いい名前になってしまったような気がする…
ガンダム00に出て来るフラッグのカスタムバージョンみたいな感じでしょうか…
これはいけませんね、廃案にしましょう…

自分がSって言う人は大抵隠れMなのです、大丈夫先ずは落ち着いて自分を見つめ直してください…
そして己の精神を解き放ったとき…ゴアさんは新たなる力を得ることが出来るでしょう…

ん?まだ証足りませんか…?ならば…「禅羅の証×10」これを差し上げます


>ミーレイアさん
ああ…楽しみにされても困ります…
挨拶にちょっと毛が生えた程度のメッセを遅らせて頂きました…後はちゃんと届いてることを祈るばかり…

サッカーは…全く見ないんですよねぇ…母校が出ることはありませんし…
そう言えばなかなか黒猫団の噂板…更新されませんね…
イージさんお忙しいんでしょうか…


[93] 継続もすみまし、今度はこちらを 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/09(Sat) 19:19  

母校が高校サッカーで準決勝を勝ち、決勝にコマを進めました。
いよいよ、夢に見た優勝が目の前です。
頑張ってください。

>リノさん
母校は…連続出場回数が今大会中一番多い方です。
ぜんれすだん☆の追跡スキル…去る者はあまり追わない程度ですよ。


>大禅羅さん
初回はあいさつ程度になりましたか?
結果更新楽しみにしています。


>エリシルさん
準決勝も勝ちあがり、いよいよ優勝が見えてきました。
11日は、この掲示板のチキンレースしながら応援したいと思います。


>ジェジュさん
突然連絡が取れなくなるとそこが一番心配になりますよね。
病気したんじゃないか、事故にあったんじゃないかとか、悪い方向に考えがいきますし。


>ソーマさん
あっさりと捕まえてしまいましたね。
SFC現役ですか。
今やってもSFCのゲームは面白いもの多いですからね。


>ユナさん
黒猫団が出来た経緯は私はよく知らないんですよね。
DK2の頃からある組織なので、その頃のメンバーに聞いてみないと。
使い魔は七色インコですよ。
某有名ゲーム…DQ3ですかね?
DK3の神龍も、ラスボス並みに強いですよ。
個人的にはラスボスより強いと見ていますが。
今期はまだですね<冥界の門の先。
各塔の最上階にいるボスの持ってる印を全部集めないと先に進めませんからね<冥界の門
DK3は一応、冥界の門の奥の人がラスボスだと思いますが…前期は倒された後も半年ぐらい続きましたね。
魔術師の問題点は、詠唱中断よりなにより撃てる回数が限られてるところにあるんですよね。
正直、魔術師6人がスキル枠全部魔法を撃って全部発動したとしても、ラストの方はボス倒しきれないはずですし。


>翔さん
母校は無事準決勝を勝ち抜き決勝に駒を進めました。
あとは11日の決勝を残すばかりです。

思いつきなのは私も同じですよ。
私の戦闘の台詞とかも、30分くらいでささっと考えている物ですし。
それが、対人戦のたびにDKフラさんに取り上げられてしまっていいのかな?と思ってしまいますし。
DKフラの特集は凄かったですね…本当に。

今回の継続分、今日になってようやく書き始めましたから私は。
数えてみたら今回80越えてました。
まあ、三分の一位は新年のあいさつでしたが(苦笑
で、かかった時間は4時間くらいですね。
想像以上に時間がかからず驚きました。

タクティクスオウガは面白いと周りから良く聞くんですけどね…
メガテンは真1・2はやりました。
どっちかと言うと、2の方が私は好きでしたね。


>サキさん
わざわざ吸わなくても、首を切って逆さまにしておけば…<血抜き
…まあ流石に想像すると若干気が滅入るので、ここらへんで止めておきましょう。

インコも種類によって大きさかなり違いますから。
実際、堤さんは中型の種で大体25cm〜30cmくらいありますから。
存在感は…無駄にありますよね、ほんと。
キャラ絵は…ああなってしまいますと堤さんのキャラ絵ですよね(苦笑
扱いそんなひどいですかね?
昔からそんなに変えてる気は無いのですが。

応援、ありがとうございます<高校サッカー


>ゴアさん
母校じゃなければそんなに気にしない人も多いと思いますよ。
私の母校は、大抵冬の高校サッカー、夏の甲子園の代表になるので応援していますが。

今回こそはと言っておきながら…
ちなみに今回の回数は1回です。

私の周りは未だにポケモンやってる人居ますが(苦笑
しかも研究室で5人も…

大事に使ってあげれば長寿になりますよ。
火力的に見てもピーチはかなり強いですから。
何と言っても、最強の武器フライパンがありますし。

シレンは肉を極めればどうにかなると思っています。


[90] う〜ん、間隔あいちまったなぁ… 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2010/01/09(Sat) 00:05  

ちょいと間あいたなぁ…。
流石にレス溜まっとるわな。
だからって、レスしないワケにはいかないんだけどナ。

>エルマリエさん
侍女にして眼鏡っ娘…ですと?
そういう、キャラなんですか…?

キャラメッセ突撃ですか?もちろんOKす。
…むしろこっちからも、うって出るか…。

ええ、まあ、…お兄様やってます。
兄弟姉妹ですねハイ。
しかし、こちらもそちらも共に18歳。どっちが上なのやら…。

それと、記事特別編お疲れ様でした〜。いや〜、スゴイですねアレ。…でも、なんで俺が紛れこんでたんだろう…。

>リノさん
やっぱ今回は少ないみたいですね。
多くても前回の半分ぐらいまでですか。

もうなんつーか、MAXIMUMですぜ(爆
まあ何事も、寂しさなんざ無視して突貫ですよ(何

>佐々木原さん
【自主規制】…、【自主規制】ね…。

まあ調子の良し悪しによりますよね。
計ったことないですが、自分も調子良ければ少しは短い時間でメッセかけてたかなぁ…。

確かに、サキさん寂しそうでしたよね(何

記事特別編おめでとうございます!これで全国のファンがまた増え…たかな?

機械化…。なんだか、今ならもれなく大禅羅さんのSPカスタムが入る…気がします。

>サキさん
今回はラクゴか…問題なし。

え、ちょ?裁縫針にかかれば…?
裁縫針と歯肉炎の原因が結びつかない…orz

あ、ちょ。アレは間違って…。
って、エ゛?見てくるって…。(…ちょっと顔赤らめてなかったか、アレ…?)

やっぱ何事も突撃思考がいいんですかね(笑
…自分で言っておいて、なんつー暴論だと思った…。

ナニヲイッテイル、素質ハ特ニナイゾ?(ドシタ

>ミーレイアさん
母校じゃなけど、自分の県内の高校がベスト4入りしてました。
別に母校じゃないから、あんまり気にしてなかったなぁ…。

この先も数えるのが続くか…。しかし!今回こそは0を!

昔はかなりやったのになぁ、ポケモン。今じゃ「メンドクセェ」としか思えない…。
でも、イワーク&ハガネールは(ry

そちらのSFCかなりの長寿ですね、羨ましい…。
そういえばマリオRPGで、何故かピーチのLvUPボーナスをすべて攻撃につぎ込んで、妙に通常攻撃ダメージがでかいピーチが出来上がっていたのを思い出しました…。
他キャラはちゃんとバランス良くやってたのにな…。
最も、今はもう昔の話ですが。

シレンは、…妖刀かまいたち大好きっ子ですね、今現在も…(何

>大禅羅さん
「プ」じゃない「プ」じゃ。「ブ」だ!!

ん?…なんか盛大に勘違いしてるー!?

Mじゃあナイんですがね…。(寧ろ背後は、S言われる方…?)
「自分を痛めつける」事自体はむしろ嫌いですよ。
「とりあえず、ツライのは無視」で、「楽しいことだけ考えよう」的な。
んでもって、「後のことなんざ、知ったことか」で終わるという…。
まあそんなワケで、トレーニングプランは考えんでOK!…です。

つーか、「禅羅の証」ヴァラ撒きすぎです!新型インフルより蔓延させるつもりですか(何

>エリシルさん
あけましておめでとうございます〜。
遅くても何の問題もないッス!…きっと。

>ジェジュさん
そうそう、元々断末魔なんですよ、アレ。
しかし、さらにその大元があるんですよね。
テ町さんとのメッセで、「断末魔みたい」ってことがあり、調子のって使ったら、今の現状、みたいな(何

>ソーマさん
ドブゴ…!!!
いやはや、とンでもない呼び名がきたなヲイ…。
え〜っとですね、せめて「ド阿呆」は略す名称のうちからのぞいて…。
んでもって「ブゴア」じゃなくて、…って今の現状で言ってもソコは無理か…。

略せる愛称があると、良く分からない略し方が来て好き放題いわれますよ(笑
ソーマさんはそんな危険はないでしょうけど…。

>ユナさん
ありゃ?案外いなかったのか…。

最初に見たとき「FSP2ってナニ?」って思いました。
多分「ファンタシースターポータブル2」でいいんですよね?
…ソレだと「PSP2」が正解ですね。『ファンタシー=PHANTASY』なんで…。

武装ですけど、今は大禅羅さんのセンスによりある意味とンでもなくなってます(苦笑

>ユナさんそのU
な゛!?…アレを…ハリセンで…?
ま、負けた…orz

「禅羅の証」の効果、ですか…。世の中には知らないほうがいいことが(ナニヲイットルカ
正直、すべてを知っているのは大禅羅さんだけ…。詳しい説明はあの人にお任せしましょう…。


ふい〜、やっぱ間空くと駄目だな〜。レスに時間かかるわな。
ああ、それよかさっさと継続しねぇと…。


[89] 今日もおねむ 投稿者:サキ(728) 投稿日:2010/01/08(Fri) 23:13  

> ミレさん
血抜きって(汗
えと、、、 エルマお姉さまとかが得意そうな(何
あ、でも、黒猫団だとLuciaさんとかも得意そうですよね♪

そーいえば堤さんはインコさんなんですね。
インコって言うと手乗りくらいの小さなイメージですけど、堤さんて言うと凄く大きなイメージです。
存在感あるから?
キャラ絵の真ん中にいるから?
でも、堤さんは火魔法も強力で実力付けて来てますからね〜
態度ももうちょっと大きくなっても!
それなのに酷い扱いは変わらずで(涙

あ、高校サッカーは優勝できると良いですね♪


> リノ様
さすが、鉄の胃袋の二つ名は伊達ではないのです!(><
トンボもカエルもひと口ですね♪

う〜ん、どうにも夜は弱くてダメなのです。
やっぱり夜は、夜の女王リノ様の時間だから?

あ、ここの所の流星群とかも夜遅過ぎて見れませんでしたけど、6日、7日と国際宇宙ステーション(ISS)は見れました♪


> 大禅羅さん
う〜ん、常に裸だと、ありがたみが薄くなっちゃうから???
でも、アルテさんも出し惜しみしませんけどね!(何
アルテさんは、名前のリンクから行けるブログから、ギャラリーへも行けますから、お時間があれば行ってみると良いかもしれませんよ♪
でも、周りに人が居る時は見ちゃダメですからね!
・・・(///)

あ、ゴアさんは素質十分だと思いますから、トレーニング頑張ってくださいね!(><


> エリシルさん
遅くなっちゃったけど、あけおめー♪
まあ、私も次の結果であけおめ乱発してる気がするし、1月中ならセーフくらいの感覚で良い気がするわね。

ちなみに、私は色々遅れたり忘れちゃったり、すっかり抜けちゃったりは良くある事。
気にし過ぎず出来る事を出来る範囲で〜♪


> ジェジュさん
でも、穢れない人は、人前でぽんぽん脱いじゃダメだと思うの・・・
って、禅裸の塔って(汗
なんていうか、こう、、、登るに登れないイメージ(涙


> ソーマさん
芋煮会って、そんな素敵な会があったんですね!
ソーマさんは、お箸と茶碗を持って、そーゆーパーティをハシゴするタイプなのね。

食べ過ぎ注意ですよ!(><

そいえば、「Xinnaz」を見たとき、時期が時期だけにクリスマスっぽい!
って思ったのですけど、誰も賛同してくれませんでした(涙


> ユナさん
あ、いぁ、そんな謝られると(汗
って、深夜っていうかもう早朝のような・・・
ええっと、、、夜遊びばかりしてちゃダメですよ!(><

あ、なるる、あの性能はヒラヒラから来てたんですね〜
しかも、ラズさんが着てるから、さらに破壊力アップですね!(><

そして、ユナさんのハリセンもさすがの破壊力です!(><
うん、ゴローさんがその素質を見抜いて託しただけの事はあるのです。
って、それを打ち返しちゃ(汗
あ〜あ・・・


> ショウ様
普通っていうか、ふつーって言うか、、、 いぁ、こんなふーに呼ぶのは居ても1人くらいかと思って・・・
うん、新春喧嘩祭り祝いのつもりだったんだけど、外しちゃったわね(涙
でも、即死を免れたんだから良しとしないと?

でもでも、999は、機械の身体って言うか、部品って言うか、ネジなんだから!
社会の歯車になっちゃうのよ?(涙

ほほぅ、毛抜き愛好家から、そんな繋がりがあったのねぇ
そこまで把握できてるハラショーさんは、生き字引を自称しても良いと思うわ。

あれ? ノートじゃないんだっけ? ノートは、、、、リノさんから来たのかな?
でも、外部モニタって、B5ノートと一緒に持ち歩かないと?
なんか、ノートの意味無いような???
折り畳みとか出来ないの?

・・・リード中尉って誰よ?(汗
私がミスったって言うの!?
ミスユニヴァース?
いぁ、まあ、そんな気はしてたけど・・・


[88] トンボガエリなのだ〜♪//世界中の大好きを集めても〜♪ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/08(Fri) 23:07  

結果上のメッセージはここまでに書いてくれた方に送っています。
漏れはないと思いますがもしあったらごめんなさい(汗


>大禅羅さん
そういってもらえると主催者冥利に尽きます<交流の場
また機会があれば企画したいと思いますので、
そのときもどうぞよろしくお願いいたします。

その際にはくれぐれも話題にはお気をつけください(笑


>エリシルさん
7日までは松の内といいますから、
大丈夫なんじゃないでしょうか(笑<新年の挨拶
こちらこそよろしくお願いいたします。


>ジェジュさん
もちろん脱ぎますよ、着替えるときとかシャワー浴びるときとか。
でも夜だからといって野っ原で脱いでそのまますごしたりはしません(笑


>ソーマさん
家主って初めて言われたかも。
ふふふ、当企画が誇るぜんれすだん☆から逃げ切れるものはおりませぬ。
罠ですか?
きっとハラショーさん辺りがもれなく踏んでくれるはずですので、
その屍を乗り越えてほかのメンバーが追いかけていくと思います(笑


>ユナさん
私も一応録画しまくっててHDDが残り少なくなっているんですけど、
果たして全部消化できるかどうか(汗
他に今でも貼ってらっしゃる方がいますが、黒竜さんの絵は綺麗ですよね。
3枚も描いてもらったとはうらやましい限りです。


>佐々木原さん
毛抜き愛好家のギルドというと当時の私の情報網をもってしても
ついに全容がつかめなかったあのギルドですか。
情報統制がよほどしっかりしていたのですね。

そこまで長いとむしろ毎日洗髪するのが面倒になりそうなんですが(笑
今と同じくデルにしようかと思ったんですけど、
なんか納期がめちゃめちゃかかりそうなのでちょっと躊躇しつつ、
もう2-3ヶ月だましだまし使おうかと画策していたり(笑

タイトルに反応してくれてありがとうございます。
次はちょっと時代を下ってみました(笑


[87] 血痕!結婚しーたぁ〜♪だ・か・らっ! 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2010/01/08(Fri) 20:23  

ねむねむ。
なんだか睡眠時間が足りてない気がする…



> サキお嬢様
ダメ人間として生きる愚かさを、遍く全ての人に伝えたい(何
機械の体に対抗するには、機械の体になるしか?
ちょっと999に乗ってくる!(ぉ

名前が普通に戻ってる…
って、もしかしてここはくすぐったがる所?
濁点シリーズが続くなら次は「ザキさん」で即死だったのになぁ(笑

毛抜き愛好家は、昔彼が主宰するギルドに所属していたので懐かしさも一入ですね。
最盛期で30人を越えていたと記憶していますが、今でも現役なのはごくわずか。
「Ramble*Party」の彼とリノさんの所の彼女くらいかな、把握しているのは。
寂しい限りです。

15→19→24といっても購入時の金額は20000円前後でほぼ変わらないんですよ。
人の欲望と言うよりは技術の進歩と言った方が良いかもしれません。
モバイルノートは画面の大きさと携帯性のどっちをとるかで悩みますね。
24インチのB5ノートと言うと、外部モニタにアウトプットするか…ヘッドマウントディスプレイとか?
リノさんが新しいPCを買うみたいですし、ついでに買ってもらったら良いんじゃないかな(マテ

新春喧嘩祭りはまさかでした。
さすがなのは執筆者のお二方で、私は何もしてませんけどね!

そうそう、寂しくなんてないよね。
だってここには皆がいるから。
なんてね(笑

あ、そうだ。
リード中尉はれっきとした男性ですよ。
ミスじゃありません(何


> ミーレイアさん
ベスト4進出おめでとうございます。
いよいよ明日準決勝ですね。
優勝、出来ると良いですね。

いやー、思いつきだけでかなり適当にやっているので、結構微妙なんじゃないかと自分では思っていたり(苦笑
それでも面白いとか楽しいとか言っていただけるのは凄く嬉しいですね。
普段自分の結果に対する感想などを聞く機会もないですからね。
DKフラッシュの特集はびっくりしました。
まさかあんな大作になるとは思っていませんでしたよ。
執筆してくださったお二方に感謝ですね。

こつこつメッセを書き溜めようと思いつつ、まだ1つも書いていないと言うていたらくorz
継続登録のときにあわててメッセ…お仲間ですね(笑
これだけ間が開いてしまうと、何を意図して送ったメッセだったか忘れてたりとか、書き上げるのにちょっと時間がかかりそうな感じがします。
長考時間含めて5時間くらいで何とかしたいところです。

おや、タクティクス・オウガは未プレイでしたか。
個人的には未だTOを越えるゲームはないので、機会があれば是非。
FEも外せませんね。
あと女神転生シリーズも好きなので、真・真U・if・旧約も挙げておきたいところです(笑


> リノさん
伸ばしすぎというか、勝手に伸びたというか(笑
床屋に行くのが面倒くさくて、放置してたらそんな感じになりました(ぉ
ある日、いきなりソフトモヒカンのちょっと長目くらいな感じにしたんですが、正面からすれ違った友人に「おす!」と声をかけたら無視されました(泣

出力端子があれば、ノートPCでもモニタへのアウトプットは可能ですよ。
とか言ってみたり(笑

うわ、現PCが壊れるのが先か、新PCを買うのが先か、といった状況ですか(汗
バックアップさえとってあれば最悪の事態は回避できますが…
三連休ですし、この休み中に買いに行かれるんでしょうか。
ニューマシン、楽しみですね。


> 大禅羅さん
ほんとPC関連商品の値崩れは凄いですよね。
なんとなくオリジナルっぽい雰囲気が好きで自作しちゃいますね。
昔は自作の方が安くあがったりもしましたが、今や自作は趣味の領域ですね(笑

最近はPCをいじる時間もほとんどなく、最新パーツの動向なんかはかなり疎くなってしまってますね。
CPUのロードマップすらチェックしていないと言う(苦笑
進化の度合いが早すぎて、すっかりおいてけぼりです(笑

今興味があるのはSSDですね。
予算に余裕があれば、ニューマシンの起動ドライヴに採用してみたいところです。
組む頃にはHDD並とは言わないまでも、そこそここなれてくれるかな?(笑


> エリシルさん
こちらこそ〜。

ケーブル変えてみたり、右45度ちょっぷとか(ぉ)考えられる処置は試してみたんですけどね。
液晶モニタは「昭和の機械」のようにはいきませんでした。
ま、結構長く遣っていたので、寿命だと思っておきます。


> ジェジュさん
嬉しいことを仰ってくださいますね。
ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけているのであれば嬉しいです。


> ソーマさん
いえいえ、「今ではこれっぽっちも勢いがない」しがないPKですよ。
怖くないので泣いたらダメです(笑

ソーマさんの結果を見に行って、無性に桜餅が食べたくなったのは内緒です(ぉ


> ユナさん
今の日本経済は決して楽観できる状況ではないですからね。
民主党には経済のスペシャリストもいませんし…
全てを否定する気はありませんが、見通しは暗いでしょうね。

長髪というか伸ばしっぱなしというか。
右眼と左眼で、何か邪眼的な技が使えたりとか(笑



もうそろそろ冬企画も終わりですね。
残り日数も少ないですが、引き続き楽しんでいきましょう。


[86] 間違えて・・・・ 投稿者:ユナ(423) 投稿日:2010/01/08(Fri) 04:32  

今日は凄い深夜に書き込みですw
にしてもエントリナンバを間違えていたのは
むー書き直しました、検索した方ごめんなさいです。

>ジェジュ(880)さん
とても間違えていました。ごめんなさいです。
はい、お待ちしています♪
>ミーレイア(39)さん
ネコさん好きが講じて集まって団にって訳ではないんですね。
ミーレイアさんの使い魔はどんな動物ですか?
名前からして凄そうですね。。。某有名ゲームではラスボスより強かったりw
どんな状態なら勝利する事が出来るか不明なんですが
冥界の先へはきっと大変なので・・・行った方はいるんでしょうか?
DK3だと皇帝倒れるとリセットでしたよねー末永くプレイしたいですが
詠唱がストップしたら攻撃できないですから。。。
中断無効とかスキルがアレばつよつよなんでしょうけど
>リノ(15)さん
年始年末は忙しいですよね、私はリアルではなく録画組ですけど
去年は色々ありました。。。りーまんが一番衝撃的でしたが
黒竜さんには3枚程キャラ絵を描いて頂きました。
私も黒竜さんの絵は綺麗だなーって思いお願いしたのですよ。
>佐々木原翔(450)さん
仕事ですか・・・ビジネス大変です。
ニュースとかは経済やばいぞーって毎日言ってますが。。。
あ。。。はい、見に来てくれてありがとうございます。
長髪だったんですね☆左右均等でキャラ合わせるといいかもです。
>ソーマ(920)さん
はい、初めまして♪ユナです。
よろしくお願いします〜
>ブラック=ゴア(507)さん
ん〜高視聴率番組だと思ってたんですが見てる方あまりいませんね〜
PSPっていうと最近はFSP2ですか?
☆機械の体には星を付けないときら〜んって感じにw
どんな武装をしてるのか知りたいです(わくわく
>エルマリエ(1308)さん
はい、初めまして♪ユナです。
よろしくお願いします〜
>大禅羅(1137)さん
ん〜こちらにも色々とお手数をおかけしました。
ごめんなさいです。
あ・・・はい、天魔さんとも良くメッセ交換してますね。
間違え送信が元なんですが。。。
ぼでぃびると聞くとぷろてい〜んって思うのですけどOKですか?
あと・・・むきゃきゃとかw
>サキ(728)さん
どっかーん!(><  ですよ〜
まぁ、確かにチャイナってましたけど。。。
ただ単にサキさんが二人に話しかけるようになった時にえすかしたのかも
勘違いっぽいですね〜ごめんなさいです。
ウェディングドレスってばヒラヒラが凄いから高性能なんですよね♪
はりせんファイター大変そうなお仕事。。。あっちですぱーんこっちですぱーんw
今のところは使用する事はなさそうですけど
>ブラック=ゴア(507)さん&大禅羅(1137)さん
ん?(ひゅー)あのサキさん、なんでしょう?アレ・・・・
何か文字が書いてあります・・・『禅羅の証』!?
っっっつ・・・いったい何の証ですか!(腰のはりせんで居合い抜き
すぱーん!(『禅羅の証』はあらぬ方向へ
サキさんに使う機会はないとか言いましたけど・・・さっそく使ってしまいました。
あのお二人にはあとでお話してもらわないと・・でも、どんな効果が。。。


[85] 逃げ切れなかった・・・。 投稿者:ソーマ 投稿日:2010/01/07(Thu) 23:44  

書き逃げといいつつお返事位しようかと思ったのですが。
・・・なんだか多いですよ(泣

>ブラック=ゴアさん
よろしくお願いしますー。
愛称はドブゴアさんで良いのでしょうか。
略せる名前ってなんだか羨ましいです。

>リノさん
うわ、家主様に挨拶するのを忘れてました(汗
お邪魔させて頂いております。
仰るとおり逃げ切れませんでしたー。
次は罠撒いて逃げてはダメですか(ダメだと思います

>佐々木原さん
こちらこそよろしくお願いしますー。
って。
その戦績でしがないとか言われたら泣いちゃいそうですよ。
襲われる人数でなくて良かったー。

>サキさん
ありがとうございます♪
タロイモ好きだからむしろパーティーの方に行きたかったです(笑
某地方のタロイモパーティー(芋煮会だっけ?)は憧れです。

>ミーレイアさん
あっさりとっ捕まりました(笑
よろしくお願いしますー。
うちもSFC現役ですよ。数年前うちに来たばっかですが。

>大禅羅さん
ご依頼ありがとうございます。
オプションの発注はお済みですかー。
 (と、PMの苦労を増やしてみたり)
プロフ見た瞬間、へn・・・じゃない。
面白い人来たーって思ってすみません、すみません(汗

>エリシルさん
さらに遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年ご縁が御座いましたらよろしくお願いします。

>ジェジュさん
初めましてー。ASMSのソーマと申します。
年末にはPMがお世話になりましたー。
というか回りまわって俺も助かってますので、改めて、ありがとうございました。


[84] 葉っぱ葉っぱ♪葉っぱ一枚あればぃぃ〜♪ 投稿者:ジェジュ(880) 投稿日:2010/01/07(Thu) 21:24  



みゃぁ、今気付いたけれど・・・・全裸殿はドラゴンだったはず・・・・そして禅羅の証・・・(竜)と(証)・・・・全裸の塔がこの世のどこかに・・・


ミーレイア(39)殿
ですねぇ、別れるなら別れるできちんと会話して別れたいものです・・・みゃぁ何かあった可能性もあるので、心配にもなりますし・・・・

リノ(15)殿
みゅぅ、誰だって脱ぐときはあるじゃないですかぁぁぁー!!

佐々木原翔(450)殿
みゃぁ、確かにはだえぷ殿は一流ですけど、佐々木原殿も一流のエンターテイナーじゃないですかー♪

ブラック=ゴア(507)殿
ですねぇ、もぅこんなに増えてしまった・・・・それはそうと、ブゴアの由来って断末魔の叫び?だったんですねぇ・・・

サキ(728)殿
くぅ、穢れない(カルマ無い)存在だとあぴーるしたかっただけなのにぃ・・・ぅぅ

大禅羅(1137)殿
みゃぁ・・・・私のは身体が!!・・・・身体が変わるからぁぁぁ・・・・・・・・ぅぅぅぅぅー

エリシル(257)殿
ふふ・・・・ぃぇぃぇ・・・・・


[83] 今年最初の書き込みがこんなに遅く 投稿者:エリシル(257) 投稿日:2010/01/07(Thu) 02:47  

本当は「明けましておめでとうございます」を言わなきゃいけない筈なのに、タイミング遅すぎて言うに言えない……(--;)
しかし書き込みの数のまぁ凄いこと凄いこと……

ということで簡略に(何)レスレス……

>ミレさん
今回もよろしくお願いしますね〜。
母校のサッカー部、おめでとうございます。このまま勝つといいですねぇ。

>ハラショーさん
今年もよろしくお願いします。
モニター、一体何があったんでしょうねぇ(^^;)

>アルテさん、らんくすさん、遙さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます〜。

>サキさん
あら、サキさんも気づかれるのが遅れていたと……これはビックリ。

>士鳳さん
あまりご無理はなさらず、体調に気をつけて下さいな〜。

>ユナさん、ソーマさん
初めまして〜、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

>ジェジュさん
どうも有り難うございます。頑張ります〜<(_ _)>

>大禅羅さん
キャーッ(ノ_ _)ノ
> 禅羅の証
一体どれだけお持ちなんですか、それ(笑)

>ゴアさん
どうも、遅ればせながらおめでとうございます〜。
大丈夫です、私の遅れ具合から見れば問題ないと思います(何)

>リノさん
遅ればせながら、おめでとうございます〜。今年もよろしくお願いします。
二度もPCダウンとは……何と言いますか、ご愁傷様です……

>エルマリエさん
エルマ姉さんお久しぶりですm(_ _)m今年もよろしくお願いします〜。


[82] アッーーー! 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2010/01/06(Wed) 22:43  

ふぅ、ここまでレスが増えると流石に大変そうですね…

去年は工○舎からデュアルディスプレイのノートが出たり、6GbpsのSSDが発表されたり…
今年はさらに目移りしてしまうような物が沢山出てきそうな予感がします。
自作野郎としては嬉しい限り…でもお金が…

そんな事は置いておいて…今日も頑張ってレス付けます。

>ミーレイアさん
なるほど…確かにロールしてるとどうしても無理な部分が出てきますよねぇ…
私も頑張ってキャラに会わせたメッセ考えて見ますね。

初回は流石に…挨拶程度でしょうが…


>プラック=ゴアさん
ふむ、つまり無理をして自分を痛めつけることが楽しいと…
ゴアさんはそうおっしゃっている訳ですね?

どうやらMの素質があるようです、これは…鍛えれば伸びそうですね…
うん、これからトレーニングプランを考えてみましょうか…


>リノお母さん
確かに…しかしゆっくりし過ぎてレスの量が増えてしまうと言う欠点が…!

いや、それも楽しいんですけどね(笑)

こういう交流の場を用意して貰えるだけで…私は嬉しいんですけどねぇ…
ん?乱発しすぎですか?え?もっとやれ…?

では遠慮無く…!

はっ…そ…その冷蔵庫は…!
いけない…私も消されてしまうのかしら…?


>サキさん
なるほど…戦闘中に…

ワイシャツを纏っていると言うことは…常に裸と言う訳ではないのですねぇ…
確かにチラリズムも美しいし、脱ぐ課程にもそそられるものがあります…

ですが…常に裸で居る事が、私のポリシー…
とりあえずアルテさんの過去結果でも見てみます(笑)


>ユナさん
ナンバー探してもお爺さんにしか当たりませんでした…

よく見ると…(432)と(423)だったのですね…!
まさか天魔さんとメッセしている方だったとは…
私もほんの少し前までメッセを交わしていました…いつの間にか途切れちゃいましたけど(笑)

まぁ…ボディビルダーみたいなものですねぇ…はい
自分でも何故だか分からないぐらいに好きなんです…



>ジェジュさん
気がついたらジェジュさんもぜんらだん☆に入団してますね(笑)

まぁ…仲間ってのはいいものですよ?


>ソルさん
肺炎とは…辛かったでしょうねぇ…
無理はしないでくださいね〜
早く良くなりますように…「禅羅の証」


>ハラショーさん
ううむ…安い、4〜5年前とは比べものになりませんよねぇ…
メーカー製一体型PCも良いですが…私は拡張性の高い自作PCが大好きで…
ハラショーさんも仲間みたいでなによりです(笑)

OSの更新に合わせて‥ですか、今はずば抜けた新型…とか出てきてないので、それも良いかもしれませんねぇ

あ…そうみたいですね…迂闊に突っ込むと…永眠させられそうです(笑)


>ソーマさん
初めまして〜
今回解鍵お願いしてみました(笑)
PTメンバーさんとはお知り合いなのですが…

まぁこれからよろしくお願いしますねぇ〜


>エルマ姉さん
ですねぇ…ここが無ければ…エルマさんともメッセ出来なかったんでしょうね…
リノさんには本当に感謝ですよ。

姉さんって呼ぶのは…エリシルさんがエルマさんの事をそう呼んで居たので、
それがうつっちゃった…みたいな感じですねぇ…
エリシルさんは…なんで姉さん…って呼ぶようになったんでしょうか‥?


ん〜書き残しは無いかなぁ…ちょっと心配…


[81] トンボとぉ〜カエルがぁ〜♪ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/06(Wed) 21:37  

>佐々木原さん
ちょっ、伸ばしすぎ(笑<髪
大きいモニタには憧れるのですけれど、残念ながらノートパソコンの買い替えなのですー。
ってこのレスを書いているときにもクラッシュしました。
幸いなことにブラウザが落ちるだけで済みましたけれど(汗


>サキさん
0時過ぎまでサキさんが起きているなんて珍しいですね。
言われてみれば確かに少なくとも草食系ではなさそうです(笑



>ミーレイアさん
おめでとうございますー。優勝できると良いですね。
母校は4つのうちのどこかなぁ?初出場のところ?
ぜんれすだん☆の追跡スキルに期待しています(笑




[80] かきかき… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/06(Wed) 20:17  

母校が高校サッカーでベスト4になり国立競技場にたどり着きました。
ここまできたら、優勝してほしいものです。

>リノさん
押すなよ押すなよは直訳すれば押せですね、分かります(笑<リアクション芸○

せめて、削除するときはさよならくらい言いたいところなんですけどね。
なかなか、難しい事もあるんですよね。

……そんなこと言われてしまっては、追わなければいけないじゃないですか(微笑


>翔さん
佐々木原さんの結果は、DKフラで大々的に取り上げられてますし、かなりの人が楽しんでいると思いますが。
そう言えば、DKフラで今までの対人戦での台詞特集していましたね。
おめでとうございます。

私も、メッセはコツコツ書こうとは思っているのですが、なかなか(苦笑
結局継続の時にあわてて書いてしまっていますね。
戦闘時の台詞は、いつも適当なので、30分もあればできるのですが、メッセはなかなかそうもいかなくて…
大体一時間から二時間くらいかかってしまうんですよね。

タクティクス・オウガやったことないんですよね(苦笑
ソフト見かければ、買ってやりたいのですが、見かける事が無くて。
あ、あと下にあげたラインナップの他にはFEなんかも外せませんね。


>ソーマさん
と言う事で、リノさんからご指名を受けたので追わせていただきます。
黒猫団で平団員やっております、ミーレイア=ランフォードと申します。
以後お見知り置きを。


>ゴアさん
初めの時点で数えてしまったので、多分この先も続くと思いますよ。
ちなみに今回は2回でした。

ポケモンは一応金銀まで私もやっていますが、やりこんではいませんね。
リアル友人も同じような事言ってましたね…<イワークとハガネールカッコイ

うちのSFCはFF4の頃から使っているので相当長いですね。
18年くらいでしょうか?
それでも今でも現役で全然いけますよ。
マリオRPGはスーパージャンプのタイミングさえつかんでしまえば、なんとかなりましたね。
シレンは定期的にやるゲームの一つです。
たまにやらないと、色々と忘れてしまうので。


>エルマさん
堤さんとの掛け合い、これからも適当に続けていかせてもらいます。
【今日の献立】は気が向いたときにでも。
…最近、適当にしか料理してないのであまり書くことが無いんですよね(苦笑

ペンギンさんのお披露目、楽しみにしています。


>サキさん
羽毛が無くなったからと言って鍋は流石に…
…まず血抜きをしないと駄目ですよ(ぇ
まあ、冗談ですが。
それ以前に、インコの肉って美味しんでしょうか?

堤さんの扱いが酷いのは昔からなので、今さらと感じもしますが。
自分で鍋に使って、火を焚くインコ…
シュール過ぎますね(笑


[79] ねむねむ 投稿者:サキ(728) 投稿日:2010/01/06(Wed) 00:01  

気が付けばこんな時間で、もう眠くて、どっかおかしい所もあるかも(汗
夜勤とか絶対無理ね(涙

> ユナさん
どっかーん!(><  ですね♪

って、私がけしかけたって(汗
いぁ、えと、そんなはずは・・・(目逸らし

それに、私がどーこー言う前から、
もう大胆チャイナドレスに手計測とかやってたし・・・
・・・(///)

し、しかも、気が付けばウェディングドレスとか!
私も静かに暖かく見守りたいのは山々なのですけど、2人はどんどん過激にエスカレートしちゃって・・・
・・・(///)

でも、ユナさんも素質は十分だと思います!(><
ハリセンファイターっていうと真夜(524)ちゃんが有名でしたけど、ユナさんのハリセン捌きももう様になってます!
ここでも、、、 えと、大禅羅さんやブラック=ゴアさんとかはユナさんにハリセンで叩かれると喜ぶと思います!
さあ!


> ジェジュさん
なるる。良い感じの共生ね〜♪
って、身体を見てって、大禅羅さんと全裸仲間だからって、人前ですっぽんぽんになっちゃダメでしょ!(><


> ソル姐さん
うぁ、肺炎はお気の毒でした(汗

でも、もうここに来れたって事は、退院して快気祝いって事ですよね?
おめでとうございます!
でも、まだ病み上がりで大変だと思いますから、ご自愛くださいね。
でもでも、ますます元気になっての完全復活期待してますねー♪


> ミレさん
さすがミレさん!
言うことが違うのです!(><

って、堤さん(汗
この寒いのに羽毛が無くなったら風邪引いちゃいますよ!(涙
って、誰ですか!? 鍋なんて用意してるのは!
・・・じゅるり(何

っと、最近は堤さんも大活躍なのに扱いが酷いですよぉ(涙
でも、火魔法を操る堤さんなら、セルフ鍋が可能?(何
堤さんは一流過ぎです(涙


> リノ様
カツって言うか、えと、、、 肉食?(汗
いぁ、でも、ガツガツ肉食の方が、リノ様っぽいですよね♪


> ショウさん
このダメ人間!(涙
そんなので機械化人間に対抗できると思ったら大間違いなんだから!(><

って、人を詐欺師みたいに呼ばないでよ(汗
毛抜き愛好家とはまた懐かしいわねぇ

なるる、15から19になって、さらに24と、、、 人の欲望には限りがないわね(涙
一度慣れちゃうと、昔には戻れないっていう、アレね?

B5ノートは、持ち運びとかに便利かなって思って・・・
でも、画面は大きい方が良いよね〜とか。
とゆーわけで、24インチのB5ノートとか、お年玉代わりに買って欲しいなぁ〜(^^

てゆーか、まさかの新春喧嘩祭り!
いぁ、さすがねぇ

って、私は別に寂しくなんか(汗
寂しい人なんかじゃないんだから!(><


> ソーマさん
はじめましてー♪
タロイモ、、、 じゃなかった、タローマティ撃破おめ♪

逃げても良いですけど、逃げない方がきっと楽しいですよ♪


> ラクゴのおにーさん
名前は違えるのは失礼だと思うから気を付けてね?(何
証拠も何も、真夜ちゃんが言ってるんだから間違いないでしょ。
真夜ちゃんの裁縫針にかかれば、ルヴァさんだって淑女ナデシコだし、天凪さんだってはだえぷなのよ?

てゆーか、ユナさんに!?(汗
ナイスヒット!(><
じゃなかった、なんてことしてくれてるのー(汗

ちょっと見て来る!
・・・(///)


あ、読み間違えは、少しくらいなら間違えや勘違いがあった方が面白いって、
エルマお姉さまも言ってた気がしますから、気にせず突っ走った方が良いと思いますー
むしろ、ミスリードするハラショーさんがいけないと思います(何


> エルマお姉さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
でも、軍師は私よりもエルマお姉さまの方が向いてる気が(汗
えと、ほら、悪巧みとか(何

あ、ハラショー面特別編お疲れさまでした!
ビックリしました!
でも、楽しませてもらいましたー♪

おせちもお疲れさまでした♪
年に1回とかだったりすると、レシピとかコツとか忘れちゃったりしませんか?(汗



[78] パパ〜が祈る時ぃ〜♪ 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2010/01/05(Tue) 22:51  

> ソーマさん
はじめまして。
しがないソロルーンPKの佐々木原翔と申します。
以後、お見知りおきを。

と、ミーレイアさんより前に追いかけてみる(笑


> ブラック=ゴアさん
ほら、【自主規制】も同じじゃないですか(笑

あ、ちょっと失敗。
「調子が良い時は」というのが抜けてましたね。
返しやすいメッセだったり、パッと閃いた時なんかはすらすら〜っといっちゃいますね。

読み間違いの件はお気になさらず。
サキさんがちょっと寂しそうだったので(笑


> エルマリエさん
こちらこそよろしくお願いします。

ほんと寒さが堪えますね。
私は寒いのが苦手なので、毎冬「こたつむり」したい欲求と闘ってます(笑

元日朝の月はとても綺麗でした。
月食があったらしいんですが関係あるのかな?
いつもより明るめの見事な月でしたよ〜。

ハードボイルドな鬼平ももちろん大好きなんですが、人情味溢れる剣客商売もダークな梅安も好きです。
大河な真田太平記もその他の掌編もエッセイも…ってほとんど全部ですね(笑
食べ物もそうなんですが、季節感の出し方が凄く上手なんですよね。
江戸の古地図と現代の地図を両手に都内を散策してみるのも乙ですよ(笑


> リノさん
再起動南無です(汗

そうそう、先入観はいけませんよね。
もちろん後ろもですよ。
一番長かった時で、足の付け根くらいまであったでしょうか。
前髪は臍の辺りまでありましたね。

今だと24インチはかなり値頃感がありますね。
19インチクラスで14000円くらいなので、20000円を切ってる24インチはお勧めです。
って、店員さんが言ってました(何



ふぅ、これくらいだとレスも楽だなぁ(笑


[77] あおぞらのうめぼしにぃ〜♪ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/05(Tue) 21:56  

レス書いてたらパソコンが落ちたー。
再起動して書き直してたらエディタが異常終了したー。
そしてもっかいパソコンも落ちたー(涙

>佐々木原さん
ユナさんと同じ髪型って前髪だけですよね?
後ろ髪は結構長そうですけど(汗

好き嫌いはいけませんね。
私なんか出先で出されたお弁当を食べているときに
「うわっ、納豆だ」と一度出したものの、
メニュー見たらぜんぜん違うものだったので、ちゃんと口に戻しましたよ。
えっと、何の話でしたっけ?
そうそう、先入観は良くないよねって話だと思います、多分。

24インチは羨ましいなぁ。
私は15インチくらいでいいやと思っていたのですが、
最近お絵描きを始めたら大きなモニタが欲しくなりました(笑


>ソーマさん
いらっしゃいませ、初めまして。
書き込みありがとうございます。
もちろん書き逃げ上等!ですのでお気軽に遊んでいってください〜。
でももれなくぜんれすだん☆に追いかけられるので、
逃げ切れないと思います。
ですよね?(笑>ミーレイアさん


>ブラック=ゴアさん
早いもので今回の企画も折り返し地点を過ぎて、あと一週間足らず。
今からペースアップしたら前回の半分くらいの書き込み数にはなるかな?
でも1レス当たりの書き込み量が増えてるかもしれないから、
ログのサイズで比べないといけませんね。
今度調べてみます。

寂しさMAXでしたか(笑
ヒトカラとかもはたからみると寂しげに見えるのかなぁ?
一度やってみたかったりするんですけど(笑


>エルマリエさん
こちらこそよろしくお願いします〜
って、えっ?侍女にして眼鏡っ娘!?
エルマさんてばそんなキャラでしたっけ?(汗

グローバルなお仕事なのですね。
アメリカとかだと12月半ばくらいからクリスマス休暇とか羨ましい話を聞きますので、
大晦日に働いてるのは日本くらいかと思っていたのですけれど、平日どおりの国が多いんですね。
勉強になりましたー。
どうぞゆっくりおやすみなさいませ。
風邪などひかないようにお気をつけて。


[76] 今年もよろしくお願いします 投稿者:エルマリエ(1308) 投稿日:2010/01/05(Tue) 20:40  

ずいぶん出遅れてしまいましたが・・・w。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします〜。


>ミーレイアお嬢様

 こちらこそ、夏と言わず、通年お世話になっております。
 そしてまた、今後もよろしくお願いできればと(ぺこり)。

 今年もミレお嬢様と堤さんの掛け合いを楽しみにしてます〜♪。
 あと、【今日の晩ごはん】シリーズとかも・・・。

 こちらもペンギンさんのお披露目に向けてがんばりますっ☆。


>サキお嬢様

 応援感謝です、そして、今年もどうぞよろしくお願いします☆。
 あら、反応を返していただいてどうもありがとうございます。
 それでは、軍師としてこちらの陣営にお迎えを・・・とか(笑)。

 うちの近所で朝市やってればいいのに・・・残念ながら気配なしです。
 早朝勤務なのは時差対応のせいです(笑)。

 おせち、がんばりましたよー。
 毎年少しずつレパートリーを増やしていきたいですね。


>大禅羅様

 そうそう、ココであったが吉縁とばかり、突撃したのですよねー。
 懐かしい思い出となって・・・ま、半年も経ってないのですが(笑)。
 それはともかく、今年もどうぞよろしくお願いしますー☆。

 姉さんと呼んでくれる方って、何人目かしら・・・。
 慣れてきたつもりでも、ちょっと照れますね(*^^*)。


>ブラック=ゴア様

 はじめまして☆、エルマリエです・・・侍女にして眼鏡っ娘♪(何。
 レスをいただき、ありがとうございます〜。
 思いっきり意訳すると、キャラメッセ突撃してもいいってことですね?。
 善は急げ・・・ということで、どうぞよろしくお願いします〜☆。

 ブラック=ゴア様って、確かテ町姫のお兄様でしたかしら・・・?。

 つまり、ブラック=ゴア様とエルマは兄弟姉妹関係なのですね(笑)。


>佐々木原翔様

 こちらこそ、メッセでお世話になり、感謝しております。
 そして、今年もどうぞよろしくお願いします〜☆。

 お気遣いありがとうございます。年末年始は寒かったですね〜。
 夜間勤務から早朝勤務に変わって、朝の寒さがこたえますw。
 夜中も冷え込みますから、佐々木原翔様もお体にお気をつけてくださいね。

 鬼平シリーズは好きですよ。作中に料理がたくさんでてきますよねー。
 雰囲気のある描写なので、食べてみたい気になります(^^)。


>リノお姉様

 お帰りなさいませ。今年もどうぞよろしくお願いします☆。
 始発電車に乗ろうとすれば、どうしても起床は4時すぎに(笑)。
 大晦日も平日通りという国が多く、その影響を受けてましてw。
 時差を考慮すると、元日の朝も仕事になってしまうのです。

 自分で作ると、いろいろと都合が良くて・・・。
 苦手な食材は使わなくていいですし、味付けも我が家好みに。
 といいますか、親戚のおば様方が味付けにうるさくてw。

そろそろ寝る体制に入ります(笑)。
その前にココア(ブランデー入り)で温まってから♪。

ではまた〜☆。


[75] 休みも終わりか… 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2010/01/05(Tue) 01:21  

三が日明けたらみんなペースUPした気がする…。

>リノさん
寂しげっというより寂しさMAXな季語ですかね(何
まあ、本人は別段そんな風に考えてはいないんですが…。
えっと、今年もどうぞよろしくお願いします。

ん?…また、ですか…。
もう一度(斧取り出し)打ち返さなければ(斧構え)ならないようだナ…。
こうなったら持ち主に返し(カキーン)
ヤッヴェ、間違った…。
(『禅羅の証』は…間違ってユナさんのほうへ…。)
(ユナさん、ホントにすみません…)

>リノさんそのU
『 プ ゴ ア で は な い』!!!
あ、でも『ラクゴ』はOKです(何

>リノさんそのV
ここでも言います…。
『  プ  ゴ  ア  で  は  な  い  』!!!
まあせいぜい無理して無茶して存分に楽しませていただきます。その位のほうが性にあうようで…。

>サキさん
文字微妙に間違えるのは既に持ちネタ化ってワケですかい。

プゴアから飛躍して、相当なとこにたどり着いきましたね。
え〜と、…歯肉炎?(う〜ム、ここからどうしたものか…。ええい、こうなれば…)
『待ってください探偵さん。一体どこにそんな証拠が!』
とベタな台詞を言ってみるしかない。たいして面白くもないだろうけど。

ここで『気にしたら負け』ってか。しかし、こういう時こそあえて気にしてみる。負けだろうが気にしない!
…あれ、なんかおかしいような…。

>ユナさん
『笑ってはいけない』は、かけておいたけどPSPに夢中であんまり見てなかったです…orz

ンな凄いもんですかね、機械の体って…。
まあフツーじゃないんだし、そういう意味じゃ確かに凄いってことだろうけど…。
…なんか、最後の『☆』が若干気になる…。

>ジェジュさん
確かに、だいぶ多いみたいですね。尚且つ段々ペースUPの予感…。

>ソルさん
た、退院おめでとうございます…。
肺炎、だったんですか…。
あ、あまり無理なさらないように…。

>ミーレイアさん
ええい、もはや数えるのは確定要素か!
しかし、今回はまだ『ド阿呆』いってないZE!…アカン、今言った(汗

自分もポケモンはせいぜい金銀どまりってとこなんですよね…。…イワークとハガネールカッコイー…(何

SFCはかなり昔にご臨終して以来、手ェつけてませんね…。
マリオRPG&シレンは最高でしたが…。

>佐々木原さん
確かにそれなりにありそうな気はします。
…ネタにされてる所とかは(アレ、ソコイガイハドシタ?

約40のメッセに対し8時間となると、…1メッセにつき12分ってとこですか。
それが、50メッセ3時間…。1メッセ3.6分!?早!?
ああ、全レスしてりゃ、ぜんれすだん☆か(笑

よっしゃ、ミスッた!!!(何
よくよく読めば、何故間違えた俺!?
とりあえず、『サキさんと佐々木原さん』ですね。
申し訳ありませんでした〜…☆(何で☆入れた俺!?

>ソーマさん
はじめまして、DOAHOUのブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。


いっよし、こんなとこかな?
つーか、今週は更新有だよな…。気ィつけないと…。


[74] こそっ。 投稿者:ソーマ(920) 投稿日:2010/01/05(Tue) 01:05  

皆様、初めまして。
一部の方、毎度お世話になってます。

しがない罠師のソーマと申します。
なんだか賑やかだったので、こっそり書き逃げさせて頂きます。
・・・逃げていいんですよねっ?

「今年の抱負:交流とかしてみる」


[73] 今日はお休み 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2010/01/04(Mon) 23:49  

だったのですが、朝起きて二度寝して家事して酒飲んで昼寝して夕飯食べたらこんな時間に(←ダメ人間



> ユナさん
『笑ってはいけない〜』は見てませんでした。
というか、最近TV自体見てません…
それ以前に、その時間は仕事してましたね、はい。

結果の方を拝見させていただいたのですが、キャラ絵が素敵ですね。
涼しげな表情がなんとも良い感じです。
そして、17歳当時の私は、同じ髪型をしてました(笑
隠していたのは左眼ですが。


> ジェジュさん
ま、お約束ですしね(笑
しかし、天凪さんとハラショーを同列に置くのは、天凪さんに対して失礼ですよ。
天凪さんは超一流のエンターテイナーなんですから、ハラショーと並べて語っちゃいけません(何


> 大禅羅さん
隠し子って…隠していませんし、そもそも隠れてませんよ(笑

モニタはフルHDで19800円でしたね。
ゲームは…昔はMMOなんかもやってましたが、最近はさっぱりです。
グラボがしょぼいままなので、3Dはきついかなー。
7のSP1が出る辺りで新しいマシンを組みたいですね(笑

あ、リノさんは『永遠の【自主規制】』ですよ!
そこは間違っちゃダメ!絶対!(ぉ


> ミーレイアさん
わわわ(照
にやにやが止まらなくなっちゃったじゃないですか(笑
楽しんでいただけてるんですね、ありがとうございます!
そう言っていただけると凄く嬉しいなぁ。

今日は仕事が休みだったので、メッセ書きをしようと思っていたんですが、ほとんど寝てました(爆
いかん、これでは去年と変わらない…!
出来れば推敲もしたいですし、ちょっと頑張らないといけませんね。

SFCが最高に異論はありませんが、そのラインナップの中にタクティクス・オウガが入っていないのは納得いきません!(何


> ブラック=ゴアさん
ゴアさんと私って意外と共通点多そうですね。
テ町嬢にネタにされてるところとか(笑

最初のうちは40くらいのメッセで8時間くらいかかってましたね。
今は50メッセで3時間くらいでしょうか。
一応参考までに(笑
ぜんれすだん☆のゴアさんなら大丈夫だと思いますよ。

あ、横からツッコミですけど、ここでの『2人』はサキさんとハラショーですよ?
サキさんが『佐々木原サン』発言をしているので。
後でちゃんとフォロー入れといてくださいねっ☆(何


> リノさん
割り込まれたと言うより、挟み込んだんです。
ここでオセロ効果発動!(何

いやいやいや、私もカビはちょっと…(汗
カマンベールはいけますが、ブルーチーズとかは厳しいですね。
食べられなくはないですが、好んで食べようとも思いません(笑

モニタ南無ありです。
勤務時間に関してはその通りですね。
夜勤のみなら楽ですが、出勤時間がばらけると余暇の予定も組みづらいですし、なにより肉体的にしんどいです。
曜日固定とかならまだ対応できそうな気はしますが。
ダルタニャン(天凪さん)+にゃんこ(ネコミミ)+娘(女体化)=ダルタにゃん娘
といういたってシンプルな命名だったんですけど、シンプルであるが故に世に広まってしまったという感じでしょうか。
正直ここまで定着するとは思っていませんでしたよ(苦笑

ヒヨッコはPK初心者ということで。
孤独耐性は割と高い方なので寂しいとかはほとんどないですね。
ゴアさんとデートって…なんで限定なんですか?(笑


> サギさん
ちょっとサギFLASH!を思い出してみたり(何

ゴアさんとは嫉妬されるような仲じゃないですよ。
…まだ(何

24インチは大きいですよー。
15から19にした時も「でかっ!」と思いましたけど慣れちゃってましたから、24でもそのうち普通になっちゃうのかなという気はします。
というか、B5ノートはどこから出てきたんですか(笑

平日だと思って出かけたら実は祝日でした、なんて失敗もありますけどね(笑


> ソルさん
肺炎で入院とは…もうお加減はよろしいのでしょうか?
あまり無理はなさらないでくださいね。
お大事にです。



飲みながら書いてたら、いつの間にか4時間が経過していた。
ふと思ったのだが、寝すぎで飲みすぎだ。
自重しよう…


[72] あっ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/04(Mon) 21:32  

書いてる間にもさらに書き込みが(笑

>ミーレイアさん
それなんてリアクション芸○(笑<自ら罰ゲームを受け喜びながらそれをこなす人
さよならを言う暇もなく、突然自ら削除されてしまうってケースもありますけどね(遠い目


[71] 今日も元気にレスってみよー 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/04(Mon) 21:29  

>サキさん
はい、私は今日から仕事開始ですー。
今年一年勝ちを重ねられますようにというゲンを担いで、
お昼はカツ重を食べました!

そしてそんなことをすっかり忘れた晩御飯。
久々に入ったカレー屋さんのメニューの多さに圧倒されて、
思わず定番と書かれていたメニューを頼みました。

カ ツ カ レー

どんだけ勝ちたいんやねん>自分

あっ、アンドランダムは罰ゲームなんてありませんよ。
多分。


>ユナさん
年末年始はほとんどテレビを観る暇もないまますごしてしまいました。
黒竜さんが今も参加されているかは存じません。
残念ながら私は直接の知り合いではありませんでしたので。
ただその当時、綺麗な絵だなぁと遠くから憧れていただけです。
という訳で描いてもらいたかったのはやまやまですが、その機会はありませんでしたー。

>ジェジュさん
変身後は服着てないんだからぜんらだん☆よね?(笑


>ソルさん
あらら、肺炎とはまた大変でしたね(汗
ここに書き込んでいるということはもう快復されたのでしょうか?
今から全レスはかなりハードだと思いますので、どうぞ無理なさらずー。


[70] 三が日明け… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/04(Mon) 21:13  

母校が順調に高校サッカー勝ちあがってて、気分はとてもいいです。


>ゴアさん
数えたい気分だったので、数えてしまいました(笑)
ちなみに、今回は4回でしたよ。

携帯機はゲームボーイで止まってます(苦笑)
世代的には、初代ポケモンがストライクの世代なので。

SFCは最高ですよ(笑)
ロマサガ、聖剣、シレン、クロノ…もちろんDQ、FFも外せませんね。


>リノさん
お帰りなさいませ。
今回は11日までですか。
チキンレース楽しみたいと思います。

インターネット使うようになってからは、本当に簡単に情報入手できるようんなりましたからね。
ネットでばかり情報を入手するようになって、若干情報が寄ってしまってるとこもあるんですよね(苦笑)

Wiiは、スマブラとマリカーしかやってませんね。
64以降の任天堂のハードは本当にパーティーゲームに特化しすぎてる気がしてならないんですよね。
SFCはまあ、基本RPGを縛ってやったりしてますね。

本当にぜんれすだん☆の皆さんはご苦労様です。


>サキさん
黒猫団で怖いのは一部の人だけですよ?
基本的に皆さん良い人ですよ?
罰ゲームは楽しんでやるものですよ?

禅羅の証で罰ゲームですか…しょうがないですね。
…鳥の毛って人間に例えると服ですよね?
堤さんの毛を毟って全裸にでもしますか。

罰ゲームを嫌々こなす人は二流
罰ゲームを喜んでこなせるようになって一流
さらにその上は、会えて自ら罰ゲームを受け喜びながらそれをこなす人…
その人こそが超一流です。
なんて言ってみました(笑)


>ユナさん
いえ、黒猫団と言っても全員が全員猫好きというわけではないですよ。
私の使い魔の堤さんは猫、大っ嫌いですし。

神龍さんは強いらしいですからね。
冥界の門の奥の人にも一度会ってみたいんですけどね。
印集めるのはなかなか、骨ですよね。
私は一番強いボスは皇帝(笑)ですかね。
正直なところ、魔術師にボス戦は厳しすぎます。


>ジェジュさん
三毛ロストの場合ですと、ちゃんとしたさよならも言えませんし、一番辛いですね、個人的には。
ロストするにしても、自ら削除してのでしたらまだ、と言う感じもしますが。


>ソルさん
退院おめでとうございます。
そして、お帰りなさいです。
レスは、無理のない程度にしていけばいいと思いますよ。


[69] 三が日明け… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/04(Mon) 21:13  

母校が順調に高校サッカー勝ちあがってて、気分はとてもいいです。


>ゴアさん
数えたい気分だったので、数えてしまいました(笑)
ちなみに、今回は4回でしたよ。

携帯機はゲームボーイで止まってます(苦笑)
世代的には、初代ポケモンがストライクの世代なので。

SFCは最高ですよ(笑)
ロマサガ、聖剣、シレン、クロノ…もちろんDQ、FFも外せませんね。


>リノさん
お帰りなさいませ。
今回は11日までですか。
チキンレース楽しみたいと思います。

インターネット使うようになっ


[68] うわー… 投稿者:ソル(153) 投稿日:2010/01/04(Mon) 15:31  

肺炎って入院してる間、凄い賑やかな事に!?
…お手上げ(・・)(笑)

元気が戻ってくれば、レスとか考えます。…多分に無理っぽいですが…(笑)


[67] 月の光よ!! 投稿者:ジェジュ(880) 投稿日:2010/01/04(Mon) 01:44  

大禅羅殿(1137)
全裸仲間は困るよぅ


ミーレイア殿(39)
はぃ、三毛ロストは仕方ないとはいえ・・・・ですね


ブラック=ゴア殿(507)
うみゅ、確かにあのころが激しかったけれど今もだいぶ多いですよぅ


リノ殿(15)
服をぼろぼろにするわけにも参りませぬゆえ(ふふ・・・


サキ殿(728)
あークラン所属っていってもあれですよー、
シンボル建設や防衛などのお手伝いするかわりにシンボル効果をゲットしたりtti系列に狙われないッて感じの共生なので、転送手伝いの時や一部の限られた状況下でしかよそ様のPTと混合にはならないのですよ
それが証拠にこの清い身体を見て(カルマ無し、斬り経験なし)ッて感じですわー♪


ユナ殿
ぉぉ、いずれ仕事を依頼するやもしれませぬ、ユナ殿ーこちらこそよろしくお願いしますー。
ユナ殿のエントリーナンバーは(423)ではないですかの?(432) は山親爺殿なるおじさんでしたぞ?




[66] さー次はどうでしょー 投稿者:ユナ(432) 投稿日:2010/01/04(Mon) 00:03  

恒例の大晦日笑ってはいけない〜を見て笑っていたユナです。
みなさんは見ましたか〜?

>ジェジュ(880)さん
はじめましてー
鍛冶と解封ができてしまうユナです。
よろしくお願いします〜♪
>大禅羅(1137)さん
苦手というか恥ずかしいだけで(てれてれ
なんというかアレですね。。。ぼでぃびる?
DK3キャラは意外とふつーと
>ミーレイア(39)さん
はい、もちろんお伺いしますよー
黒猫ということは団員のみなさんはネコ好き?
ネコというとネコを飼ってるアルフさんを思い出しますー
個人的には神竜さんかなー奥に居る人も気になりますが
今のところトールより強いボスと交戦したことって無い気がしますけどw
道は長めー
>ブラック=ゴア(507)さん
そんな事はないと思いますよ?
十分凄いと思います!機械の体☆
>リノ(15)さん
お帰りなさい、☆管理人様
ゴローは大変そうなのでちょっと心配。。。
最近、三毛の意味が分かりました誰かに聞くところでしたw
悪徳絵師さんは黒竜さんだったんですか正解です。
その人は今もDK3プレイ中ですか?
DK2時代に別ネトゲキャラを書いて貰ったんですけど
DK2への変更許可を当時頂いてそのまま使用中です♪
DK3になったんですけど・・・どうなんでしょうか?
ぶるーすくりーんではなくマザーの領域にまで侵食してるんですね。。。
危機的状況です。。ハードディスクが〜は致命的な気が。
私のはOSが吹っ飛びました。。。実際何で飛んだのかはさっぱりw
>サキ(728)さん
そうですよね〜最近どっかーんですよ☆
・・・んーただ、サキさんがけしかけた様な気がするのですよ?
違かったら考え直します、ごめんなさい。
せっかく色々し始めたので水を差すのもアレかなってw
もう暫くは見守っています。。。

今回のレスはこんな感じでどうでしょう?
リノさんもキャラ絵を描いて貰ったのかな??


[65] お帰りなさいませ 投稿者:サキ(728) 投稿日:2010/01/03(Sun) 22:56  

もう三が日も終わりで、そろそろいつもの日常へ?

> しほー
忙しい中、お疲れ様です!(><
新年早々色々大変そうだけど、頑張ってねー


> バラショウさん
アピってみたけど、見向きもされないの(涙
2人の強固な関係に嫉妬ね!(><

って、19インチも大きくない?
それが24インチって、大き過ぎでしょ(汗
B5ノートじゃなかったの!?

あ〜 たしかに、平日昼間の1人旅も良い感じね〜


> ユナさん
私も、あの2人にはいつもドキドキです!(><
ユナさんは、もっとハリセンを活用した方が良いと思います!
なんていうか、こう、、、
あんまり人目をはばからずイチャイチャしてたりしたら、思いっきりやっちゃっても良いんですよ?(何


> ヅェヅュさん
な、なるる(汗
何度も何度もで、その内快感になっちゃったのね?

っと、パーティメンバーは、大手クランだから組み換えとかかと思ったら、
割と入れ替えもあり?
まあ、色々ねぇ
でも、ここは賑やかだから寂しさを感じる暇もないですよ!(><


> 大禅羅さん
いぁ、私は脱がないから(汗

あ、アルテさんは、戦闘中の脱衣で有名なメナスの人ですね♪
今は裸ワイシャツですけど、いざ対人戦ともなれば、、、
・・・(///)

でも、大人の色気ですけど、いつもすっぽんぽんってわけでもないのです。
こうなんていうか、裸ワイシャツのチラリズムも心得てるような、脱ぐ過程も重要なような・・・
と、とにかく凄い人なのです!(><
・・・(///)


> ミレさん
いぁ、罰ゲームだけじゃなく、黒猫団は畏怖の対象だと思います!
もちろん、罰ゲームも含めてですけど(何

そして、どんな罰ゲームでも易々とこなす黒猫団員は超一流です!(><
さあ、ミレさんもこの禅羅の証で罰ゲームをどうぞ!
・・・(///)

そいえば、全然関係ないですけど罰ゲーム繋がりで、
今回、カッパ(808)さんと天狐(1383)さんが三毛ってるのも、罰ゲーム狙いだとか(何
あのパーティの罰ゲームも超一流ですねー


> ブゴアさん
あ、ごめ(汗
ちょっと小さい字が見え難くて(汗

良く良く考えてみたら、プラック=ゴアとかなっちゃったら、意味分かんないもんね(汗
でも、プラーク=ゴアだったら、真夜ちゃんの言ってた、歯肉炎に気を付けろって言葉に合致?(何
つまりブゴアさん! 犯人は、あなただったのよ!(><

まあ、アウトは時と場合によってラインが違うっていうか、気にしたら負けっていうか・・・
とにかく、いっちょ、やったってください!(><


> リノ様
おかえりなさ〜い
そして、大量のレスお疲れ様です(汗
っと、今年もよろしくお願いしますねー♪

忘年会は行けませんでしたけど、新年会は昨日行って来ましたー
今日も行こうと思ってたのですけど、これ書いてたら時間が(汗
もうおねむでー

黒猫団は存在自体が罰ゲームっていうか、、、
罰ゲームが黒猫団の存在意義の一つである事は間違いないと思いますよ?
うん、マクス参謀も言ってたと思いますし。たぶん、きっと・・・
その辺は、アンドランダムと同じですね♪



[64] ちなみに 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/03(Sun) 21:28  

下に書いたレスの大半は戻ってくる電車の中で下書きしました。
携帯で書き込みを見ながらノートパソコンに文章を打ち込んでいきました。

お正月から忙しそうに仕事している風に見せかけて実はレス書きという(笑


[63] もどってまいりました。 投稿者:リノ(15) 投稿日:2010/01/03(Sun) 21:24  

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ユナさん
なるほど、そういう事情があったのですね。
しばらくは寂しいですが、戻ってくることが分かっているなら安心ですね。
悪徳絵師さんというのはDK2の時にいらっしゃった黒竜さんです。
なんとなくその面影のある絵だなと思いました。
パソコンはぶるーすくりーんなんてレベルはとっくに超えてしまいました(汗
そりゃあもう今まで見たこともないようなエラーメッセージをいくつも見ることができましたよ(笑
「ハードディスクがありません」とかね(涙
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ジェジュさん
投げ捨てるんだ(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ブラック=ゴアさん
休日のゲーセンってなんだかとっても寂しげな季語のような気がするのは気のせいでしょうか?(笑
今ならいける!と思って4日家を空けたらレス量が大変なことになってしました(汗
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とか言ってる間に|禅羅の証|がゴアさんに向けて飛んでいったー(笑


>佐々木原さん
年越しお仕事おつかれさまでしたー
見事に私が割り込んでいたわけですね(笑<4499と4501
白カビはさすがに・・・(汗
でも食べられるカビもあるみたいですから、
きっとハラショーさんなら問題なく食べられますよ!
私は食べませんけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>サキさん
ノートパソコンですけど、さすがに持ち歩きはできませんね(笑
とか言ってたら可愛い男の子の悪戯によって携帯電話のPINロックがかかってしまい、
元旦からドコモショップを訪ねる羽目になりました(汗
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>コゴロウさん
いらっしゃいませ。
そういう事情があったのですね。
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます。
とはいえ6週ミケるのはなかなかスリルが(汗
早く戻ってこられると良いですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>エルマリエさん
いらっしゃいませ、前回に引き続き書き込みありがとうございます。
朝4時起きですか(汗
私も普段5時過ぎには起きているんですけど、年末年始はこうして休んでいますし、
上には〜なのか下には〜なのか分かりませんが、驚いています(笑
でもそれより何より驚いたのはおせち料理!
自分で作るってすごいですねー。手間隙かかってる!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>天凪さん
なるほど、全レスを目指さない方向性なんだけれども気がつくと全レスになっていると。
あれですね。
ぜんらだん☆を目指していたけれどやっぱりえぷろんは着けてしまう。
さすが天凪さん。誰にもできないことを平然とやってのける。
そこにしびれるあこがれるぅ!
って人も探せばきっと出てくるんじゃないかな、多分(何
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ミーレイアさん
今回は一応1月11日までにしようかと思っています。
何時までというのは決めていないので、私が最後の書き込みをした時までという感じになるかと。
相変わらずいつ終わるかはっきりしてませんが、
そういう意味ではチキンレースを楽しめるかもしれません(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>サキさん2
忘年会新年会には行けたのかな?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(2回目)


>大禅羅さん
出遅れてもログを見ながらゆっくりとレスできる。
これが掲示板のメリットですからどうぞ思う存分全レスしていってください。
図太いというかあつかましくなければ、
参加者の書き込みによってのみ成り立つようなこんな企画を思いついたりしませんね(笑
ちょっ、乱発しすぎですよ(汗<|禅羅の証|
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>リュスティアさん
いらっしゃいませ、書き逃げありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。
みかん美味しいですよね。
私のところにもいつも田舎からダンボールで送られてきますので、
おすそ分けしたいくらいです(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ブラック=ゴアさん2
そっか、プゴアだったのですね。
チャットで見かけてブラック=ゴアさんには略称があったはずだとは思っていたのですが、
記憶があいまいでなんだったっけと考えた挙句、
ラクゴさんと結論付けていました(笑


>エリシルさん
いらっしゃいませ、書き逃げありがとうございます。
宣伝が足りなくて申し訳ありません。
ちょっと違うことに夢中になっていたらすっかりこの企画の準備が遅れてしまいました。
決して書き込みが増えるとレスするのが大変になるとかそんな理由ではありません(笑
でもまだまだ折り返し地点。
後半戦が残っていますのでまた遊びに来てください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ミーレイアさん2
広く浅くというのは私と同じですね。
昔からその傾向はあったのですが、インターネットで情報が取りやすくなって
ますます耳年増に拍車がかかりました(笑
SFCは私もまだ持っていますが、据え置き機でじっくり腰をすえてやる時間がないのが難点です。
とかいいながら昨日Wii買っちゃったんですけど(笑


>佐々木原さん2
モニタ突然死災難でしたね(汗
勤務時間は夜勤でも早朝出勤でもなれちゃえばそれほど苦でないと思うのですが、
今日泊まりで明後日は早朝という感じでリズムがばらばらなのが一番大変ですよね。
ダルタにゃん娘はハラショーさんの命名でしたか。
なんだかよく分からないけれど、ものすごいインパクトと破壊力があると思います(笑


>アルテさん
いらっしゃいませ、書き逃げありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。


>らんくすさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
トップページのお母様からの一言を読まなかったのですね・・・。
どうなっても私は責任とれませんからっ(><


>遙さん
あけましておめでとうございます。
私もここまでレスが溜まるとは思っていませんでした(汗
やはり5日のブランクは大きいですね。
夏だったら多分もっとすごいことになっていたんだと思いますが(笑


>サキさん3
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(3回目)
宣伝不足はまことに申し訳ありませんでした(汗
でもこんなにたくさんの方々に遊びに来ていただけてうれしいです。
ミーレイアさん宛のレスを読んでたら、
「黒猫団は存在自体が罰ゲーム」
って書いてあるように見えて何と大胆な発言って思っちゃいました(汗


>沢神さん
あけましておめでとうございます。
こちらに遊びに来ていただいたのに、
そちらの忘年会・新年会に参加できなくてすみません。
何だか大変そうですが、お身体には気をつけてください〜。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



>佐々木原さん3
あけましておめでとうございます。
10年前からアルテさんのファンをやってる佐々木原さんはヒヨッコとは呼べないと思います(笑
一緒に遊んでくれる人がいなくて寂しかったら平日の昼間も仕事しちゃえば良いんだと思います、うん。
もしくはブラック=ゴアさんを拉致して無理やりデートしちゃうとか(笑


>ユナさん2
あけましておめでとうございます。
コゴロウさんはまだPBBSへの書き込みがなかったのかな?
もしかして忙しい合間を縫って書き込みしてくれたのかな?
だとしたらPMの方々には申し訳ないけどすごく嬉しいです(笑
ちょっと眼を離すと膨大な書き込みが増えているというのが、この企画の名物になりつつありますが、
どうぞ気軽にマイペースで遊んでいってもらえると嬉しいです。


>ジェジュさん2
あけましておめでとうございます。
私もPMの入れ替わりは未だに慣れませんね。
ってちゃんと服脱いでから変身するのね(笑



>大禅羅さん2
らんくすさんといい、大禅羅さんといい、全くもう。
ひとつためになるお話をしてあげましょう。
その昔、アストローナを大陸を荒らしまわっていた伝説の冷蔵庫がありました。
長きにわたりカルマ覇者に君臨していたその家電はしかし、ある日を境に消息を絶ちました。
海を越えてイブラシルに渡ったとか、潮風に当たって途中で錆びたとかいろいろな噂が立ちました。
しかし、真相は闇の中。
ただひとつ確かなことは、姿を消す前にお母様の前で歳の話をしていたということだけです。
http://www.rumix.net/illust/fri.png
という訳でくれぐれもお気をつけてください(笑


>ミーレイアさん3
今回もぜんれすだん☆の方々の活躍は素晴らしいですね。
私が書き込みを溜めちゃってから全レスするときに困るのは、
反応しようとしたネタが既に他の人とのやり取りで終わってしまっていたときです(笑


>プゴアさん3
あけましておめでとうございます。
確かに「無理したほうが楽しい」という場合はあるかもしれませんね。
身体を壊すほどの無理は良くないですが、
時には思いっきり勢いだけで突っ走るのもいいんじゃないかなぁと私も思います。
この企画みたいにね(笑


[62] そして漢は新年の挨拶に出遅れる… 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2010/01/03(Sun) 12:26  

(タイトルテキトー…)

ひゃっほう!出遅れもいいとこだぜ!
…ハイ、すみません。

つーワケで、あけましておめでとうございます(激遅

>エリシルさん
どうも、この間ぶりです(何
とりあえず、改めてよろしくおねがいします

>ミーレイアさん
む、やはりド阿呆は数えてきましたか…。

やっぱり向き不向きがありますよね。
どうも自分はゲーセン+携帯器が性に合うようで…。

…SFC現役ですと!?

>佐々木原さん
中身がチキンなのは自分も否めないです(苦笑

前期無言からあのレヴェルまで…。
…やはり、慣れですかね。
いっちょ、やったるしかないか!

>アルテさん
はじめまして、ドアホのブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。

>らんくすさん
はじめまして、どあほのブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。

>遥さん
む、無理せずに出来る分レスすればいいと思います(何
…って、俺が言っても説得力ないかもです…。

>サキさん
ええと、とりあえず…


   『プ ゴ ア で は な い !』

と言っておきます…。

一部止めてか…。って、新作の筐体搬入とかどうs(ry
腕だけ交換をやったようなやんなかったような…、って『プゴアではない』。

いろいろ言いすぎ(笑
アレだ、もっと過小評価してくれ(何

なんか変な方向もってこうとしてません?
道を間違えれば完全にアウトな話題になりかねん…。

バッサリはやってない。
アレだ、平らな面でヤキュウのように打ち返したd(ry

>沢神・Elios・士凰さん
はじめまして、ど阿呆のブラックゴアです。
よろしくお願いします。

>佐々木原さん そのU
横からツッコミィィィ!!!

アレです、変な方向性に持ってかれないように気をつけないと…。

>ユナさん
ええ、そうですね。まあ「昔は人間」ってのは設定上の話であり、前期は人だったとかそういうんじゃないです(笑
まあ自分みたいなのがなんかやるって言ったら、なんとかして面白い方向に持ってくしかナイっていうか…。

>ジェジュさん
段々増えてきた感じですね。でもきっと夏のほうがヤヴァかったんだろうな〜、と…。

>大禅羅さん
「無理したほうが楽しい」場合も存在すると思うんですよね。
いつかツケ回ってきたって知ったこっちゃねぇ!って感じで(笑
…まぁ、実際はそのツケに対して相当用心するんですけど。

また意味深な台詞ですね、一体何をお考えなのか…。
まぁ、何事も程々に…。



よ〜し、これでOKかな?
まったく、なんで遅れてんだか俺…。


[61] 新年最初の書き込み 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2010/01/02(Sat) 23:43  

昨年中は皆さん大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。


>佐々木原さん
いやいやいや、結果十分面白いですよ。
あれで面白くないなんて言ったら、面白い人なんて、ほとんどいなくなってしまうじゃないですか。

メッセ書き溜めるのは大事ですね。
継続のついでに…と言うのは量が多くなってきますとなかなか大変ですからね。


>アルテさん
あけましておめでとうございます。
本家ともども、よろしくお願いいたします。


>らんくすさん
あけましておめでとうございます。
本家ともども、よろしくお願いいたします。


>遙さん
どれにレスするか悩みましたら、全部にレスをすればいいんですよ(笑
これで、遥さんもぜんれすだん☆の仲間入りです。


>サキさん
確かに、一般の人から畏怖の対象なんでしょうね…
って、罰ゲームの方の話ですか(笑
まあ、そんなきつい罰ゲームだとは思いませんが…そんなに超一流なんですか、あの罰ゲーム?


>沢神・Elios・士凰さん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
無理はなさらないように。
体を壊してしまっては、元も子も無いですから。


>ユナさん
クランに入ると話になった際には、黒猫団にも一声おかけください。
団長さんが、丁寧に対応してくれると思いますから。
ラスボスと言いますと…冥界の門の奥にいるあの方でしょうか?
それとも、神竜さんでしょうか?


>ジェジュさん
一緒に旅を続けてきた人が消えるのはやはり寂しいものですよね。
そこから新しい出会いもありますが、やはり別れは寂しいものですね。


>大禅羅さん
濃いメッセ大歓迎です。
どんなメッセにも誠心誠意全力で返信させていただきますよ。
まあ、ただPLとキャラの間で若干ギャップがあるので、返しきれない話題もあるかもしれませんが。


[60] それが漢の進む道 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2010/01/02(Sat) 22:30  

明けましておめでとう御座います…

どこまで交流の輪が広がっていくのか…個人的には楽しみでなりません
確かにメッセが大変になったりもするのでしょうけど…
それを忘れさせてくれるモノもありますからね、ネタに反応してメッセ返して貰ったときなんか…あふ…




すみません、思考が一時停止しておりました。
ではぜんらだん☆…これより発信します


>リュスティアさん
いつも銀行の運営お疲れ様です。
どう頑張ってもりゅすさんには頭が上がらない…(笑)
ぜんれすだん☆そういえば…以前のメンバー表が無くなってますよね?

ちなみに私はぜんらだん☆に所属しております‥それ以上でも以下でもありませんのであしからず…


>ブラック=ゴアさん
無理してまでこなす必要なんか無いんです、
自分の枠を決めないで自然体で遊んで行けば良いと思います。
最初に突っ走りすぎると…後で疲れちゃいますからね、そこだけはご用心を…

フフフ…まぁこれから先何があるのかはお楽しみ…と言うことですよ…


>エリシルさん
逃がしません( - -)----C<T-T)ホカクッ

さぁ‥今回もぜんれすだん☆として活動を続けましょう!

とは言ったものの…いつも話してるからここでの話題が思いつかない…
う〜ん…とりあえずこれでも「禅羅の証」


>ミーレイアさん
あ…確かにその考えならミーレイアさんの方が怖い…!?

っとそういう話じゃないですよね…失礼…

なんと言いますか…私のメッセってネタが濃いんですよね(汗)
でも…ミーレイアさんなら大丈夫‥かな?


>ハラショーさん
なんと…それは大変そうですねぇ…
私は今回…何とか家で年を越せました!

私も初詣とかは…全く行かないですねぇ…いつも家でゴロゴロと…
え…ハラショーさんって…PLさんの隠し子だったんですか!?

っと24インチワイドですか良いですよね。
最近は解像度がフルHD…つまり1980×1080ってのが安く買えますし…
大画面で3Dゲームするのがなんとも…酔えます(笑)


>アルテさん
え〜っと…初めましてですよね?

…っとりあえずよろしくお願いしますね〜


>らんくすさん
えろふさんだ!

そうなんです、みんちゃんの年齢は…39歳…
と言うことはリノお姉さんの年齢も39歳!になるんでしょうかねぇ…

全然交流は出来ませんでしたけど、今年もよろしくお願いしますね。


>遙さん
おめでとうございます〜

どれにレスすれば良いのか分からないときは…
全部にレス付けてしまえば良いのですよ(笑)


>サキさん
おお…証が二つも…これはサキさんをぜんらだん☆に入団させろとの意味に違いない…

と…ん?アルテさんが元々…?

…裸な方なんでしょうか…ううむ…気になる…


>エロスさん
今回もよろしくお願いしますね〜

と思ったら…ううむ残念…

そんな状態であのメッセ続けるのも大変そうですね…
私も見習わなければ…


>ユナさん
あら…ユナさんはこっち系は苦手…ですかね?
お名前は…その通りの意味であってます(笑)

まぁ…難しく考えないで、そんな人なんだな〜と思って頂ければ幸いです。

ちなみに、DK3のキャラとは全く違うので安心してくださいね?


>ジェジュさん
安心してください、裸になる人皆仲間なのです。
その証も…本来全ての生き物が心の中に持っているモノですから…

獣の姿でも動きを阻害しない服なら良いんでしょうかねぇ…


[59] その時・・・月の光が煌めいた!! 投稿者:ジェジュ(880) 投稿日:2010/01/02(Sat) 20:58  

ブラック=ゴア殿(507)
確かにあのころが多かったはず・・・・ですねぇ・・・でもやはり今回も多いですよぅ
佐々木原翔殿(450)
いゃはゃ、佐々木原殿の名前の区切りと、天凪殿のはだえぷはいわば・・・・ダチョウ倶楽部の「押すなよ・・・ほんとに押すなよ!!」ですからな・・・一発いかねばと思いましてのぅ。
サキ殿(728)
にゃふふ、名前間違いにはもぅ慣れましたよう・・・・もう何度も何度も・・・・(ふふ・・・)
ミーレイア殿(39)
はぃー二人消え・・・二人入り・・・・元々のPTとは違うものになりました・・・・出会いあるならば別れは必然とはいえ・・・・一抹の寂しさがありますよぅ・・・
大禅羅殿(1137)
変身する際に体の構造上脱ぎますが・・・・やむにやまれず脱ぐって感じですからねぇ・・・・宗教的な匂いやら超人的な匂いは私には合いませぬよってね<証
リュスティア殿(79)
りゅす姫来たー!!(どどんっ)
エリシル殿(257)
エリシル殿はお忙しそうで・・・・がんばってくださいー(ぺこり)
アルテ殿
どうも・・・・以前は聖者でお世話になりました・・・・いずれ・・リベンジ・・無理だろうなぁ…勝てぬ(苦笑
らんくす殿(1048
最近表に出るのはランクスちゃんだけかのぅ?
k殿(73)
うみゅぅ、大変なのですに?ふむむ


[58] あけましておめでとー 投稿者:ユナ(432) 投稿日:2010/01/02(Sat) 18:13  

初めましての方も、そうでない方も
新年あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

>ブラック=ゴア(507)さん
機械化という事は初めは人だったんでしょうか?
面白い方向に持っていくのは良い事だと思いますよ〜
>佐々木原翔(450)さん
はじめましてー宜しくお願いします♪
>サキ(728)さん
いえいえ〜みんな楽しそうにお返事しているので
サキさんとあの二人に私はどきどきしてますよーw
はい、ゴローは大丈夫だと思います。
メッセがあるみたいだけど帰ってきたのかな?
>コゴロウ(348)さん
ここで会うのは初めてだねー
ゴローが離れてから色々大変になりましたw
あのハリセンはすぐに使用する機会がありましたよ?
>ミーレイア(39)さん
デスペナ半分ってのは凄いですねー
個人的には何処かのクランに入りたいな〜って思ってたりしますが
PT内でそういうお話はないのでこのままの予定ですー
ゴローとは何度もボス戦で戦ってます。
いつかラスボス倒したいですね〜
>大禅羅(1137)さん
えっと・・・・今思ったのですけどお名前は・・・いえ、何でもないです。
>リュスティア(79)さん
いつもお世話になっています〜
金融業は大変だと思いますが頑張ってください♪

ふぅ。。。帰宅したら凄い沢山の人が来てました。
ちょくちょく見に来ないと大変かなー


[57] 謹賀新年 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2010/01/02(Sat) 15:17  

あけましておめでとらございます。
本年もよろしくお願いします(ぺこり



> アルテさん
はじめまして、ソロルーンPKをやっております佐々木原翔と申します。
ヒヨッコですが、よろしくお願いします。

多分10年位前からファンでした(何


> らんくすさん
昨年はブログで取り上げていただき、ありがとうございました。
毎週の更新を楽しみにしていました。
やはり書いてくださる方がいらっしゃるとモチベーションが違ってきますね。
今年もよろしくお願いします。


> 遙さん
夏ほどではないにせよ、ちょっと間を開けると書き込み溜まっちゃいますよね。
レスは書けるところだけでも良いんじゃないでしょうか。
もちろん書き逃げでもOKだと思います(笑
無理せず楽しんでいきましょう。


> サキさん
弾幕薄いよー!(><

おめあり♪
19インチから24インチワイドになったので、「ちょでかっ!」な感じです(笑

平日の昼間は、比較的空いてるので良く出かけますね。
一緒に遊んでくれる人は…まぁ、仕方ないです(苦笑
単独行動も気楽で良いですよ。
フットワークも軽くなりますしね(笑

ちょ、佐々木原サンて…2人の関係をアピール?(ぉ


> 沢神さん
なんだか大変そうですね…
くれぐれもお身体にはお気をつけて。
また余裕が出来たら遊んでやってください。


[56] 明けましておめでとうございます 投稿者:沢神・Elios・士凰(73)PL 投稿日:2010/01/02(Sat) 13:42  

こんにちは、士凰PLことKでございます!
皆様、昨年もありがとうございました&お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します〜。

>リノさん
夏に続いて、冬も楽しい場を提供して下さってありがとうございます♪

>皆様
今年は早々に全レス団不参加宣言しときます・・・
すんませんすんません・・・
ついでに3月くらいまで、身動き取れなさそうです(涙


[55] あけおめー♪ 投稿者:サキ(728) 投稿日:2010/01/02(Sat) 10:15  

遅くなっちゃいましたけど、今年もよろしくお願いしますねー♪

> 大禅羅さん
寸前までは良いけど、レッドカード直撃にならないように気を付けてね!(><

って、ちょ、なんで私にそれを(汗
即捨てって言ったでしょ!(><


> リュスティアさん
いつもいつも銀行業お疲れ様ですー♪
ブログの方も拝見してます!
これからも頑張ってくださいね♪


> プゴアさん
メンテやアップデートは、全部は止めないで一部だけ止めてとか?
えと、ほら、プゴアさんも腕だけ交換とか良くやってなかったっけ?

なんとなくってのは考えるまでもないって感じ?
息を吸い、ネタを吐き出すのがブラック=ゴア!
みたいな感じ?

佐々木原サンは、みんなが呼ばない呼び方をすることで2人の関係をアピール?

って、斧でバッサリって(汗
何やってんのー!(><


> エリシルさん
私も気付くの遅かったし、そこはリノさんの宣伝活動の怠慢って事で♪
まったりのんびり楽しみましょー♪


> ミレさん
忘年会顔出しありがとうございます♪
黒猫団は、一般冒険者から見たら、存在自体が畏怖の対象ですよー♪
特に、黒猫団の罰ゲームは超一流ですし。。。


> 佐々木原サン
モニタはお悔やみ申し上げです(汗
でも、新年で新モニタおめ♪

不規則な勤務も、みんなが働いてる時に休めると思うと、、、
混んでない時にお出かけ出来たりで良い感じだったり?
でも、一緒にお出かけしてくれる人がお仕事とかで居なかったりだっけ?(汗


> アルテさん
裸ワイシャツ!(><
っと、今年もメナスの活躍期待してますよー♪


> らんくすさん
歳の話はダメって、あんなに(汗
そんなだから、らんくすうさが居れば、らんくすは要らない子とか言われちゃうのよ!(><


> はるかさん
レスは、まあ、しなくても、、、
初詣の面白ハプニングとか書きこむと良いと思います!


> 禅羅の証
何で私んとこに2つも(汗
こんなの即投げ捨てって言ったのに、、、

・・・でも、これってひょっとして、もしかして、
触らない様に保管して、後ろからこっそりと・・・
新春ハプニングの予感ね!(何
・・・(///)

ええっと、今近くに居るのは、、、アルテさん、は元々だし・・・
あ、は〜るかさ〜ん♪(何



[54] きんがしんねん 投稿者:遙(14) 投稿日:2010/01/01(Fri) 15:10  

あけましておめでとうございます〜。

年末に出かけてたらすごいレス溜まってる!Σ(・ω・)
見事なりDK3であそぼ・・・
こんだけ書き込みあるとどこにレスしようか迷っちゃいますね。
しかたないのでここは新年の挨拶だけでも書き逃げだっ!

ということで今年もよろしくお願いします。


[53] 無題 投稿者:らんくす(1048 投稿日:2010/01/01(Fri) 09:10  

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします。

ミンお母さんの年齢がry
・・・・・(逃



[52] 今年もお世話になりました。 投稿者:アルテ@書き逃げ団 投稿日:2009/12/31(Thu) 23:50  

来年も宜しくお願いします。


[51] 今年最後の書き込み 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:48  

出勤前に今年最後の書き込みをしようと思っていたんですけどね。
昨夜、モニタが突然死したので、新しいのを買いに早めに家を出たのでこんな時間です。



> 浪花のサキさん
打つべし打つべし打つべし!って、おいッ!
いや、失礼。
つい素が出てしまいました(何

うちは曜日も祝日もあんまり関係ないですね。
でも、夜勤は慣れてしまえば楽ですよ。
エルマリエさんの早朝出勤の方が7兆倍きついと思います。
年越し仕事といっても、独り身で宗教行事もやらないとなれば、いつもの夜勤と変わりません(笑

滲み出てるのは妄想とか殺気zy(ry


> コゴロウさん
前回はご挨拶もしませんで失礼致しました。
改めまして、ソロルーンPKをやっております佐々木原翔と申します。
よろしくお願いします。


> エルマリエさん
いつもメッセで遊んでいただきありがとうございます。

早朝出勤お疲れ様です。
夜勤よりもきついと思いますよ。
うちの職場でも、元日の昼勤より大晦日の泊まりの方が良いって言ってる人は多いですし。
冷え込みも厳しいですから、お気を付けていってらっしゃいませ。

エルマリエさんのメッセは、読んでると本当にお腹が空いてきますね。
文章でお腹が空いたのは、池波正太郎とエルマリエさんだけです(笑


> 天凪さん
ダルタにゃん娘以上の面白フレーズなんて思い付けそうにないですよ(汗
というか、きっと誰かが思い付くだろうから先に言っとけ!的な勢いで発言しちゃったんですよね。
今年の流行語大賞に選ばれて光栄です(何


> ミーレイアさん
結果見ていただけてるんですね、ありがとうございます!
たいして面白いこともしていないので、なんだか申し訳ない気分に…(笑

メッセ楽しみにしてますね。
こちらからも送…れるように頑張ります(ぉ
来年の抱負は「余裕のあるときにメッセを書き溜める」ですかね(笑


> 大禅羅さん
うちは年中無休の24時間営業ですから、誰かしら泊まり勤務にならざるを得ないんですよね。
職場での年越しは確か3年振りくらいだったかな?
ま、独り身ですし、初詣とかにも行く予定はないので、いつもの夜勤と変わらなかったりしますが(笑

メッセは頑張ってみます。
新年のご挨拶だけになるやもしれませんが(ぉ
あまり期待せずにお待ちください。

かわいい我が子を褒めてもらえると凄く嬉しいですね。
ありがとうございます!


> リュスティアさん
毎週の銀行業務お疲れ様です。
お世話になっております。
入金額は少ないですが…(苦笑
今後ともよろしくお願いします。


> ブラック=ゴアさん
中身はチキンなので、そりゃもうドキドキでしたよ(笑

あ、そうそう。
大量のメッセは慣れですよ、慣れ。
前期ほぼ無言だった私が今期は毎週40〜50のメッセを書いてますからね。
ゴアさんにならきっと出来るはず!


> エリシルさん
いつもメッセでお世話になってます。
今年も残すところあとわずかですね。
来年もよろしくお願いします。



さて、仮眠時間が少し余ったので、年越蕎麦でも食べましょうかね。
どん兵衛ですが(しょぼ

それでは皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。


[50] 今年最後の書き込みです(多分) 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:35  

>サキさん
忘年会非常に楽しませていただきました。
忘年会新年会には時間がある時には出来るだけ顔を出したいと思っているので、いつか会えると思っています。


>大禅羅さん
一応、広く浅く色々な事抑えているので、大抵の話にはついていけると思いますが…
怖くてって…そんなに怖いでしょうか?
まあ、何かの手違いで、賞金首に名を連ねてしまっていますが、ごくごく普通の冒険者ですよ?

来年のメッセ楽しみにしています。


>リュスティアさん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。


>ゴアさん
特に何も仕掛けなくていいですよ(苦笑
あ、ちなみに今回は3回ド阿呆と言ってましたね。

ゲーセンは本当に向いてるゲームが無いんですよね。
据え置き機でのんびりやるゲームが一番向いてる様で。
ちなみに我が家ではまだまだSFCがまだまだ現役だったりします。


>エリシルさん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。



さて、今年の書き込みもこれで最後になると思いますので、ご挨拶を。
今年一年間、みなさん大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。


[49] 年明け直前に失礼します 投稿者:エリシル(257) 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:29  

ども。夏は早くに訪れたのに対して、冬は今頃書き込みし始めているエリシルです。
始まったことに気が付いたのが一昨日だなんて口が裂けてもいえn(ry

今年も残すところ後一時間余、もうすぐ2010年ですねぇ。
翌年一年が皆様にとっていい年になりますよう。

今回は挨拶だけして書き逃げます。
|=3サッ


[48] さーてと… 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2009/12/31(Thu) 20:59  

そろそろレスつけとくか…

>佐々木原さん
いやホント、こちらこそお世話になってます。
え?ああ、記事のほうもですね(苦笑

自分は夏のとき、全然見てなかったんですよね…
今回自分は変な汗とかなかったですけど、きっと夏のときに初書き込みしてたら同じようになってたと思います(苦笑
…アレ?でも俺、初めてチャット場に降下した際、緊張で軽い腹痛がしてたんだっけ(笑

『佐々木原』って、そんな呼びにくいですかね?まあ人それぞれか・・・。
あら、何気に…。なら、今後も『佐々木原サン』でよばせていただくしかないですね(ナヌ

>サキさん
24時間営業って、おま(笑
ソレいつメンテやらアップデートやら新作導入やらをいつy(ry

なんとなくで超一流ですと?んじゃ、考えてやれる人は超々々一流ってことですかね(ダカラ何
侵蝕じゃなーい、ちょっと顔ださせてもらってるだけー(って言っとくか…)。

別段ハイペースなつもりないのに…。あれか、背後が暇j(ry

>コゴロウさん
はじめまして、ド阿呆(結局固定)のブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。

>エルマリエさん
はじめまして、ドアホウ(カナカナ!?)のブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。
…そういや、エルマさんって、確かテ町さんのお姉さんでしたっけ…?

>天凪さん
無理しちゃいけませんよね。無理ならぜんれすしない!これ基本ですかね…?

>ミーレイアさん
ならまた何か仕掛けないとならんかなぁ…。
でも今回は特に浮かばない!!!なんで特になしです(苦笑
ゲーセンは、出来ればあまり行かないほうがいいものだとは内心思ってるんですがね…。
秋ごろからかなり通うようになってしまいました…。ああ、SE○Aめ!

>大禅羅さん
まぁ、このぐらいこなせなきゃね、とは思ってますが…。
出来る限り頑張りますぜ!
つーか、あまり意味深なセリフ言われるとなんか怖いなぁ…。

>リュスティアさん
いつもいつも銀行にてお世話になっております。
でもまあ、改めてってヤツで…。
DO・A・HO・Uの(今度はナンダ!?)ブラック=ゴアです。よろしくお願いします。



ん、なんか飛んで…(表情がかわる…)
………ブゴアトマホーク。(斧精製…)
悪ィ、サキさん。2個目とか、気にしねーでくれ…。(斧の平らな面で打ち返した…)



これで漏れはないはずだ!!!きっと…。
…そろそろド阿呆のヴァリエーションつきるなぁ…。どうしよう?


[47] ご挨拶 投稿者:リュスティア(79) 投稿日:2009/12/31(Thu) 19:27  

こんばんわ!
来よう来ようと思ったまま気が付いたら年末になっていました。
今回もぜんれすだん☆の皆さん頑張っているようでなによりです。
来年が皆さんにとって良い年でありますように。
私は今回も書き逃げします。ノシ


[46] 年明け前に一発! 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2009/12/31(Thu) 15:30  

時間がたたないうちに投稿しようと思っても…結局遅れてしまう…
今日は…チャットに来れない代わりに書き置きを…

>夕凪さん
初めましてでしたっけ…?
確か手数料タダで裏方の仕事をされている方とか…

ちょっと尊敬してます、フフフ…


>サキさん
その通りですね、何時いかなる時も自分を貫くのがZENRA流…
内容は常にレッドカード寸前、でもやめられない止まらない。

自分のやり方に疑問を感じてしまったら…そこで止まってしまいそうなので…

と言うことでこれからもよろしくお願いしますね〜

ってことでサキさんにもこれを…「禅羅の証」


>ミーレイアさん
ミーレイアさんはロボネタも通用するので非常に楽しみですねぇ…
前回は怖くてなかなか声かけ辛かったんですけど…

今なら…どんな恥をかいても大丈夫な今なら突撃出来そうです。

では来年のメッセをお楽しみに…

>リノさん
やっぱりこういうのって良いですよねぇ…
人が沢山居てみんな楽しそうに…見てるだけの人も書き込んでくれると嬉しいですね。

え…バトンパスですか…?それじゃ面白く無いので…
もう一個差し上げますね(笑)

そんな図太さ?が羨ましいような…


>ユナさん
フフフ…私には何も隠し事などありません…
己の全てをさらけ出し、相手から疎まれるのが私なのです…

あ…もちろん質問も受け付けておりますよ〜


>ジェジュさん
あ…ジェジュさんも投げ捨てた!


>ブラック=ゴア
頑張りましょう…
ゴアさんとメッセ出来るようになったのもココのおかげ…

後は貴方次第なのですよ…


>ハラショーさん
あら…メッセ送って頂けるんですね♪

これで年明けの楽しみがまた一つ増えました…

仕事は仕方ありません…休日出勤扱いになるのがせめてものの救いですねぇ…

テ町さんのセンスも良いですが…ハラショーさんのキャラも非常に良いから記事がさえるんだと思います(笑)


>コゴロウさん
初めまして、目的もなくここを彷徨っている変態です…

以後よろしくお願いしますね。

>エルマ姉さん
こちらでもこんばんは〜

エルマさんともメッセ出来るようになったのも…ここがきっかけでしたよね
懐かしいです


はぁ…終わった…では行って参ります。


[45] もうお昼(汗 投稿者:サキ(728) 投稿日:2009/12/31(Thu) 11:58  

> ゴローさん
今は一時帰省中ですか?
とりあえず今の内に継続しとかないと!
って、6回まで三毛るスリルがたまらない?(汗

そーゆー所に楽しみを見出すのは良くないと思います!(><


> エルマお姉さま
そこまで礼を尽くされては、私も応じないわけには行きません!
って、何をすれば良いのか分からないですけど、いつもメッセ交流に甘味にありがとうございますー♪

って、朝4時からの早朝のお仕事って(汗
朝市とかですか?
夜間勤務も大変だと思いますけど、早朝も大変だと思います(汗
お身体には気を付けて頑張ってくださいね!
おせちも頑張ってください―♪


> 天凪さん
みんなで寄ってたかって想像すれば、それを天凪さんが創造するって事ですね!
いつもいつもの身体を張ったネタの数々、これからもますます期待してますね♪


> ミレさん
わわ、忘年会来てくださったんですね♪
ありがとうございますー♪

って、私は行ってないのですけど(汗
でも忘年会新年会開催中には時間取って行ってみたいと思いますー
逢えると良いですね♪


ではでは、みなさん良いお年をー♪(2回目)


[44] 年末年始は精神的に疲れるから、嫌だったりします… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2009/12/31(Thu) 00:00  

>リノさん
こちらこそ最後までよろしくお願いします。
はい、そうです<チキンレース
次の日一日一杯チキンレース続くかなと覚悟していたので、実は終了の書き込み見た時少し拍子抜けしてしまったんですよね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。


>ユナさん
クランシンボルはかなり重用していますね。
一個建てるだけでデスペナ半分と言うのは大きいです。
クランはかなり面白いと思いますが、組織が大きくなりすぎると小回り利かないと言う弊害も出てきますからら。
それぞれのPTで色々な楽しみ方があると思いますが。

って、どこかで見覚えがあると思いましたら、コゴロウさんのPTの方でしたか。
ボス戦良いですね。
普段、ボス戦をほとんどしないので、ボス戦をしている人たちの戦いは結構楽しく見させてもらっています。


>ジェジュさん
夏の頃より、幾分かPTメンバー変わったんですね。
しばらく、他の方の結果見ていなかったので驚きました。


>ゴアさん
数えたら面白そうなものがありましたら、それは数えますよ(笑
ゲーセンですか、何年も行ってませんね。
そもそもアーケード用のゲームって苦手なんですよね…
後ろで見ている分には楽しいのですが。


>佐々木原翔さん
DKフラさんに取り上げられてますし、毎回結果は確認しているので、いつかメッセ送ってみたいなとは思っていたのですが、なかなか機会がありませんで。
前回更新時に、新年のあいさつとともに、メッセ送らせていただきます。


>サキさん
そんな事言われてしまったら、行かないわけにいかないじゃないですか。<DKフラ忘年会なんて、来なくて良いんだからね!
ということで、早速顔出してきました。
時間があえば、是非お会いしたいんですけどね。


>コゴロウさん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
急に三毛っていたので心配していました。
無理はしないようにして下さいね。


>エルマさん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。


>天凪さん
……え!?
全レス目指さないんですか!?


[43] ふははははは! 投稿者:天凪(40) 投稿日:2009/12/30(Wed) 22:10  

 今回は、無理せず、全レスは目指さない方向性ですっ!
 …多分(苦笑)

>ハラショーさん
 創造、でいいのです。
 皆さんで、面白いフレーズを創るのですっ!(笑)

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html


[42] こんばんはー☆ 投稿者:エルマリエ(1308) 投稿日:2009/12/30(Wed) 21:20  

エルマリエ(1308)です、こんばんはー☆。
リノ様、企画運営どうもありがとうございます。

はじめましての皆様、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。
お久しぶりの皆様、ごぶさたしております(ぺこり)。
遊んでいただいている皆様、いつもありがとうございます(ぺこり)。

三顧の礼ということで・・・いえ、ぜんぜん違いますけど(汗。

大晦日も、元日も、朝4時起きで早朝お仕事だったりします。
夜間勤務の皆様よりはマシかもしれませんけれども。
ここぞとばかり、勤務意欲をアピールしておかないとですね(笑)。

おせち料理作り(手抜きアリ)も残ってるので余裕少なめです。
夏の時みたいな、ぜんれすだん☆は無理っぽくて申し訳ないです。
でも、キャラメッセなら甘い味付けで全力返信しますからね〜。

ちょっと早めですが、年末のご挨拶もさせていただきます。
今年も楽しくDK3ライフを過ごすことができました。
GM様をはじめ、参加されている皆様にはお世話になりました。
どうもありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆。

それでは。


[41] ご無沙汰です 投稿者:コゴロウ(348) 投稿日:2009/12/30(Wed) 13:30  

リノさん、ご無沙汰しています。コゴロウ(348)です。
夏に引き続き、また遊びにきました。
既に交流のある方も、初めましての人もよろしくです。

ユナの説明通り、仕事多忙のため本家では三毛ってます(汗
ちなみに前期6週三毛ったのも同じ理由です。
1月中には復帰しますよ〜


[40] 夜来れなさそうなので今の内に 投稿者:サキ(728) 投稿日:2009/12/30(Wed) 10:21  

> ミレさん
私もDKフラ忘年会は無理っぽいので強制は出来なかったり(汗
でも、行ってみれば楽しそうなので、お時間合えば是非!

ブゴアさんのしっかり数えてたり、お約束を外さないのは流石なのです。
ここはやっぱり、DKフラ忘年会なんて、来なくて良いんだからね!
とか言っておいた方が良いのでしょうか?


> リノ様
南国でさらにハーレム強化でウハウハ!?
良いわね〜

パソコンさんも連れて行ってあげると機嫌良く動くようになるような気がしますー
では、行ってらっしゃ〜い。
良いお年を!


> ユナさん
は〜い。いつも、ラズさんキョウさんゴローさんにはお世話になってます♪
みなさんにも、よろしくおお伝えくださいね♪
そして、こちらへの誘導も(何

なるる、ゴローさん離脱の三毛にはそんな裏事情があったんですね〜
今回のユナさんのパーティ内メッセで、そんな流れかな〜?
とは思ってたのですけど、なんとなく安心しました♪


> ジェジュさん
よろよろですよーぅ
人は多い方が良いじゃないですか♪

さりげなく名前間違えネタを入れる辺り、実は自分も間違えて欲しい欲求が?(何


> ブラック=ゴアさん
ちょ、24時間営業のゲーセンで閉店まで居座るって(汗

なんとなくでネタを振り撒けるようになれば超一流だと思います。
最近はハラショー面の侵蝕も進んでますし、
ブゴアさんのマイペースは普通の人にとってはヤバイハイペースっぽいので、
無理せず頑張ってくださいねー♪


> 明日のショーさん
年末年始で曜日感覚が狂って来ると、日にち感覚もおかしく?
って、普段から曜日とか関係ないお仕事でしたっけ?
しかも、年越し蕎麦ならぬ年越し仕事って(涙
二年参りとかそんな感じ?

ギリシア神話の美の女神っぽいって(汗
そっちはロシアのくせに!(><
最近は、真夜ちゃんにもクレアパトラっぽいとか言われちゃうし、、、なんだろ?
こう、にじみ出る気品が?


ではでは、みなさん良いお年をー♪


[39] まったりぜんれす☆ 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2009/12/30(Wed) 03:21  

うーむ、日にちの感覚がおかしい…
というわけで、かなり日にちが開いてしまいました。



> ソルさん
38度台なら何とか動けますけど、39度オーバーは軽く死ねますね。
病院に行くのも一苦労…というか、動けなかったり。
日にちが経っているので既に快復していらっしゃるとは思いますが、お大事にです。

前回の書き込みはですね。
そこそこ忙しかったせいで妙にテンション高かったんですよね。
仮眠休憩入っても「寝てなんかいられっかーッ!」みたいな。
折角なので、時間を有効活用してみました(笑

えーと。
とりあえず、こちらこそ…?(恐る恐る/笑


> リノさん
PC南無&4500おめです。
ちなみに、4499と4501は私です(笑

私の携帯のIMEは「いそがしない」と入力しないと変換してくれなかったので、問題ないと思いますよ(笑

ちょ、糸ひいたおでんって…
想像したらかなりグロいものが浮かんできたんですが(汗
とりあえず「おなかだいじに」でいきましょう(笑

えっと何の話でしたっけ…

そうそう、気がついたらますとばに白カビが生えてたとか何とか?(ぉ

お気をつけていってらっしゃいませ。
良いお年を!


> 大禅羅さん
はーい、一般の私はイブもクリスマスも夜勤でした!(笑
そして、「年越し仕事」仲間発見!
大晦日も夜勤です(爆

わ、もうメッセ考え始めてるんですか?
流石ですね。
こちらからもメッセ飛ばさせていただ…くつもりですが、れすれすだん☆になってたらすいません。

記事ネタとして、面白いと言っていただけてとても嬉しいです。
といっても、私は特に変わったことをしてるわけではなくて、すべてテ町嬢が上手に料理してくれてるおかげなんですが(笑
ほんと、この先どうなるんでしょうね。


> ミーレイアさん
お久し振りです。
こちらこそお世話になりました。
今回もよろしくお願いしますね。

メッセはいつでもどこでも(?)歓迎ですよ。


> ヤシースさん
はじめまして。
ソロルーンPKの佐々木原翔と申します。
よろしくお願いします。

以前よりお名前は存じておりましたが、ヤシースさんのお名前がスーシャさんをひっくり返したものだということにたった今気づきました(笑

スーシャさんもいらっしゃいましたら、よろしくお付き合いくださいませ〜。


> ブラック=ゴアさん
メッセではいつもお世話になってます。
ハラショー面でも(笑
こちらでもよろしくお願いしますね。

そういえば、夏企画の初書き込みの時に、緊張しすぎて変な汗をかいてたことを思い出しました(笑

佐々木原は呼びにくいですからね(苦笑
そこをあえて佐々木原と呼ぶゴアさんの好感度は高かったりします(何


> サキさん
出遅レス…って、ちょっとギリシア人っぽい(何

いつもメッセでお世話になってます。
こちらでもよろしくお願いします。


> ユナさん
はじめまして、ソロルーンPKをやっとります佐々木原翔と申します。
よろしくお見知りおきを。


> 黒胡椒さん
お久し振りです。
夏企画の際にはお世話になりました。
今回もよろしく…と無理を言ってはいけませんね。
余裕がありましたら、またお相手くださいませ。


> 夕凪さん
夏の時はお話していなかったと思うので、改めまして。
ソロルーンPKの佐々木原翔と申します。
よろしくお願いします。


> ジェジュさん
佐々木じゃねーッ!
って、しまった。
ここではPLだった(汗

あぶなっ!(とっさに裏拳で弾く
| 禅羅の証 |はゴアさんの方へ飛んでいった!
すいません、ちょっと凹んじゃったかも(マテ



ふぅ、流石に疲れた。
やはりレスはこまめに、ですね。


[38] 立て続けにすまねぇ… 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2009/12/30(Wed) 01:34  

って、ほんの少し前にジェジュさん書いてるじゃんか!?
しまった、漏れアリだ!
ンな訳で立て続けに申し訳ないです…。

>ジェジュさん
こちらこそよろよろですよーぅ。
(… 何 故 真 似 し た 俺 ! ?)
人多いって言ってますが、夏のときのほうが多かったんじゃないんですか?自分は良く分からないですが…。


これで漏れなしだ、今度こそ……。


[37] 再々出g(ry 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2009/12/30(Wed) 01:27  

閉店間際までゲーセンに居座ってたド阿呆が現れ(ry
何やってんだか俺…。
まあそんなことはさておき、レスするぜ〜っと…。

>大禅羅さん
ククク…、来ちまいましたヨ。
大量のメッセ攻撃?おうよ、望むところだZE!!!!
って言いたいとこですけど、ちょっとキツいかも(汗

>夕凪さん
はじめまして、背後ともどもド阿呆のブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。

>サキさん
ああ、ド阿呆だ!!!(威張るな
自分追い詰めるのが上手い、か…。ここは褒め言葉で受け取っておきます。間違ってる気もしますが…。
じゃあ、なんであんな風に書いたかっていえば、『なんとなく』としか言えない…。
はい、意味不明ですね俺orz

>ミーレイアさん
くっ…。キッチリ数えられた…。
………そりゃまあ、あんな風に書いておけば誰かは数えるだろうなと思ってたけど、…そりゃまあ数えますよね。

>リノさん
最近は自分もなかなかいないですしねぇ。
最近はPSPだの休日のゲーセン入り浸りだのしてるのでPCにさわる時間が減った気が…。ええい、直さねば…。
まあ、マイペースにいかせていただきます。
今の状態ならそこまでヤバイベースにもならないでしょうし…。
んではリノさん、良いお年を〜。

>ユナさん
こちらこそよろしくです。
まあ、『機械化人間』ってことでやってますが、スキルはそのテのモノ一切取ってない(パワストだけ…?)ド阿呆です。ああ、また言うた。
なんつーか、こんなしっちゃかめっちゃかなワケのわからないコゾーなんで、『ド阿呆』言っといたほうが面白い(何)かと思って言ってみただけです。
あんまし深い意味はないっす…。



漏れはないな…?なんか毎回気になる…。


[36] ぅみゅ人多いにゃぁ・・・ 投稿者:ジェジュ(880) 投稿日:2009/12/30(Wed) 01:23  

ブラック=ゴア(507)殿ー
よろよろですよーぅ
ミーレイア(39)殿ー
こちらこそよろしくなのですょぅー
佐々木原翔(450)殿ー
ぉぉー!!お初ですょぅ佐々木殿ー
リノ(15)殿ー
了解ですー
大禅羅(1137)殿ー
ですねぇ、たしかにここが最初でした・・・なつかしぃ

・・・・| 禅羅の証 |佐々木殿に  てぃゃ!!(放り投げ)



[35] 皆様ご挨拶ありがとうです 投稿者:ユナ(423) 投稿日:2009/12/29(Tue) 22:52  

>黒胡椒(700)さん
はじめまして、ユナと言います。今後とも宜しくお願いします☆
遊撃旅団ってカッコいい名前ですよね。。。普段は旅を?
>ブラック=ゴア(507)さん
はい、はじめましてーご挨拶ありがとうです♪
私の方もよろしくお願いします。
期待チェックというとジョブは機械兵の方ですか?
ドが付く○●というのはどのような経緯で?
>大禅羅(1137)さん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします♪
何か色々と秘めた事情がるようですがこれからお話しましょ☆
>夕凪(345)さん
はじめまして、ユナと言います。
私は製作と解封がパーティ内の役割だったりします。
最近、解封も落ち着いてきてますけどねーw
商売繁盛おめでとうです♪
>サキ(728)さん
はい、宜しくお願いします。
こうしてお話しするのは初めてですよね?
普段はPTメンバーとお話してる方ですね?
ん〜・・・最近あの娘がデレ始めてから色々ヤバっぽくなってきました。
当初はあの人の空回りが多かったんですけどねw
>ミーレイア(39)さん
はい、こちらこそ宜しくお願いします。
団に参加なさってるという事は今回から追加された
クランとかシンボルとかは重用してますか?
私も色々参加してみたいですよー
>リノ(15)さん
はい、はじめまして管理人様♪
はいそうです、ゴローとはツリーとハリセンを交換する中ですw
ちなみに暫くの間ゴローリアルが多忙でPCがない世界(?)に旅立っています。
帰還後は速やかに合流し直後にトール雪辱戦に参加予定です。
悪徳絵師さんですか?んー残念ですがその方を知りません。
DK3に参加なさってる方ですか?
この絵はDK2時代とある方に書いて頂いたものです。
一応、その方は引退していると聞いているのですけど・・・・・
PCが不調のようですね?ぶるーすくりーんですか?
お忙しい中、お返事いただきありがとうです。
リノさんも良いお年をお迎えください♪
そして来年も遊んでくださいね☆

さてさて、リノさんよりPC話があったのでPC近況を
先月、私のPCがぶるーすくりんでお亡くなりになり新型を購入しました。
PW→i7になったせいか性能が違いますねwネトゲーもサクサクです。
何故かウイルスバスターの速度は大差ないですけど・・・
あと、忘年会と新年会が色々で時間をくださいって24hは短いなー


[34] 油断した(汗 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/29(Tue) 18:47  

まったりまったり、と思っていたら一気に書き込みが増えた。
そして今朝レスしようとしたらパソコンが固まった(涙

>ミーレイアさん
ありがとうございます。
そうですよねー<チェックするたび
ぜんれすだん☆宣言しかと承りました(笑
今回も最後までどうぞよろしくお願いいたします。


>ユナさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ホープフル・スターズというとコゴロウさんと同じPTですね。
と思ったらもう一緒ではないのですか。
しかも未継続中・・・何かあったのでしょうか?(汗
ところでユナさんのキャラ絵、悪徳絵師さんの絵柄っぽいのですが、
全然違ったらごめんなさい(汗。


>黒胡椒さん
いらっしゃいませ、今回もご参加ありがとうございます。
おや、モチベーション低下ですか?
大丈夫です、私もよく超低空飛行していますから(笑
でも続けていればきっとまた波が戻ってくると思いますから、
お互い気投げにいきましょう。


>ブラック=ゴアさん
そうですね。チャットのログなどでよくお名前は拝見するのですが、
私自身が余りチャットしていないものですから(汗
いまさらながらでも、改めてでも全然問題ありませんので、
どうぞマイペースで書き込んでいって下さいねー。


>大禅羅さん
はい、私も油断していました。
今回はゆっくりでいいだろうと思っていたら一気に書き込みが増えましたね(笑
えっ、投げ捨ててなんかいませんよー。
バトンパスですよリレーですよババ抜きですよ、あれ?
私もかなりの突撃派ですね。
初めてのチャットでも全然平気で入って行っちゃったりします。


>夕凪さん
いらっしゃいませ、夏に引き続いてのご参加ありがとうございます。
宣伝効果があったようで良かったです。
余り繁盛されると私が依頼するときに枠が取れなくなってしまいそうですが(笑
また何か拾ったらお願いしにいくと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

歌、懐かしいですよね(笑


>サキさん
あり♪
ってだから何で網走よ(汗
それにむしろ南下だし。

ぴちぴちの若い子は夏に会えなかった子が2人加わるので、
さらにパワーアップすることになりそうです(笑


>ミーレイアさん2
チキンレースというと夏企画の終了時のことでしょうか?
あれは噂によると主催者が一日勘違いしていたとかなんとか・・・(汗




パソコンが固まらないうちにと慌てて書いちゃったけど、
漏れてはいませんよね?(汗
多分これが私の年内最後の書き込みだと思います。
掲示板のチェックはできますが、ちゃんとしたレスは返せません。
レスではない書き込みはしちゃうかもー。
私のことは気にせずどうぞみなさんで楽しく遊んでいって下さい。
そして願わくばレスするのが恐ろしくなるくらい書き込みが増えますように(笑


それではちょっと早いですが、皆様今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!


[33] まったりまったり 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2009/12/28(Mon) 23:27  

>ユナさん
初めまして、こんにちは。
黒猫団で平団員やっております、ミーレイア=ランフォードを申します。
以後お見知り置きを。


>黒胡椒さん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
モチベーション上がらないのは辛いと思いますが、無理はなさらないで下さい。


>ゴアさん
数えたくねぇ…と言ってるのを見てしまいましたら、数えたくなるじゃないですか。
12回言っていますね。


>大禅羅さん
正直なところ、あのチキンレース次の日一日掲示板に張り付いて書き込みあるたびに書き込むつもりだったので。
あの最後の書き込みは、その始まり的な感じで書きこんだので、あそこで終わるとは思っていませんでした。

メッセ喜んでお付き合いしますよ。
送って下されば、ありがたく返信させていただきます。


>夕凪さん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。


>サキさん
DKフラ忘年会はどうしましょうかね。
いつも戦闘の台詞取り上げていただいてるので、挨拶には行きたいと思ってるんですけどね。
時間帯合えばいきたいですね。

のんびりぜんれすだん☆続けさせていただきます。
ですから、サキさんものんびりぜんれすさん☆を、


[32] まったりん 投稿者:サキ(728) 投稿日:2009/12/28(Mon) 22:54  

> リノ様
4500おめ♪
って、また冬の網走ですか?(涙
防寒対策はしっかりして体調管理にも気を付けてくださいねー

でも、ぴちぴちの若い子に囲まれてうはうはでしたっけ?
良いですね〜

おにゅーのパソコン楽しみですね♪


> ミレさん
こちらこそ、いつもお世話になってます♪
私はまったり行こうと思ってますよぉ
DKフラの忘年会も出られなそうで(汗

ミレさんは、ぜんれすだん☆頑張ってくださいね!(><


> ユナさん
はじめましてー♪
最近、過激にえっちなホープフル・スターズの最後の良心ユナさんですね!
よろしくお願いします♪


> 黒胡椒さん
南国(?)育ちなだけに、冬場はモチベーション低いんですね。
無理せずまったり頑張りましょー♪


> ブラック=ゴアさん
このドの阿呆!(><
いぁ、相変わらず自分を追い詰めるのが上手いわね。

てゆーか、私も記憶曖昧だけどね!(何


> 大禅羅さん
グダグダになっても流れを止めないのが大禅羅!(><
内容は非常に危険だけど(汗

リノさんは投げ捨てたっていうか、、、ほら、輪を広げたって感じかも!

・・・私に来たら投げ捨てるけどね!(何


> 夕凪さん
お久しぶりです〜♪
商売繁盛みたいで何よりです♪

天凪さんの歌って聞くと、すぐにダルタにゃん娘を思い浮かべちゃいますね〜



[31] お久しぶりです〜 投稿者:夕凪(345) 投稿日:2009/12/28(Mon) 22:44  

夏はお世話になりました〜、
解鍵&代理売却&代理購入&銀行業務「猩々緋」の夕凪です。
ご挨拶ついでに宣伝に参りました(笑)。

夏にこちらに参加させていただいてから、お客様の入りが良いんですよね〜。
いやぁ本当に感謝感謝です。

最近はちょっと落ち着いてきておりますので、
代理売却枠を取るなら今ですよ(笑)。

またこちらには暇を見つけてお邪魔しますね〜。
それでは!


…あ、12〜13の天凪さんとリノさんの歌を聞いて、
ちょっと懐かしいと感じてしまいました(笑)。

http://savior.aki.gs/syoujyouhi.htm


[30] 孤独な裸 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2009/12/28(Mon) 19:46  

ギャー!やっぱり時間経つと書き込み増えちゃいますねぇ…
でも、ぜんらだん☆はそんな事では屈しないのです(何)

では今日も行ってみましょう

>ミーレイアさん
ふふ…前回は地味にチキンレースに負けてしまいました…
別に勝負とかしていた訳でも無いんですけどねぇ

DK3にも大分慣れてきたので、宜しければメッセの方でもお付き合いして貰えると嬉しいです。
(内容は非常に……危険ですが)

>リノさん
ああっ…私の全てがゴミのように投げ捨てられてしまった…

ん〜そうでも無いかもしれませんよ?
私は来られませんが…やはりここに来る人も決まっているので、
他のチャット場に来ていない方とかも入って来るかもしれませんしねぇ…

自分のやることに疑問を持ったら終わりです、
私のように何も考えず突撃ばかりするのも考えもの何ですけどね(笑)

パソコンですか…ようやく買い換えなのですね。
今は色んな奴が出ていますが…7は中々良いみたいです
確かに互換性に問題が出るときもあるのですが…Vistaよりはマシなようで

>ヤーシスさん
やや、初めましてラルフさんと同じPTなのですねぇ…

一瞬使い魔の名前がDIOに見えたのは私だけでしょうか…

>ゴアさん
こちらにも来られたんですね……それが運の尽き
貴方はもう…大量メッセ攻撃から逃れられなくなるでしょう…
フフフ・・・

とか思って来ない人も居るんですよねぇ…少し残念です

>サキさん
こちらでもこんばんは…
今回はちょっとグダグダになってしまいまして…非常に申し訳なく…

と流れを止めるのはココまでにして…
これからもよろしくおねがいしますね〜

>ユナさん
おお、新規の方が…こんばんは、そして初めまして

あそぼ掲示板&チャットの汚点で御座います…
私以外の人は皆いい人ばかりなので、友達たくさん出来ると思いますよ〜♪

>黒胡椒さん
最近色々…ですからね、カティさんからの情報もありますが…

しかし…呪界のプリンスがこの程度で終わったりはしないはず…
黒胡椒さんが皆のモチベ上げようとしてるのは痛いほどに伝わってきますからね…
私もこっそり応援してますよ…Fight!Black pepper!


[29] 機体チェックOK、再出撃!(何 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2009/12/28(Mon) 19:30  

よし、こないだは書き逃げただけだし、すンごいいまさらながら改めてレスでも・・・

>リノさん
迎撃されるとはっ!?(違
…冗談おいといて、お久しぶりです。まあチャットで一回あったっきりでしたけど…。

>クレアさん
はじめまして、ただのド阿呆(何)のブラック=ゴアです。
よろしくお願いします。…って、書き逃げか?

>論破王さん
はじめまして、面白くもないド阿呆(何?)のブラック=ゴアです。よろしくお願いします。

>ソルさん
はじめまして、つまらないド阿呆(ダカラ何!?)のブラック=ゴアです。よろしくお願いします。

>遥さん
はじめまして、…ド阿呆(つきたか…)のブラック=ゴアです。よろしくお願いします。

…この時点で初めまして四連打。自分のことド阿呆ばっかりいってる(笑)

>ジェジュさん
どうもです〜。チャット・メッセでお世話になってます。これからもよろしくです。

>佐々木原翔さん
あえてここでもハラショーと書かな………あ、今書いた。
いつもメッセお世話になってます。あとはなんか記事に出現しt(ry
ええと、これからもよろしくお願いします。

>大禅羅さん
たぶんこの中で一番お世話になってますね。チャット・メッセ共にいつもお相手ありがとうございます。
TNシステムは(背後の技量にもよりますが…)うまく活用させていただきますよ。
これからもよろしくお願いします。

>天凪さん
いつもメッセお世話になってます。最初は突メッセだったんで、正直お邪魔だったかなと思ってたんですが…。お相手してくださってありがとうございます。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

>ミーレイアさん
はじめまして、ド阿呆(また言うた!)のブラック=ゴアです。よろしくお願いします。

>ヤシースさん
はじめまして、ド阿呆(固定かい!)のブラック=ゴアです。よろしくお願いします。

>サキさん
え〜っと、DKフラのチャットで何度かお会いしてますよね(記憶曖昧、流石のド阿呆)。
まぁ、まったりと…。
これからもよろしくです。

>ユナさん
はじめして、…ドがつく阿呆の(何故言い方変えた!?)ブラック=ゴアです。よろしくお願いします。

>黒胡椒さん
はじめまして、ドがついちまった阿呆の(…)ブラック=ゴアです。よろしくお願いします。



よし、漏れはないな…?
アレです、大したことかけてないのは仕様です、つーかド阿呆だからです(笑)


(何回ド阿呆言ったんだろ?数えたくねぇ…)


[28] どうも 投稿者:黒胡椒(700) 投稿日:2009/12/28(Mon) 17:37  

ちょっと最近,少しモチベーションが低めな黒胡椒です.
そのため今回は閲覧のみと思っていましたが,以前のお約束もありますし,少しだけ参加させてもらいます.

ただ,ツイッターなみの呟きです.

>リノさん
↑のような理由で,今回は少しだけお邪魔します.

>はじめましての方
はじめまして.アストローナ遊撃旅団の黒胡椒です.

>はじめましてじゃない方
お久しぶりです.全レスは・・・しない予定です.


[27] 今回は〜 投稿者:ユナ(423) 投稿日:2009/12/28(Mon) 01:46  

みなさんはじめまして〜☆
ユナと言います、宜しくお願いします♪
前回の企画時は閲覧だけしてたんですけど今回は遊びに来ることにしましたw
流石に年末&年始なので色々とありますが仲良くしていただけたら嬉しいです☆


[26] これくらいのペースでしたら… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2009/12/27(Sun) 22:58  

のんびり出来ていいですね。
ただ、若干寂しくは感じていたり。

>サキさん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
今回もぜんれすだん☆ですか?

>リノさん
4500Hitおめでとうございます。
出来る限り、ぜんれすだん☆で行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
私も初の時は携帯でチェックしていましたが、チェックするたびに増えてた印象ありましたね。
あれくらいハイペースで書きこまれる普通の掲示板初めて見たかもしれません。
そう考えますと、今回はレスに関しては余裕ありますが、やはり寂しい感じではありますね。



[25] 4500 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/27(Sun) 21:07  

とか言ってるそばからパソコンが固まって再起動したら、
丁度トップページのカウンタ4500番目でした。



[24] ここにきて 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/27(Sun) 20:44  

激しくパソコンの調子が悪くなってまいりました。
騙し騙し使っていたので、むしろよくここまで保ってくれたかなと。
年明け早々買い替えなくちゃ。

あっ、私30日の夜から3日の夜にかけて留守にします。
基本的にレスできないと思いますが、
どうぞ気にせず遊んでいって下さいな。


>ヤシースさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
前回はスーシャさんが遊びにきてくれてましたね。
どうぞ次回はご一緒に(笑


>ブラック=ゴアさん
迎撃っ!・・・しちゃいけませんね(笑
いらっしゃいませ、書き逃げありがとうございます。
今回はスローペースですので、どうぞ思う存分遊んでいって下さいな。

>ミーレイアさん
むむっ、これは今回もぜんれすだん☆宣言と受け取って良いですね(笑
そうですね、やはり溜まってしまうと一つ一つのレスがおざなりになってしまいそうです。
前回は書き込みできないときでも携帯でチェックとかしてたんですが、
見るたびに書き込みが増えていて「ひえー」と嬉しさ半分恐さ半分って感じでした(笑
今回は書き込みがちょっと少なめなので寂しさ半分余裕半分って感じでしょうか。


>サキさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
まったりと遊んでいって下さいねー。


[23] 出遅れー 投稿者:サキ(728) 投稿日:2009/12/27(Sun) 09:40  

今日はお休みみたいなので、こっち来てみました♪

既に来られてる方に、これから来られる方もよろしくですー
はじめましての人は、はじめまして♪

まったりまったり〜



[22] ぜんれすだん☆を続けるコツ… 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2009/12/26(Sat) 23:27  

レスを貯めない、これに限るかもしれませんね。
と言う事で、本日二回目の書き込みです。

>リノさん
今回も最後の方ギリギリまで楽しませていただこうと思っています。
夏の反省から、今回は早い段階でレスを返していこうと思ってるので、見た目的にはそんなにのんびりした感じじゃないかもしれませんが(苦笑
気持ち的にはのんびり楽しませていただきます。

>ヤシースさん
初めまして、こんにちは。
黒猫団で平団員やっております、ミーレイア=ランフォードを申します。
以後お見知り置きを。

>ゴアさん
初めまして、こんにちは。
黒猫団で平団員やっております、ミーレイア=ランフォードを申します。
以後お見知り置きを。



[21] 出撃! 投稿者:ブラック=ゴア(507) 投稿日:2009/12/26(Sat) 23:21  

前回は、気付いたら事が終わってて、すっかり人の少なくなったチャットにちょっとだけ出撃してたんだっけ…。ド阿呆だな、俺。
というか、緊張してk(ry

えっと、お初のかたは初めまして。チャット等でお会いしてる方はどうもです。
なんだか最近自分でも自分がよくわからなくなってきた(ヲイ)機械化人間、ブラック=ゴアというモンです。

とりあえず挨拶をばと思いまして…。



えっと…………………んじゃ、とりあえず今は書き逃げるか!!!!!(早!?)


[20] 壁】・) そろ〜…っ 投稿者:ヤシース(261) 投稿日:2009/12/26(Sat) 22:01  

ここが本人格の言ってた遊び場さ?
おー。お会いした事の無い方が沢山さね、ちと緊張する(笑

つーわけで皆様初めまして。
俺はSternenzeltに所属してる『双つ姿の翼人』の片割れ、ヤシースっつーんだ。
最近は表に出てねぇんだけど、楽しそうな企画なんで顔出しだけでもーと思ってさ。
もしどっかで会うことがあったら「椰子」と気軽に呼び捨ててもらえれば幸いさねw

…っと。

>リノさん&クレアさん
本人格(スーシャ)がお世話になってますさ!
奴もここに来るかもー、見たいな事言ってたんで、もし見かけたら奴のことも良しなに


よし!
それでは書き逃げっ(脱兎)


[19] いらっしゃいませ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/26(Sat) 21:54  

>大禅羅さん
楽しいクリスマスだったようで何よりです(笑
カウントダウンは残念ですね。
ん?代理?

・・・えっと、ジェジュさんパス( ・∀・)つ ミ | 禅羅の証 |

たぶんココのチャットにはそれほど人が集まらないと思いますが、
きっと他のサイトでは賑やかに年越しが行われるのでしょうね。


>ミーレイアさん
いらっしゃいませ。
前回は最初から最後までありがとうございました。
今回はまったりのんびりなペースになりそうなので、
どうぞゆっくりしていってください(笑



[18] 今回はのんびり始動です。 投稿者:ミーレイア(39) 投稿日:2009/12/26(Sat) 20:17  

今回はのんびり始動です。

冬企画開始おめでとうございます。
今回はのんびり皆さんと交流出来たらなと思っております。

>クレアさん
初書き込み取得おめでとうございます。
書き逃げ?
全力で追いかけさせていただきますよ。

>リノさん
イベント開催ご苦労様です。
今回も楽しませていただきます。
よろしくお願いいたします。

>ソルさん
どうもです。
今回は完璧に流れに乗ってみたいですね。
そのうち撃ちにいきませんか?

>遥さん
はじめまして。
黒猫団で平団員やらせていただいております、ミーレイア=ランフォード申します。
以後お見知りおきを

>ジェジュさん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。

>佐々木原翔さん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
あ、あと、メッセ送りたいのですがいいでしょうか?

>大禅羅さん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。

>天凪さん
夏企画の際には大変お世話になりました。
今回もよろしくお願いいたします。
雪村さんのほうでもお世話になっております。


[17] 年越し… 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2009/12/26(Sat) 00:39  

ん〜やはり一般の方は…クリスマスパーティーを楽しんでいるんでしょうか…
イブの夜は、TTIチャットで一人と一匹…寂しく過ごしておりました。
しかしそこにサンタになった論破王さんが襲来…その場に居た皆さんに愛をプレゼントしてくれました。

ちょっと嬉しかったですね、涙が出たのは内緒です。

>天凪さん
そうですね…私も最初ここに来たときはそうでした…今は友達ばっかりです。
また新しい人とお知り合いにもなれましたし…この調子で交流が深まっていけば良いな…

とか思ってたりする今日この頃です(笑)

>ハラショーさん
ふふ…そうですね、早速次回更新分のメッセを考え始めました(笑)
ハラショー面も面白いですし…最近はゴアさんも加わってパワーアップ!

この先がどうなるか…楽しみですね〜

>ソルさん
あらら…それは大変でしたね…
私はあまり風邪になったりしないのが強み…でしょうか?
インフルエンザも結局38度前後までしか上がりませんでしたし…
ともあれお大事に…

ん?イージさんとの関係ですか…?
リノさんが言っているように、裸の…
って言うのは冗談で、エリシルさんとの繋がりでお知り合いになったぐらいですね。
後はメッセの方見て頂ければ…大体分かるはずです(笑)

>リノさん
ほぼ毎日通ってましたからねぇ〜
しかし…今年のカウントダウンは参加出来そうにありません…
とあるイベントにかり出される事になりまして、仕事しながら年を越さなければならないという…(涙)

そこで…私の代理お願いします!これを受け取ってください…「禅羅の証」
後は…任せました…グフッ!


[16] いらっしゃいませ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/25(Fri) 20:11  

>ハラショーさん
お仕事お疲れさまです。
「忙しない」を「いそがしない」って読んじゃいました(笑

黒っぽい糸?糸といえば私が思い出すのはおでんですね。
以前キッチンにおいてあったおでんが糸をひいていたんですよ。
で、「これはアミノ酸だかグルタミン酸だかきっとそういった類の旨み成分っぽいものが凝縮された状態に違いない!」
と絶対的な自信を持って食べておかわりまでしたんですね。
そしたら帰ってきた家族が一言「あっ、これ傷んじゃってるね。捨てなきゃ」
私涙目。

えっと何の話でしたっけ?(笑


>ソルさん
あらら、大変でしたね。
私も先月熱出して一週間くらい寝込みました(汗
どうぞお大事に〜。

大禅羅さんとだんちょさんのつながりですか?
えっと大禅羅さんとらいおんさんは「ぜんらだん☆」つながりだから、
きっとだんちょさんも「ぜんらだん☆」の一員なんだと思います。
うんそうに違いない。今そう決まりました(笑


[15] クリスマス? 投稿者:ソル(153) 投稿日:2009/12/25(Fri) 19:31  

39度オーバーの体温とか、はじめて体験しましたよ。
体温計を見た時は「あ、これは死んだかも…?」とか思ったね!
と言う事で。23日から今迄寝たきりだったソルです(笑)
皆様風邪にはお気をつけくださーいっ!(いや、マジで!! 手洗いうがいは必須ですよっ)


>遥さん
忘れいでかっ!(笑) 恨み骨髄ですよ!? …や、んな事は無いですけど(笑)
前期はあんなに【かーいらし】かったのに。今期は馬なんですね…(笑) ダイナマイトなバディはうらやましかーですが…(笑)
今期も宜しくお願いしまーす!! …って。道で出会うとか、そんな確立は少ないかもですが(’’*

>リノさん
前回は、コメント欄に書き込みまではしてた訳です。
が! んー、でもなー? 今更だよなぁ…とか悩んだ末に、ヘタレました(笑)
今回は、前回の反省を踏まえて。早々に動いて(笑)
のんびり遊ばせて頂きまーっす(><)ノ

>大禅羅さん
だんちょと、どーゆー繋がりがあるのか。
そこんとこを詳しく知りたいかもで(笑)
年明けの三毛は、そのままフェードアウトへと繋がる道かもなので。
十分に注意しないと駄目なのです(’’

>佐々木原翔さん
ほいーっす、はじめましてっ。
黒猫団なソルです!
てか。夜勤中に何やってるですか…(笑)
えーと。
とりあえず、宜しくお願いします…?(しまりの無い挨拶(笑))


[14] 口笛吹いて〜仕事に行った〜♪ 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2009/12/25(Fri) 00:59  

夜勤中ですがこんばんは。
リノさんに誘われてみました(笑
イブではなくなりましたが(爆

それでは改めまして。


>クレアさん
いつもメッセでお世話になってます。
こちらでもよろしくお願いしますね。

年末年始でなにかとなにかと忙しないですが、少しでも盛り上げ役になれたら良いなーとかなんとか(ぉ


>リノさん
私も待ってましたよ〜(笑
この冬企画が待ち遠しかったのは確かなんですが、今振り返ってみるとまるで昨日の事のようです。
【自主規制】っていやですね(笑

同時書き込みは、運命の黒っぽい糸で結ばれているとかなんとか?(何


>論破王さん
はじめまして、佐々木原翔と申します。
ご高名はかねてより伺っておりました。
よろしくお願いしますね。


>ソルさん
はじめまして、佐々木原翔と申します。
よろしくお見知りおきを。

休み明けの未継続は怖いですね。
私も気をつけないと(笑


>遙さん
はじめまして、佐々木原翔と申します。
しがないソロPKですが、よろしくお願いします。


>ジェジュさん
あちこちでお名前を拝見しているせいか、あまりはじめましてな感じはしませんが、はじめまして。
夏の時はレスにレスするだけで手一杯になってしまい、声かけも出来ずに失礼致しました。
よろしくお願いしますね。


>大禅羅さん
こちらではPLなのでハラショーでも構いませんよ(笑

前回はちょっぴりでしたが、今回はがっつり交流したいですね。
メッセの方は私も同様でしたのでお気になさらず。

ではでは、よろしくお願いします。


>天凪さん
(何を作る気なんだろう…)
なんて思ってませんよ、ええ(ぉ

こちらでもよろしくお願いしますね。



仮眠時間きっかり使い切った!
では現場復帰します(笑


[13] 口笛吹いて〜空き地へ行った〜♪ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/24(Thu) 19:41  

知らない子はもういない〜
みんな仲間だ友達なんだ〜♪

イブの夜に書き込みはしにくい。
でも書き込みたい。
そんな方々の誘い水となるべくレスしてみました(笑


>天凪さん
いらっしゃいませ、書き逃げありがとうございます(笑
気が向いたらまた遊びに来てください〜。


[12] 口笛吹いて〜空き地へ行った〜♪ 投稿者:天凪(40) 投稿日:2009/12/24(Thu) 17:36  

 知らない子がやってきて〜♪

 …いえ、続きは創造にお任せするのです(笑)


 ということで、書き逃げ御免っ!

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html


[11] おはようございます 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/24(Thu) 05:45  

>大禅羅さん
いらっしゃいませ。
いつもチャットに遊びに来てくださってありがとうございます。
私も以前はチャットで年越しやったりしましたけれど、
最近はなかなか都合があいません(汗
この企画が交流のきっかけとなることができたなら主催者として望外の喜びです。
今回もたくさんの人に楽しんでいただけると良いなと思っています。



[10] 先ずはご挨拶 投稿者:大禅羅(1137) 投稿日:2009/12/23(Wed) 21:55  

どうもこんばんは〜
最近問題起こしたりしながら、リノチャットに居座り続けてる変人で御座います…
本当に2週更新がないと何もする事がないですねぇ…

DK3であそぼ夏…勇気を出して掲示板に書き込んでから、一気に交流が増えました。
こんな風に新人さんの方達が交流を増やせていけるようになると良いのですが…
やっぱり初めの一歩は戸惑っちゃいますよね。
書き込みを強制するのもアレですし…う〜ん…
とりあえず…ぜんらだん☆の一員として、新しい人は手厚くもてなしますので、よろしくお願いいたします…

え?要らない?…そうですか…

>リノさん
ああ!チャット場の制限外してくれてありがとう御座います!
これで居場所を無くさずに済みそうです、ハイ
チャット場で年越し…う〜んMHFでは良くやりましたけどねぇ…
ここに居る皆さんと一緒に年越せるってのもまた良いものがありますよね…
一人と一匹でモニターに向かってる現実見るとちょっとテンション下がっちゃいますど…

あ…絵の方も頑張ってくださいね〜

>クレアさん
前回は全く交流できてなかったような気がします(汗)
結構出不精でシャイな所があるので…
でも、今回は気を逃さず…突撃してみます

>論破王さん
ええっと…TTIチャットの方でお会いした事ありますかねぇ…
名前違うと誰が誰やら分からなく…いや、私の記憶能力が悪いだけですかね。
折角ですのでレスしてみました(笑)

>ソルさん
初めまして〜イージさんとらいおんさんにはいつもお世話になっております…
確かにあの状況じゃ書き込みしにくくはありますよねぇ…
でもそれでも突っ込むのが漢の道だと思うのです。
って…ソルさんは女性の方でしたか…ううむ…
あ、年明けの三毛は確かに怖いですよね、こちらも気を引き締めねば…

>遙さん
こちらも初めまして、キャラ絵…馬!?
と思ったらかぶり物なんですね、尻尾があるって事は…他の獣人さん?それとも悪魔とかなんでしょうか…

>ハラショーさん
たしかDK3以外ならこの名前でも大丈夫…でしたよね?
前回はちょっぴり交流が出来ましたけど、私の性格がたたりメッセ送れず…申し訳ないです。
年明けの更新では…送ってみるように努力するつもりです!
では…良い夢を…

>ジェジュさん
ジェジュさんと知り合ったのもここでしたよねぇ…
今となっては懐かしい限り、これからもよろしくお願いしますね。




[9] っと 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/23(Wed) 15:24  

なんと同時に書き込みが(笑

>佐々木原翔さん
いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます&お仕事お疲れさまです。
おやすみなさい〜。
一眠りしたらまた書き込みよろしくお願いします(笑


[8] いらっしゃいませ〜。 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/23(Wed) 15:21  

>論破王さん
いらっしゃいませ。
本家がお休みな分、時間に余裕ができると思われる一方で、
やはり年末年始は何かと忙しい時期ではありますので、
前回よりもレスが増えるのか減るのか全く予測がつきません(笑
お時間がある時にマイペースでの書き込みよろしくお願いします。

>ソルさん
いらっしゃいませ。
前回は主催者も驚くような怒涛の書き込みが続いていましたので、
なかなか途中からは入りにくい雰囲気があったかもしれません(汗
でも今回は早々とご参加いただきましてありがとうございます。
どうぞこちらでほっと一息つきながら来年にかけての英気を養っていって下さい〜。

>遙さん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
ソルさんのキャラ絵かっこいいですよね。
でもインパクトなら遙さんのキャラ絵に太刀打ちできる方はそうそういらっしゃらないと思います(笑
期間限定のサイトではありますが、どうぞいつでもお気軽に遊びにきてください〜。

>ジェジュさん
いらっしゃいませ。
いつもチャットの方に遊びにきてくださってありがとうございます。
掲示板設置中のチャット利用は非推奨ですので、
どうぞこちらに遊びにきてくださいね〜(笑


[7] とりあえずご挨拶を 投稿者:佐々木原翔(450) 投稿日:2009/12/23(Wed) 15:21  

はじめましての方ははじめまして。
お久し振りの方はどうもご無沙汰しております。
ソロルーンPKの佐々木原翔と申します。
よろしくお願いします。

と、挨拶が済んだところで、そろそろ寝ます(←夜勤明け
おやすみなさい。


[6] 懐かしいにゃ〜 投稿者:ジェジュ(880) 投稿日:2009/12/23(Wed) 14:48  

(こそこそ)・・・こんばんわぁ
当方、人外ナル獣、月影之狼、ジェジュ・D・ウォーカーと申す。っと顔出しに来ましたです〜。


[5] ご挨拶 投稿者:遙(14) 投稿日:2009/12/23(Wed) 10:59  

はじめましての方、はじめまして〜
前期リーマン食堂にて狐縁やってました。遙と申します。

今回はこちらに参加してみようかな!ということでよろしくおねがいしますw

ソルさん>
お久しぶりです。前期の最後の方で斬ってからちょいちょいメッセしてた狐縁です。
はたして覚えられてるかな!?(笑
今期もキャラ絵カッコイイなーとか思いながら見てましたよ =w=)+


[4] 邪魔するよ? 投稿者:ソル(153) 投稿日:2009/12/23(Wed) 09:01  

 とか、挨拶はキャラのノリで!

 前回は出遅れて、そのまま踏み込むべきか踏み込まざるべきか悩んで。
 気付いたらすっかり時期を逸してしまったり――だったので…(笑)
 とりあえず、足跡をペタリと(’’*

>本家が休みの間〜
 んですね。(DKに関しては)半月程、する事が無くなる訳で…
 ちょっとでも動いて身体を温めておかないと、いきなり動き出そうと思ってても怪我(三毛)をする――と(笑)
 …笑えないなぁ…。注意しよう…(−−


[3] ストーブの時期 投稿者:論破王(1145) 投稿日:2009/12/23(Wed) 01:49  

いやー、どうもどうも!
またしてもやってきてしまいました、論破王(1145)でございます(平伏
本家が2週ほど休みとのことで、なかなかなんともナイスタイミングな企画ですなあ!

夏のときと同じように、今回もマイペースで書き込みたいと思います。
・・・というわけでそれではまた!!(脱兎)


[2] いらっしゃいませ 投稿者:リノ(15) 投稿日:2009/12/23(Wed) 00:15  

>クレアさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
まさかこんなに早く一番乗りの方がいらっしゃるとは思いませんでした(笑

みなさん年末年始で忙しいでしょうから、この企画どうしようかと思っていたのですが、
待ってくださった方がいると聞くととても嬉しいです。

書き逃げでももちろん構いませんが、もし気が向いたら是非また書き込んでくださいねー。


[1] はじまりましたね♪ 投稿者:クレア(54) 投稿日:2009/12/22(Tue) 22:14  

待ってました冬企画。
全国7480万人のリノさんファンの一人として大歓迎でこんばんはー。

本家の更新が無い間、こちらで楽しく盛り上がれると良いですね〜。

いろいろと忙しかったり余裕が無かったりする年末ですが、夏よりはもう少し顔出ししたいところ………
ということで、とりあえずトップバッターとしてご挨拶まで。

 書 き 逃 げ する気満々ですっ。


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -